jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10137
嫌韓のランキング
by 無回答 from 無回答 2013/11/20 02:19:29

◆一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくアノ国だった 日本は意外にも13位

BBC調査:http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_458838.jpg

世界中から韓国がどのように思われているのか? 
それを調査したBBCの結果が興味深かったので取り上げたいと思う。
その内容は各国の人が韓国をポジティブに思っているか
ネガティブに思っているか回答したもの。
要するに好きか嫌いかである。

当然1位は隣国の日本であろうと思いきや
意外にも1位は日本ではなかったのである。
ではどの国が1位だったのだろうか。

韓国を最も嫌っている国はドイツ。

では日本はその次くらいかな?と思いきや
実は13番目という控えめな嫌韓度に落ち着いた。

あれだけ嫌韓デモを行いネットでも批判されている韓国だが、
世間は意外にも冷静なようである。

嫌韓のランキングは次の通り。

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア

以上のようになっている。
日本は先ほども書いたように13番目とかなり下位。
中国も同じランキングにいるがそれほど嫌韓ではないという結果になっている。

ドイツが韓国を嫌いのは韓国人と性格が合わないのが理由なようだ。
ドイツ人は秩序があり規則的。
それに対して韓国人はいい加減な人は多い。
もちろん全ての韓国人が無秩序というわけではないが、
多くのドイツ人がそう感じているのが上記の結果である。

スポーツにまで政治を持ち込む韓国の民族性が多くの国に嫌われているのが
良く分かる結果である。
この調査結果だが来年にはフィリピンが群を抜いて1位になっていそうである。

ガジェット通信 2013年11月20日15:35
http://getnews.jp/archives/458838

Res.1 by クスクス from 無回答 2013/11/20 06:19:12

日本人の嫌韓は在日韓国人が原因とは思っていないんだな。
韓国はおまけなんだぞ。
第一に在日韓国人、第二が韓国政府、第三が韓国人。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/20 10:53:16


韓流ブームは終わりを告げ、時代は今や嫌韓ブームへ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/20 11:23:39

すてき♪
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/20 17:19:24

日本の魚輸入規制、12か国撤廃…韓国は強化
読売新聞11月21日(木)9時29分


 東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて各国が導入した日本の水産物の輸入規制が、今年に入り、解除される動きが出てきた。

 日本の水産物輸出額は震災前の水準に戻りつつあり、安倍政権が掲げる「農林水産物の輸出拡大」の後押しとなりそうだ。

 農林水産省の統計によると、今年1〜9月の日本の水産物の輸出額(速報値)は、2010年同時期比で17%増の1575億円だった。今年3月に初めて10年の水準を回復し、その後も毎月、10年同時期比を上回っている。特にタイなどアジア向けのカツオ、イワシの輸出が増えている。

 日本の水産物を巡っては今年9月、韓国が福島第一原発の汚染水を理由に8県産の全面禁輸に踏み切るなど規制を強化した。一方で、ベトナムは同月、震災後に導入した輸入物の抜き取り検査などの規制を撤廃。同国への水産物輸出額は、規制があった12年も約118億円と米国、中国などに次いで5番目に多く、有力な輸出先だ。

 日本の主要マーケットである東南アジアでは、今年3月にマレーシアが輸入規制を撤廃。震災後、約50の国・地域が原発事故に関連した規制を導入したが、これでカナダ、メキシコ、ニュージーランドなど12か国が規制を完全撤廃した。
http://news.biglobe.ne.jp/international/1121/ym_131121_8754734909.html


日本は痛くも痒くもありませーんwww
Res.5 by クスクス from 無回答 2013/11/20 17:45:56



          除染よりも除鮮だ!


Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/20 18:36:38

朝鮮学校の補助金はどんどん削減されてるし、 ナマポも減少。
嫌韓が爆発的に増え、日韓貿易は縮小。
 
ええことばっかりやがな、がな、がな。。。
Res.7 by Onitsuka Tiger from 無回答 2013/11/20 18:43:45

反日クネクネ大統領、日本メーカー「アシックス」で始球式を行うお笑い大失態www
http://www.youtube.com/watch?v=zia3Jc60LGE&feature=youtu.be
Res.8 by 嫌韓・除鮮は世界のトレンド. from 無回答 2013/11/21 01:35:58

おばあちゃんは知っていた!

日本人はな、お互い様やねん。 相手に一回譲ってもろうたら、
今度は自分が譲るねん。
そうやって、うまいこと回っていくねんけど、『 あの人ら 』は違う。
一回譲ったら、つけこんできて、
こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
それでも『あの人ら』は平気なんや。
カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
日本がのうなってしまうからな。
嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/21 01:48:13

このサイトで嫌韓を批判している人達って、これから大変だね。世界中にはこれだけの嫌韓がいるんだから。日本も、7割以上が嫌韓だって世論調査も出ていたしね。というか、7割を超えてるっていうことは、大半の日本人が嫌韓ってことになるのだが、その7割を超える日本人を嫌韓って一括りにして批判するってのもおかしな話だよねえ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/21 16:11:49

世界に広まる嫌韓 
韓国テレビ局の捏造報道に、台湾人がキレて抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=RzTFmmBne2Q&feature=youtu.be
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/11/21 22:51:41

カナダが4位、日本が13位。へーー意外だ。カナダも嫌韓の国なんだね。
反日・媚韓の皆様、ご感想をどうぞ↓
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 12:11:48

↑この掲示板の反日・媚韓は、バンクーバーの在日クソBBAただ一人。

「日本は韓国と雪解けしても日本の利益にならない」安倍首相の側近が語る―日本メディア
配信日時:2013年11月22日 21時5分

2013年11月20日、日本の雑誌は、韓国で朴槿恵(パク・クネ)氏が大統領に就任して以降、
日韓首脳会談が実現していないことについて、日本の利益が何もなければ
韓国との首脳会談を急ぐ必要はないとする文章を掲載した。

安倍首相のある外交ブレーンは「現在の日韓関係の対立状態を考えると、
首脳会談を行わないのも1つの選択」だと分析。その理由について「安倍首相は
国家の利益になる外交を重視している。ベトナム、トルコを外遊した際、原発技術の輸出を
話し合った。これは日本に数千億円から1兆円近くの経済的利益をもたらす。

しかし、韓国との協力はそうしたメリットがあまりない。
はっきり言って、韓国と雪解けしても日本の利益にはならない」としている。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79465
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 12:11:48

↑この掲示板の反日・媚韓は、バンクーバーの在日クソBBAただ一人。

「日本は韓国と雪解けしても日本の利益にならない」安倍首相の側近が語る―日本メディア
配信日時:2013年11月22日 21時5分

2013年11月20日、日本の雑誌は、韓国で朴槿恵(パク・クネ)氏が大統領に就任して以降、
日韓首脳会談が実現していないことについて、日本の利益が何もなければ
韓国との首脳会談を急ぐ必要はないとする文章を掲載した。

安倍首相のある外交ブレーンは「現在の日韓関係の対立状態を考えると、
首脳会談を行わないのも1つの選択」だと分析。その理由について「安倍首相は
国家の利益になる外交を重視している。ベトナム、トルコを外遊した際、原発技術の輸出を
話し合った。これは日本に数千億円から1兆円近くの経済的利益をもたらす。

しかし、韓国との協力はそうしたメリットがあまりない。
はっきり言って、韓国と雪解けしても日本の利益にはならない」としている。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79465
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 12:16:56

これ全部返してもらえたら消費税上げなくて済むんじゃ?
 ↓↓↓
【日本が韓国に援助してあげたお金】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援

(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!!

さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子

計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。
Res.15 by tonarinooyaji from 無回答 2013/11/25 13:19:10

韓国「世界から袋叩き」

アジア各国の嫌韓も数えたらきりがない。
「台湾は韓国嫌いの最右翼でしょう。孔子や老子を韓国出身と言い張るため、台湾メディアには最近"恥知らずな韓国人"のフレーズが頻発しています。台湾は大の親日国家でもあるため、日本に無理ばかり言うことにも批判的ですよ」(全国紙外信部記者)
韓国は92年に中国と国交を樹立するや、台湾と断交。
その"手のひら返し"も台湾人にとって、忘れられぬ怒りとなっている。

同様に"終生消えぬ"因縁を抱えるのがベトナムだ。
「ベトナム戦争時に派兵された韓国兵は31万人。韓国軍は村を焼き、民間人を殺ろうぜきすなどの狼藉が確認されており、レイプなどで現地で女性をはらませた"越韓混血児(ライダイハン)"が数万人います」(前同)

欧米の韓国嫌いは、もはや筋金入り。
先のBBCの調査では、韓国を嫌う国は、「1位ドイツ、2位フランス、3位カナダ、5位英国、8位米国、9位オーストラリア」と欧米諸国が上位を独占。
「EUでは韓国を"世界最大の偽造品輸出国"と名指しで非難しています。偽造ブランド品の加工や販売が横行していますからね」(外務省関係者)
ちなみに、韓国国民が最も尊敬する国として挙げるドイツだが、ここにも嫌われているのが現状。
韓国国民は気づいているのだろうか?

そしてとうとう、韓国男性との結婚に"ノー"を突きつける国まで現れた。
「先般、キルギスの副首相が韓国大使を呼び出して、"このままでは韓国人との結婚禁止法案が議会に出かねない"と厳しく通告。原因は、韓国人男性のDV(家庭内暴力)頻発です」(前出・外信部記者)

男尊女卑が色濃く残るとされる韓国社会。
「日本、オーストラリア、韓国でショーダンサーとして働いたけど、韓国は地獄だった。仲間に聞いてみたら、みんなそうだったネ」(六本木のロシア人女性)
もはや親韓国家を見つけるほうが難しい状況だ。

さらに北朝鮮と休戦状態にある国だけに、米国とだけはコトを構えてはいけないはずだが、こちらも雲行きが怪しい。
「米国製の艦対空ミサイルSM2が演習で命中しないからと、米国に難癖をつけたんです。これは韓国軍のオペレーションと品質管理の問題のはずですから、イチャモンをつけられた米国は大迷惑ですよ」(軍事ジャーナリスト・井上和彦氏)


朴槿惠(パククネ)大統領がオバマ大統領やヘーゲル国防長官に、「安倍政権はひどいから叱ってやって」とやったのもマイナスのようだ。

「韓国社会は伝統的に"告げ口社会"。サムスンや現代(ヒュンダイ)といった会社でも、告げ口が横行しています。ゴマスリと告げ口で邪魔者を消す手法は、昔から変わっていません」(前出・室谷氏)
ところが、朴大統領の告げ口のかいなく、アメリカは集団的自衛権の問題等で日本支持の立場を打ち出した。

韓国国内では効果的な告げ口も、国際社会には通用しなかったわけだ。


いまや、四方八方嫌韓だらけ。

そんな"世界の孤児"に、巷で囁かれているアメリカンジョークがある。
〈神が日本を創るとき、勤勉な人間と美しい風景とすごしやすい気候を与えた。
天使が言った。「神様、これでは日本が恵まれすぎています!」
神は言った。「心配するな。試練は与えてある。日本の隣に韓国を作ったから」〉

(著:株式会社双葉社)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw827286
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 07:45:53


日本でも世論調査が明確に表しています。

在日が入り込んだフジテレビの調査でさえ、70%近くが韓国を嫌いと言っています。

Res.17 by koffeeじいさん from 無回答 2013/11/27 09:00:48

韓国で登山客に売春する60歳代の「コーヒーおばさん」
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM&feature=youtu.be
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 17:55:20

今週の文春も新潮も嫌韓特集。
ニューズウィークも嫌韓特集。
何故なら嫌韓特集をすると雑誌がバカ売れするかららしい。
嫌韓も浸透して来た。
それにしても民主政権でなくて良かった。
鳩山や菅や野田が首相だったらと思うとゾッとする。
韓国はこんな状況下でパククネとは悲惨すぎる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 18:06:51

文春、新潮、韓国特集


■週刊文春「中韓同盟」10の虚妄
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3387

安重根碑 
伊藤博文暗殺テロリストを現地ハルビンの中国人は誰も知らない

歴史教科書 
共同研究なんてムリ 中国の歴史は「プロパガンダ」 韓国は「ファンタジー」

トップ 
朴槿恵は「韓国の土井たか子」 習近平は「中国の小沢一郎」

アメリカ 
中国「防空識別圏」に激怒! 韓国はケネディ大使に嫉妬

領土問題  尖閣・竹島より深刻 東シナ海の岩礁争奪戦で死者多数!
PM2.5 ソウルでヘリが高層マンション衝突 韓国紙は「中国スモッグのせい」
北朝鮮 中韓の「反日外交」が金正恩の核開発を加速させている
経済 「給料未払い」「借金踏み倒し」中国人も呆れる韓国企業の“夜逃げ”
食品 過去には寄生虫騒動も クサすぎる中韓「キムチ戦争」再び
サッカー 韓国「練習場提供拒否」 中国「レーザー照射」で報復


■中国と韓国が好きですか?嫌いですか?
アンケートに答えると抽選で現金が当たるそうです。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3386


■週刊新潮もすごい
大新聞が報じない「韓国の馬脚」
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

Res.20 by 珍々 from 無回答 2013/11/29 04:45:31

在日の皆さん、
「祖国を助けると思って兵役に就いて欲しい」って韓国兵務庁が呼びかけてますよ。
해외영주권자 병역, 국방무관이 돕는다
http://news1.kr/articles/1114950
兵役逃れクソムシは、日本でキムチ臭いCO2撒き散らさずに民族の為に働いてきなさい!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 06:13:44

「日本で嫌韓本が続々とベストセラーになる許し難い現象が発生した」 
内容に全く反論できず歪曲と罵る韓国人

http://image.kukinews.com/online_image/2013/1128/20131128min12.bmp

[クッキー地球村]日本の嫌韓の雰囲気が頂点に向かい書店街では韓国をバカにしさえすればベストセラーになる現象が起きている。

最近、日本の書店街には「韓国経済が崩壊するほかない理由(三橋貴明)」という題名の本が今年1月出版から今まで人気を博している。この本は韓国経済の崩壊理由として「IMF管理が招いた寡占市場化」「外国人株主による搾取」「韓国ウォン安定化政策だけに偏った輸出依存体質」「大学を卒業しても就職できない若者たち」等をあげた。

しかし、後半部に行くほど韓国人を引き降ろそうとする悪意の内容で満たされた。「容貌が支配する整形大国」「息をするように嘘をつく国民性」「人種差別が激しい未熟な文化後進国」「世界が嫌悪する韓国人」等小見出しだけ見ても歪曲程度がどれほど激しいか察することができる。

この本の著者、三橋貴明は1969年生まれで経済評論家として知られる。東京都立大学経済学部を卒業して外国系IT企業、NEC、日本IBMなど勤めた後、2008年に三橋貴明診断事務所を設立し中小企業コンサルタントとして活動している。三橋貴明は2007年に韓国経済の脆弱な実態を分析した文を書いて「本当はヤバイ!韓国経済」を出してベストセラーになった。

一方、日本の週刊誌も韓国侮辱に熱を上げている。週刊文春最新号は「パク・クネのおばさん外交」というタイトルの文で「パク大統領は悪口をいいふらしてまわる」と表現した。特にパク大統領を‘今週のバカ’とした週刊文春は「パク大統領は愛された経験が少ない」として「このような状況を打開するためにはボーイフレンドが今、必要な時」と卑劣な言葉をならべた。

週刊誌、週刊大衆もやはり最新号で「世界が怒る韓国サッカー、FIFA追放5秒前」という刺激的なタイトルを掲げた。この雑誌は韓国選手がブラジルとの親善試合で乱闘直前の状況を作るかと思えば、イラン選手を集団暴行したなど根拠のない内容を報道した。

このニュースに国内ネチズンらは「滅びそうだから、特別なショーを何でもするんだな」、「日本は本当に危ないみたい」、「日本が滅びるほかはない理由はただ一つ、放射能」等のコメントをして怒っている。

キム・ミンソク記者

ソース:クッキーニュース(韓国語) ‘世界が嫌悪する韓国人?’日書店街に吹く‘嫌韓’突風
http://news.kukinews.com/article/view.asp?gCode=int&arcid=0007798306&code=41131211
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50414368.html
Res.22 by クスクス from 無回答 2013/11/30 06:28:04

週刊文春「今週のバカ」に朴大統領 
韓国大統領府「一生後悔しろ」


いいね!
たかが週刊誌の悪ノリ記事くらい軽く受け流せんのかね。
そういう所が「ヒステリーおばさん」
http://www.asahi.com/articles/TKY201311290495.html
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/12/01 01:48:25

柔道グランドスラム女子63キロ準決勝。
阿部に抑え込まれた韓国のジョンダウンは腕噛んでますがな、がな。
韓国柔道は噛んで寝技をとくのはありなんですか?
審判も柔道でよもや噛むやつがおるなんて夢にも思ってないだろうね。
だから韓国は…(`´)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34545301.html
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/12/01 02:01:20


うわ ウンコ食った口で・・・キタナイ
てか、人間の開催するイベントになんで獣がいるの?????

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/12/01 02:26:32

 
授乳中の母猫と子猫を、足で踏み潰して殺してしまうような人間がいる

国なんか誰が好きになれるか!

獣以下の南トンスル人

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/12/01 11:40:01

Res.27 by tonarinooyaji from 無回答 2013/12/02 08:07:26

これ酷すぎるやろwwwww 韓国は遂にルパンパクったwww
http://www.youtube.com/watch?v=N6i2FbWnTFU&feature=youtu.be
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/12/02 08:15:02

↑リンク踏んだら負け
ち*んの新しい視聴数の稼ぎ方だろ!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/12/02 08:21:52

B'z「パクリは許されない」
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network