jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1013
<TV> Top Model 見てますか!?
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 22:23:20

America’s Next Top Model見てる人〜
どの子を応援していますか!どの子が生き残ると思います?
ちなみにわたしはBreです。
どっから見てもきゃわいぃーし、
性格もあの中では良いほうなのでは?
あとはNicole生意気だけどかわいいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 22:49:09

観たけど美人は一人もいない、みんなその辺にいる普通の子(ジャリ)ばっかり。
髪の毛をも少し短く切れといわれて、イヤだと怒って辞めた子が一番美人だった。ホモの奴、気持ち悪い。
詰まらん最低の番組、  
Res.2 by Nik from バンクーバー 2005/11/11 22:53:54

↑何気に見てるジャン。笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 00:33:21

今回はいまいちな子が多いけど、
私も二コールを応援してます。あと、ニック(ほくろが気になるけど)。
髪の毛切りたくなかった子ってあんまり美人じゃないし、
生意気なんで抜けてくれてせいせいしてます。
ミスアメリカになってるかもって、GIVE ME A BREAK  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 10:37:29

私はKIM応援してます。
前回、おむつ履いてた人、名前なんだっけ?あれはちょっとやりすぎな気がします。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2005/11/12 11:02:49

他にも見てる方いたのでうれしいです。
オムツ履いてたのってリサって子ですかね?
Res.1殿  なるほど、おっしゃる通り!かもしれません。
が、さぼりがちな英語の聞き取り練習には、
こういうくだらなくもついつい楽しみに見てしまうような番組なんです。
もちろんニュースとかもがんばって見てます。
なので、どうぞほっといてくださいね。 来週も楽しみだ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 11:18:11

あたしも、KIMが一番好き☆
Breも一番性格よさそうだし、写真に写ったらすごいキレイだな〜って思ったかも。
リサ・・・、最悪。オムツはくなんて信じらんないし、やりすぎでしょ。  
Res.7 by queer eye from バンクーバー 2005/11/12 12:03:45

あたしもKim大好きなのよ。他の子と全然ちがうものね。あとNikもいけるわ。Nikはハイファッションにぴったりの顔してると思うわ。あの眉毛の濃かったCorynはもっと残ってほしかったんだけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 12:06:09


私も見てますよ〜♪
Kyleが去っちゃったのは私的に残念だったけど 対照的なKimを応援しています。
Lisaってオムツはいて本当におしっこしちゃったの〜〜〜?ちょっとゲンナリ。

この番組、たまに再放送を見るんだけど NEW EPISODEは、水曜日の8時の放送であっていますか?
私は、Bell Expressで 確かチャンネル253だったけど Shawでは何チャンネルで見れますか?

以前再放送で見た Cycle1と2も面白かったです♪
http://www.upn.com/shows/top_model/
 
Res.9 by いい旅夢気分3時間SP from バンクーバー 2005/11/12 13:13:12

Kimってポッチャリしてていいな!
みんなガリガリだからさ〜・・
過剰なくらいにボーイッシュなところも
なんだか見ていて気持ちよいです。
先々週?車のセットで女の子の化粧してたとき
恥ずかしそうでかわいかった!
なんかわたしの発言レズビアンみたいかな(笑)?  
Res.10 by Hi from バンクーバー 2005/11/12 13:35:49

僕も見ています。
とっくに去ったSarah(唇が厚くて、ハイヒールが苦手な人)が
残ってほしかったんですが、今は、Nikを応援しています。
他に残ってほしいのは、NicoleとKimです。
Jeyra(スペルがわからない)は、性格悪そうで嫌です。
Lisaは老けてみえるからTop Modelにはなってほしくないけど、
おもしろいから残っててほしい。

Shawでは水曜8時、13,14chで見れますよ。
再放送は次の週の火曜8時です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 14:40:23

ごめん、観てるけど名前が一致しない。Nicole は一番若い子?Breって誰?黒人の子?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 16:52:37

レス8です。

レス10さん
ありがとうございます。>送時間とチャンネル
レス11さん
http://www.upn.com/shows/top_model5/models/
でチェックしてくださいね。

ところで ホストのTyra、日本に姪っ子だったか甥っ子だったかがいるんですね〜。
(日本人とのミックス)
日本に行った時のは、Cycle3だっけ?4だっけ?

とにかく毎週楽しみにしています♪
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 17:21:31

>Tyra、日本に姪っ子だったか甥っ子だったかがいるんですね〜

沖縄人

>日本に行った時のは、

Cycle3。4はSouth Africa。  
Res.14 by とぴ from バンクーバー 2005/11/12 17:30:56

Res.11さん、 Nicoleは確か18歳で最年少の子だと思います・・
髪が長くて鼻がニコールキッドマンみたいで肌が白くてダークヘアの華奢な子。
Breは黒人だけどハーフっぽい・・きれいな顔の子。
↓↓ Kimがいちばん人気ですね!

http://www.citytv.com/micro/topmodel/  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 18:01:26

タイラ俺あんま好きじゃないけど、日系の親戚が居るなんてなんだかうれしい。

とぴさんリンクありがとう、早速二コールに一票入れときました!

リサは暴れ役だし盛り上げキャラだから消えてほしくないけど
あのイカリ肩で優勝してほしくない!

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 18:34:30

JaylaとKimが良い!!
この二人がいつも写真に写った時、写りがいいと思うんだけど…

Lisa最悪!ただのガキじゃん。早く帰れ〜。
 
Res.17 by よし from 無回答 2005/11/12 18:39:30

Jayla(ジャイラ?ジャイコ?)って日本人受けしそうだよね。
アユ顔っていうのか?目がぱっちりしてて(^^♪・・
ぱっちりお目々の青い瞳にはくらっとくるね  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 19:49:21

NikかBre。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 19:59:46

Nik !!! っす。  
Res.20 by にこる from バンクーバー 2005/11/12 22:47:13

ニコールが好きだけど、あんまりやる気なさそうなので、残るかな?
キムが勝ち残りそうな感じがする。

髪を切るのが嫌で辞めた子ってどの子ですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 23:06:29

Cassandra  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 23:09:34

NONE!!  
Res.23 by ふふ from バンクーバー 2005/11/13 01:18:17

Lisaは前から注目してたわ。美人だし、ポジティブだしインパクトが強い(イイ意味で)。キムは他の子の悪口ばっかり言ってるから、例え同性受けしてもモデルにはなって欲しくないなー。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 02:16:19

Lisaは美人かぁーーーーーーーーっ???  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 12:23:04

Lisaは嫌われ役として任務を全うしてますよね、、
写真写りはすごく光るものを感じます。
けどだれか言ってたけど?あの肩、ちょっと
服を選んじゃいますよね・・
ということでわたしはNikに1票!  
Res.26 by queer eye from バンクーバー 2005/11/13 17:34:15

前まで審査員だったJanice Dickinsonに戻ってきて欲しいわ。twiggyはあんまり面白くないわね。あの毒舌が良かったのに。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 01:09:56

なんか、kimがちょっときになります。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 10:49:37

あたしもKimに一票!
かわいい面とかっこいい面を両方兼ね備えてるのがイイ!!  
Res.29 by queer eye from バンクーバー 2005/11/16 21:02:30

lisaのお別れシーンってすごくカラっとしていさぎよくって良かったわ。最後の最後ででちょっと好きになったわ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 21:03:10

Lisa嫌いだったけど、もう居なくなっちゃうんだって思ったら、寂しい。嫌いだって思ってた人ってかなり印象深いからね。Kimはたしかに性格Uglyかもしんないけど、やっぱり、一番好きですね。  
Res.31 by 頑張れ from バンクーバー 2005/11/16 21:06:01

やはりNikが一番ですね。
でももうちょっと積極的じゃないと、難しいかな。
Kimも写真はきれいなので、可能性はあると思います。

Jaylaが落ちてほしかったな。  
Res.32 by がんばれ二コール from バンクーバー 2005/11/16 23:36:08

私もリサの別れ方かっこよいと思いました。
想像では泣きまくって、毒吐くのかな?と思ったけど
泣かずに良いコメント、びっくりです。ちょっと見直しました。
いなくなって少し寂しいな。。。ジェイラが抜けると思ったのに。
ちなみにジェイラの歯って黄色いと思いません?タバコのせい?
 
Res.33 by なみ from バンクーバー 2005/11/17 01:08:22

わたしもジャイラが消えると思ってましたし、
リサ嫌いでしたが居なくなるのはさみしい!!!です。  
Res.34 by ふふ from バンクーバー 2005/11/17 01:13:49

なんでリサが落ちてジェイラが残ったかが理解不能。平凡な子じゃん! こうなると受かるのはキムかブレかな。でもキムの性格の悪さはきょうの番組の中で取り上げられてたから、最後には落ちるかも。  
Res.35 by ようするに・・・ from バンクーバー 2005/11/17 07:21:57

ジェイラはタイラに気に入られてるんじゃないでしょうかね・・・? なーんとなくそんな気が、前からしてるんですが。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 19:28:04

わたしはCycle1と2見ていないので質問ですが、
性格良い人が優勝しやすいのですか?
だとしたらKimは無理ですよね〜・・
勝者BreかNikあたりかなぁ。。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 20:24:04

でもBreも最初は性格がいいと思っていたけど、結局自分も陰でコソコソKimのこと言ってたりするし、ちょっと潔癖な感じもします。というか私自身がKim好きだからなだけかな〜?Kimに頑張ってほしいです。来週の予告ではまたKimとBreがぶつかる感じでしたね〜どうなるのでしょうか!?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 22:52:52

私も cycle1, cycle2 見てました。>レス36さん
この2つに限っては、性格の良い事も考慮されている感じかなぁ〜。
(cycle3 と cycle4は、ほとんど見ていないのでわかりませんが・・・・)
最後の方まで残ってくると 実際にモデルであるための いろいろなシチュエーションを審査対象にしているので(ストレスフルな中のシューティングやインタビューなど) ただ顔やスタイルが良くて綺麗に歩けて・・・・・というわけではなさそうですね。
KIMは、本当に性格が悪いのでしょうか?ただ、悪口を影(コンフェッション)で言っているだけでしょう。それならcycle1のウイナーのAdrianneも結構影で言っていましたよね。
cycle2のラスト4人は全員性格良さそうだった。

昨日のオンエアーを見る限りでは、JaylaもNicoleもNikも印象が弱い。頑張っているのはわかるんだけど何処かで遠慮しているというか 持っている力が充分発揮できていない 「おっ」と言わせる光るものに欠けるように思いました。
その点、Kimは何か光るもの、Kimなりの筋みたいなのがあるように感じました。
私は、Lisaそんなに悪くはないと思いましたけどね。
Breは、Kimにあんな事を言って泣いているKimを抱いて慰めている姿見て 良い人だなぁと思いましたよ。 Breは、Jaylaと話している時「他の人の悪口は言っているけど・・」ってきちんとコンフェッションしてたし・・・それとも本当は影でJaylaの悪口言っていたのでしょうか?

Kimってはじめの方で 誰かとベットでキスしていましたよね。相手は誰だったのかな?Kyle?覚えている人いますか?
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 23:57:48

38さん金髪のSalahですよ。
確かKimとキスした時の番組でjudgeで落ちちゃった
子です。ちなみにこないだTyla Banksのショーで
でてましたね  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 13:33:45

>cycle2のラスト4人は全員性格良さそうだった
私的にはAprilだっけ(日本人のハーフ)は
性格よさそうには見えなかったなあ〜。がんばってはいたけど。
にしてもKimは人気ありますね。
私も彼女は彼女なりのスタイルがあって好きです。
彼女ってGREENDAYのヴォーカルの人に似てるって思うのは私だけ?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 18:00:24

↑グリーンデイ、似てますね!
古いけど、機動戦士ガンダムのアムロ・レイにも
びっくりするほどKimにそっくりです!・・ってき俺の歳がバレる。。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 19:03:46

私はCharlize Theronに似てるって思ってました。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 19:53:30

アムロ。。。似てる!!  
Res.44 by キム・チャン from バンクーバー 2005/11/18 22:10:45

♪アムロ・・アムロ・・振り向かないで。。
似てるかも。。けどちょっとよく顔を思い出せない!!
くやし〜・・・ぃ。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 22:11:31

二コール優勝!してほしい・・  
Res.46 by あれあれ? from バンクーバー 2005/11/23 20:05:20

今日って放送してないの?
おしえてくださいー!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 20:22:09

今日は10時からみたいですよ!楽しみですね〜わくわく。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 20:47:55

どうやら今日は総集編みたいよ。がっくし。
ぱっぱとやって優勝者決まって欲しいなー  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 21:04:44

え?8時から放送ありましたよ?
今日の放送で4人に絞られました。
Ch13でした。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 21:27:59

え!汗・・
4人てだれですか?
わたしいつもCityTVなので今日はやらないのかと思ってました・・  
Res.51 by がんばれ二コール from バンクーバー 2005/11/23 21:32:54

私は8時から15chで見ましたよ。
Kimが落とされてがっかり。。。
それにしてもBreって性格良いって思ってたけど、どうなの?
見てないくせにグラノーラバーを盗んだだのをNicoleって
決め付けて彼女の飲み物捨てるなんて。。。インケンだわ。
落ちればよかったのに。。。。
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 21:45:26

私もKimが好きだったので残念・・・
確かにBreがNicoleのパワードリンク勝手に捨てたのはやり過ぎだと思った。いつも性格の良い子がのこるから、私はNikが最後まで残ると思うんですけど、どうです?  
Res.53 by ふみ from バンクーバー 2005/11/23 22:26:12

結局ブレの物盗んだのは誰なんでしょうねえ。ニックは前地味だったのに最近モデルらしくなってきた。次回落ちるのはいーかげんジェイラじゃないかな。ニコルもそこらへんのちょっと可愛い白人って程度なのに、何でまだいるんだ?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 22:28:21

Nikの性格って、いいか?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 22:58:46

10時からcitytvでやってましたよ!  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 23:12:30

あーあーKim落ちちゃった。残念。
それしにしてもBreかなりむかつく。
Nikは悪口言わなくてモデルの仕事にもくもくと
専念してる感じだから他のと比べて性格が
良く見えるのでは?
Nikが優勝しそうな気がするけどNicoleが勝って欲しいな。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 01:05:28

ジェイラが食べたんじゃないかね?
なぜかそんな気がする。
BREが食べた?って聞いたときに食べてないって答えてたけど
なんだか怪しい表情してた気がするのは私だけ?
あんなに嫌ってたNIKと仲良くしてるのも。。。??
彼女ってどうも信用できないかんじがする。  
Res.58 by queer eye from バンクーバー 2005/11/24 08:53:38

jaylaいい加減に外れないかしら。でも昨日はいい写真とったからしょうがないわよ。kimの写真は全然だめだったわよね。やっぱりVogueの表紙にしてもおかしくないNikが優勝だと思うわ。  
Res.59 by Res.48 from バンクーバー 2005/11/24 19:10:59

総集編だなんていってうそついてすみません。
そんな情報耳にしたので(バス停にて誰かの会話)・・
録画したヤツ今見ました!Kimが落ちちゃったんですね〜!
一番存在感あったのでショック・・確かに今回のショットは
だめでしたね〜けど残ると思ってた!
Breもきっと自分がおちると思って専攻の時に泣いてたのかな?
なんかぱっとしない人ばかり残ってしまったけど(失礼)
うーん・・やっぱりこのままいけばNikかなー。。
それにしても来週からNicoleは居づらそうでかわいそ。
女だけの生活ってなんかこういうのがコワイよね・・!  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 19:17:18

今週も始まりましたね!
7時からと8時から2回あります!
 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 20:01:28

たった今見終わりましたが、皆さんまだご覧になっていないようなので 結果は控えますね。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 20:28:13

Jayla頑張れ〜〜〜〜〜!!^^
Bre帰れ〜〜〜〜〜〜!!”P”  
Res.63 by レス3 from 無回答 2005/11/30 21:00:29

あ”〜〜〜〜〜!!!涙・怒  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 21:01:28

↑レス3じゃなかった(汗)レス62と63です。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 21:03:27

ずっと見てたのに、結果の直前になって居眠りしてしまいました。ショック。
誰が落ちたの?教えてーーー。
私の予想ではジェイラなんだけど。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 21:08:58

うん、ジェイラだよ。ブリと最後に残って・・・  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 21:14:26

あーそうだったんだー。教えてくれてありがとう!
これでスッキリ寝れます。

 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 22:15:51

Jayla落ちてよかったー
来週はBreが落ちるでしょう!
個人的にはNikとNicoleではNikが優勢とは思うけど、
意表をついてNicoleが優勝しそうな...よ・か・ん☆  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 22:18:49

Breってけっこう背が低かったんだね。今まで気付かなかった・・・。いつもヒールはいてたからかな?どうなるんだろ、これから。あたしとしてはBreを応援するけど。来週が楽しみ!  
Res.70 by queer eye from バンクーバー 2005/11/30 23:25:52

nikはいつもすごい写真撮ってるわよね。優勝して当然だけど、見ててつまらないわよね、cat fightもないし。だからあえてあたしはパーソナリティがあるnicoleを応援したいわー。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 02:13:14

ほんとJayla落ちてよかった!!
全然関係ないのですが、確か二コールとブリって19歳だよね?
アメリカの飲酒OKな年って21じゃ・・・?
privateならまだしもpublicでいいんすかね?アメリカは。w  
Res.72 by え? from バンクーバー 2005/12/01 11:45:33

私はジェイラが一番きれいだと思ったのにな。。。素顔も、笑顔も。
Nikもいい。彼女とび抜けて迫力ない?  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 19:51:59

Nikきれいだけどさー、審査員のだれかも言ってたけど
女の色っぽさというか「ムラっとくる」セクシー度が低いよね。
Kimなんか普段はあんななりしてるのに
衣装と写真でバケるから、俺たびたびムラムラしちゃってたっていうのにさ。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 20:18:36

やっぱりNikが一番きれいな気がしますねーでもJaylaのあの写真は、キャサリン・ゼダ・ジョーンズに似ていませんでしたか?すごいきれいと思ったのに・・・。嫌いだったけど、あの写真は好きだったので、落ちてしまって残念です。でも前々回といい、前回といい、トップモデルに選ばれた人を見ていると、黒人系の人の方がなんとなく優勢な気がするのは気のせいでしょうか。インパクトのある素敵な人は黒人系の人の方が多いのかな?  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 20:18:44

↑女のわたしでもなんかわかります!完璧すぎて身近な感情が沸かない?  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 20:20:38

Res.75です。 Res.73さんへのレスのつもりでした!よろしく!  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 20:21:51

確かに黒人系今回強いですね。けど、次回はBreが落ちます。。(強い予感。)  
Res.78 by がんばれ二コール from バンクーバー 2005/12/01 21:33:58

予約録画してたのに最後の5分が切れてた。。。
(シティニュースの宣伝さえなければ。。。)
皆さんのコメントを見てジェイラが落ちたのはわかったんだけど、
やっぱり最後のところを自分の目で見たいです。
どなたか、再放送やってる時間帯チャンネルご存知ですか???
教えてーーーーーーー!!!できたら次回までに復習しておきたいのです。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 21:53:19

来週の火曜日に前回のを再放送しますよ。
チャンネルも時間も確か同じだったと思います。  
Res.80 by れす78です。 from バンクーバー 2005/12/02 13:41:43

れす79さん、情報ありがとう!!!感謝感謝です!!!  
Res.81 by あれあれ? from バンクーバー 2005/12/04 00:58:24

次回って最終回ですか??  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 09:30:13

今週の水曜日 いよいよ最終回ですね。  一人が前半30分で落ちて最後に優勝者!    
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 10:13:49

81のあれあれです。

82さん、情報、ありがとうございました!
たのしみ〜☆ けど、さみしいぃぃ・・  
Res.84 by queer eye from バンクーバー 2005/12/07 10:37:36

今日8時最終回よ!あなたは誰に賭ける?

Go Nicole go!!  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2005/12/07 18:58:18

Nicole頑張れー☆  
Res.86 by 85 from 無回答 2005/12/07 21:02:12

あー。すっきりした!
Nicoleおめでとう^^  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 21:08:26

Nicole可愛かった♡
来週は総集編みたいのやるのかな?
 
Res.88 by がんばれ二コール from バンクーバー 2005/12/07 21:41:13

やったーーー!!!
二コール優勝!!!
彼女ってカバーガールのイメージにぴったり。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network