jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10130
床が熱い。
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/16 22:12:19

最近、気がついたのですが住んでいるベースメントのキッチンのタイル床が暖かくて最初はタイル4枚分くらいだったのが最近はキッチンとつながってるリビングの絨毯を通しても暖かいのが分かります。
キッチンのタイルは立っていると熱いくらいです。
床暖房かなと思ったんですが上に住んでいる大家さんに聞いたら違うと言われました。
もう二年以上も住んでいてこんなことは初めてです。
うちの中もいつもはヒートは入れていない状態です。
大家さんは月曜日にインスペクターに来てもらうと言っていますが気味が悪いなと思って...
誰か同じ経験をした方がいたらと思い投稿しました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/19 06:22:02

結果いかがでしたか。
床下に火山とか、
それとも、温泉が湧き出ているとか。
教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/19 09:01:01

床の下にhot water pipeが通っていて
パイプが壊れてhot waterがもれていました!
修理したのでもう熱くないです(^^;;
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/21 07:14:23

原因がわかってよかったですね。うちのアパートもhot water riserから漏れてましたが、バスルームの壁の裏でした。床下にパイプが走ってることもあるのですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/21 16:47:48

レス3さん
そうなんです。
うちの旦那も床下にパイプなんて通ってないの一点張りだったんですがインスペクター曰く、そういう作りの家もあると言っていました。
本当に原因が分かって直してもらって良かったです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network