jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10128
★被害国への支援金を踏み倒す韓国って・・・。
by またか・・・。呆! from 無回答 2013/11/15 23:45:25



★フィリピン感謝ポスターに太極旗なし・韓国は表明しても支援金を踏み倒す国…。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5262.html

▼スマトラ沖地震義捐金での韓国政府の対応▼

日本 3000万ドル支援決定
韓国 60万ドル支援決定

日本人に馬鹿にされる

韓国 200万ドルに増額決定

台湾が500万ドルと判明

日本人が大笑い

韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく

韓国 500万ドルに増額決定

日本人にYAHOOオークションかと笑われる

韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら、
日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難

日本は5億ドルの支援追加決定

日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる

韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す↓

台湾が5025万ドルに増額

韓国人、台湾相手にファビョ〜ン!

韓国 5000万ドルに増額決定、ただし3〜4年間に渡る“分割払い”www。

日本人から『さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか』と笑われる

豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェー
・・・・・・被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ

韓国政府「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」

現在、10分の1にした義捐金すら、全額払っていない韓国政府
なおかつ払ってないのに、韓国政府サイトでは「支払い終了」となっている

【【つまり1円も支払ってない】】
        ↓
最終的に国連事務総長潘基文は、義援金の支払い状況の公開をやめるように、
インドネシアに圧力をかけるそうだ。←アンビリーバボォー!!ですね。笑。
――――――――――

また韓国は、東日本大震災の際にも、とんでもない暴挙をしでかした。

なんと、東日本大震災の際に集めた義捐金の70%を“独島守護活動”に廻す!

韓国では自治体(区長や職員たち)が
いったんは東日本大震災の義援金として集めた金の大半を独島守護活動に使ったんだよ。

ヤレヤレ。こんな韓国のような恥知らずな国って、
この世に存在していること自体、世界の恥だと思うのですが・・・。








Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/16 00:27:32

トピ主のハンドルネームが「またか・・・。呆!」ってのに笑った。

トピ主、またかよ。
Res.2 by 珍々 from 無回答 2013/11/16 07:32:25

韓国にはコンビニ以上に教会がある。
国内の教会には多額の寄付をするのに、他国の人々をを助けないなんてどうかしてる。

教会いっぱいある割には、不幸な人が多すぎる。謎だ。
Res.3 by kk from 無回答 2013/11/17 15:46:44

韓国人、フィリピンでの性犯罪圧倒的1位 
混血児「コピノ」を産ませて逃げ帰る男たち
http://www.youtube.com/watch?v=AXTIQTgLfmM
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/17 19:45:44

RES1の文字薄い=トピ主の文字同じく薄い⇒自作自演⇒致命的ミス⇒爆笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/18 08:20:41


このバカ、何も知らずに何を決めつけてんの?
私はRes.1しか消してないわ!!!爆笑
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network