jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10163
日本のモンスター
by え? from 無回答 2013/12/05 07:32:33

たまたま見つけたYahoo知恵袋の約1年前の書き込みです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497932669?fr=rcmd_chie_detail

私的にはこの客がモンスターなのですが、今の日本では普通なんですか?
つまり、この状況では、店員が非難されるのでしょうか?
百歩譲って、他の人にも聞こえるような大きな声で言ったのはまずかったのかも知れないとは思いますが、、。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 09:23:30

こういうモンスターはカナダにも大勢います。
特に日本人は、その場ではソーリーソーリーとか言いながらヘラヘラ笑うくせに、掲示板などでボロクソ書きます。

Res.2 by 金朴李 from 無回答 2013/12/05 09:52:49

Res.3 by は? from 無回答 2013/12/05 09:56:20

Res.4 by へ? from 無回答 2013/12/05 09:59:26

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 10:02:32

「ケチな人ってイラっときません?」って、100円ライターさえ買うのがもったいないと思う本人が一番ケチでしょうよ。(笑)

こんなおかしな人が増えてきて嫌ですね。
Res.6 by トピ主 from 無回答 2013/12/05 12:30:31

こんなに同じような書き込みがあったんですね。
でも、他のトピのレスがまともでよかった。
完全につられてしまいました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 12:55:24

↑チョ●のクサイ芝居、バレバレ
「日本のモンスター」って、てめぇが化け物だよ!
Res.8 by とぴ主 from 無回答 2013/12/05 14:44:18

>↑チョ●のクサイ芝居、バレバレ
>「日本のモンスター」って、てめぇが化け物だよ!
へ〜、そんな風に思うのですね。まあ、思う方は勝手に思ってくださって構いませんけど。
一応ですが、私、カナダ歴約20年の普通の日本人のおばさんです。
Res.9 by がんがらがん from 無回答 2013/12/05 15:23:34

>カナダ歴約20年の普通の日本人のおばさんです。

あぁ、納得。
じゃあ、もう殆ど日本人ではないということですね。

"アホー知恵遅れ"を見て、こんなアホトピ立てるなんて。。。
さすが、移民Lol
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 08:09:07

Res7と9はこの張本人じゃないの?? こんな情けない人は気にしないで良いですよ、とぴぬし様。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 08:17:00

↑レス2・3・4・7・9もクスクスとかkoffeeとか隣のおやじとかも全部同一じゃね?w
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 08:23:03


在日のすることは所詮こんなもんだよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network