jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10138
日本、過去最高の観光客
by 無回答 from 無回答 2013/11/20 10:08:46

日本政府観光局は20日、日本を訪れる外国人旅行客が1〜10月の累計で865万9600人となり、
2カ月を残して年間の過去最多を更新したと発表した。
円安や観光査証(ビザ)の発給要件の緩和を追い風に、台湾や東南アジアからの旅客が大幅に増えた。
政府の年間1千万人の目標達成が視野に入ってきた。

これまでの最多は2010年の861万人。今年1〜10月の累計は前年同期比23%増えた。
全体の2割を占める台湾が53%増。東南アジアもビザの発給要件の緩和を背景に好調で、
タイは64%増、シンガポールは31%の伸びを示した。 い

中国からの旅客も戻ってきた。
1〜10月の累計は前年同期を15%下回ったが、10月だけでみると前年同月比74%増えた。

韓国からの客足は鈍い。10月で6%減り、12年2月以来1年8カ月ぶりの減少となった。
観光庁は東京電力福島第1原発事故の汚染水問題への懸念から訪日を控える動きがあるとみている。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2003E_Q3A121C1EE8000/


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/20 10:47:33

韓国からは来ないでほしいけどね。
入国禁止でいいと思う。
Res.2 by 珍カス from 無回答 2013/11/20 10:47:44

韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」12カ国語で日本を批判

韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した。韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが、何と、沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。12カ国語で日本を批判する碑文。自国の現実に目をつぶり、日本たたきに奔走する韓国側の暗躍ぶりについて、ジャーナリストの大高未貴氏が迫った。続き…
http://linkis.com/www.zakzak.co.jp/soc/YAEl

>韓国からの客足は鈍い。10月で6%減り、12年2月以来1年8カ月ぶりの減少となった。

大いに結構 願ったりかなったりだ
慰安婦像は即、撤去して廃棄処分すべし 
韓国人は絶対に島には入れるな!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network