jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10147
   学園に、子供にこの悲劇を 
by  無回答 from 無回答 2013/11/23 09:46:47

◆ この男 ◆     日系協会に40年、

ーーー ここ北米の学園に、子供にこの悲劇を −−−

「 70有余年前の歴史を 」   原爆と当時の戦争を〜〜〜!

「 BC Alpha 」  

BC州教育省にはすでにアルファと協力して2001年に作った教師用のガイドがあります。アジアの人権1931-1941
南京問題、慰安婦問題、731人体実験工場、強制労働、香港でのカナダ兵が日本軍に殺された話など、日本はアジアでホロコーストをしたとの内容満載でした。このガイドは現に高校の social studies 11, History 12, Social justice 12, Law12で使われるとあり ます。

1997年に団体は発足して、以来2004年から今までカナダの教職員や学校関係者を集めて、中国、韓国、香港、日本もツアーをして居る。

このツアーをおそらく高校生にも参加させるのでしょう。2015年からと、2014年の教師ツアー参加募集はしてます。しかし、教師ですから洗脳されては実にやっかいです。

http://www.youtube.com/watch?v=us47fvqvxj4

>私が不思議に思うのはこれだけ嫌韓や在日の犯罪が連日ニュースやインターネット、掲示板で騒がれているのにバンクーバー在住の日本人に関心が薄いことです。

本当にそうですね。それでいいのか!?

■  今、日本人が立ち上がらなければ、先人や私達の名誉だけでなく、未来の子供たちの名誉までも奪われます。

>バンクーバーの日本人の親御さん!
私も親の一人として抗議したいです!日本人としてのプライドや英霊に対する屈辱、子供たちに対する親の姿を見せたいのです。

それとこれは教育現場だけの問題じゃなく、日本人および日本国家への言われなき名誉棄損や屈辱、民族差別そのものです。
>ワーホリの皆さんの中にも中韓の邪悪な集団リンチに我慢が出来ない勇気ある日本人もいると思います。

■「ある日、韓国の反日団体から成人学校に手紙が届き、そこには何と…『日本人にはあなたの学校で英語を教えないように、
日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていたそうです。

結論

韓国人の反日活動家の言葉をもってすれば、「慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること」だそうです。

カナダでもトピ主の言われるようなアメリカで起こっている反日行動が起こっても不思議でない状況です。
バンクーバーの家の近くでも職場のまわりでも韓国系や中国系から竹島、尖閣がどうのこうのと言われてます。
親の都合でカナダの学校に通う子どもたちもどうなることか、先生も韓国系や中国系が多いしいつイジメが起こっても不思議てないです。

>全てはあなた方の子供さん達が、彼らから火花を浴びるのではないでしょうか!
シナ系、朝鮮系の子供さん達は異常ではと感じる面も多々見かけます。
クラスに1人、2人でも子供さん達にとり、正に登校自体が苦しみの1日の始まりでしょう。

■クラスに10%では想像も及ぶばない地獄そのものでしょう。
※その苦しみを彼ら、賢明であるが故にあなたには決して告げる事はないでしょう。
勿論、政府としても社会にとり、この様な素材を学園に持ち込む事自体、国家的犯罪そのものとも!
今この行き過ぎた中国・朝鮮・反日日本人の悪行を是正しないと、日本人に、そしてあなた自身に10倍それ以上のお返しが届くでしょう。

ただ、ここバンクーバー市民の殆どのは、未だ知られていないのが現状と推察します。
1部の専門家層、政治家、治安部署以外は、市民は 『 全く知らない 』
わたしの住む近所に招かれるパーテイーのいずれでも、全くと言えるほど、知られて居ません。
(知識人層にも、消防士、ポリス、市長も時に)

近郊のケリスデル周辺の小中学校に通う子供さんの数を見ても、約40%近くがシナ系ではと見られる。
又、リーチモンド周辺では、既にその半数を占めている異常に偏った現象が感じられる。
もし、我々の思惑が、現実となれば子供さん達に取り、ご両親からみてもこの上ない厳しい現実。

万一トロントの様に、市議会で通過すれば、教育機関の子供さんへの保護の手も届かず、「地獄」そのもの様が想像可能。
又、この点は推察の範囲ですが、現実の話と結べば、この街の労働者の多くが、これ迄膨れて続て来たシナからの移民が目立つ事。
例えば、建築部門に関しても、先に来た移住者の職場に加わり、彼らは言葉も民族の言語、常識そのままでここ北米の生活に切り替える事が可能な点です。
これら異常と見られる現実は、あと10年もしない内に白人系で占めていたこの社会、国民性は衰退に向かい、当然の様に彼ら多数民族の勢力に変わる事が誰の目にも予想可能です。

もし、「 あなたの子供は学校で日本と日本人の悪口を習っています。放置しておくと心の病気になるかもしれません」
    ※ その苦しみを彼ら、賢明であるが故に、あなたには決して告げる事はないでしょう。

「 この男 」

■ ■ ■ 日系の恐るべき反日共産主義

私も気づいた時は、愕然として、世の中のすべてがいやになるほどショックでした。

● 日系リーダーは、カナダへ移住してきた人物で、完全な共産主義者。
● カナダの日系人の戦時中補償金を引き出した。(REDRESS運動)
● その時に後押ししたのは中華系。中華系が今度は自分たちに手伝う番だという理由付けをして、大戦中の南京大虐殺と慰安婦問題で日本政府に謝罪と補償を求める運動を、日系に手伝うよう要請(本当は反日日本人が先導)

● この日系リーダーは、その後カナダの人権に関する法律など翻訳し、日系センター設立にも寄与する→ほかの日本人追随
● 中共は着々と北米ロビー活動をする。その影のアドバイザーやユダヤ。人権ビジネス屋のプロ。
● ほかには、ファーストネーションズ(インディアン)もともに活動する。

このように、実際の影の黒幕は中国・ユダヤ・人権ビジネス屋。

● 反日の日系リーダーは共産主義を前面に掲げることなく、中国系カナダ人にお返しで、大戦の責任追及を一緒にしてあげている、ということになっています。
とんでもない、大変危険な男です。今80歳を超えていますが、娘がまた人権屋ですので、後を継ぐでしょう。

カナダで外圧の反日活動をした理由はおそらく、

★カナダは日系人が少ない
★カナダの日本人は大学で勉学に没頭しているか、ビジネスで忙しいか、その他の日本人(英語が苦手な日本人が多くこっそり反日ができた)
★カナダは土地が広大で交通事情が悪く日本人同士の連絡があまりつかない
★カナダは天候が悪いので、日本人同士団結する機会が少なかった
★カナダは、インディアンの件、日系人の補償問題、その他で人権運動をやりやすい下地があった
★日系リーダーの妻がカナダ人の教員だったため教育委員会へのパイプもあった

Res.1 by 無回答 from トロント 2013/11/23 12:17:26

バンクーバーもかぁ・・・
トロントはすでにこの団体が高校で演説したりして、子供の洗脳が始まっていて、それでいじめられる日本人も出てきてます。
でも、トロントでなんとかしようって人はいないんですよね・・・
掲示板でなんだかんだ言うばっかりで。
バンクーバーではもうちょっと立ち上がる人がいることを祈ってます。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network