jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10142
★韓国を世界一嫌いな国ってどこの国だと思いますか?
by 青樹 from 無回答 2013/11/22 02:19:17

★韓国を世界一嫌いな国ってどこの国だと思いますか?

世界中から韓国がどのように思われているのか? 
それを調査したBBCの結果が興味深かったので取り上げました。

結局、韓国を最も嫌っている国は『ドイツ』
嫌韓のランキングは次の通り。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア

この英BBCの調査結果は、もうだいぶ前に発表されていますが
最近は世界中で韓国が嫌われていることに注目が集まっており、様々な分析も行われています。

韓国は常々「日本はドイツを見習え」と言っているので、
日本はドイツを見習って、もっと韓国を嫌わなければいけませんね。

まあねぇ、こういう非常識で倣岸不遜なことをしていれば、
世界中から嫌われて当然ですよね?

●フェンシング女子で韓国の申アラムが審判買収に失敗して敗退、
幼児のようにダダをこねて座り込み、以降の試合運営が大きく遅延

●2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」

●2012年 ロンドン五輪 女子フェンシング…
対戦相手のドイツ人選手のヌード画像を大量に貼り付ける。
相手選手のドイツのブリッタ・ハイデマン選手のヌード画像を晒し、
罵詈雑言を浴びせたほか、フェイスブックに大量の悪口を書き込み、
炎上させ、結局、ハイデマンはフェイスブックを閉鎖する羽目に。

実は、EUでは韓国を"世界最大の偽造品輸出国"と名指しで非難しています。

偽造ブランド品の加工や販売が横行しているからだそうです。(外務省関係者) (ソース)

だから、BBCの調査で、韓国を嫌う国は、
「1位ドイツ、2位フランス、3位カナダ、
5位英国、8位米国、9位オーストラリア」と欧米諸国が上位を独占しているのです。

なお、ヨーロッパで『韓国人の移民が多い国』は、1位ドイツ、2位フランス、3位英国だ。(ソース)

BBC調査で韓国を嫌うヨーロッパの上位国の順番と完全に一致しています。

つまり、ヨーロッパにおいても、韓国人移民が多い国ほど、
韓国人を知れば知るほど、韓国人を嫌っているということですね。

日本人も・・・もっと「ドイツにを見習って、韓国をもっと嫌いになろう!」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 04:52:12

日本人ってつくづく世間(世界)知らずのお人好しだわ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 16:31:28

日本に限らず、世界で嫌われまくり排除されるのは自業自得でしかありません。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network