jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10123
契約結婚
by ベトナムlove from 日本 2013/11/10 09:06:04

私の妻はベトナム人ですが妻の勤務先にはベトナム人の研修生が沢山います。
彼女達の夢は日本人と結婚する事です。
でも彼女達は3年でベトナムに帰らないといけないので日本人と付き合っても結婚する前に帰国しなければならないため結婚まで至らないとゆうのが現状で実際に結婚するのは稀です。
そのために契約結婚して一緒に生活し2~3年後に婚姻を考えるとゆうルームシェアのような方法を取る子がいて、私にも誰か紹介して欲しいと相談されるのですがこれは偽装結婚になるのでしょうか?
また、そのような契約結婚をする人はいるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/10 09:45:45

日本からのトピ・・・日本の事・・・日本で聞きなさいよ!
Res.2 by くすくす from 無回答 2013/11/10 10:15:25

はーーーーーーーーー?
誰もお前に聞いとらんわ。ドアホ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/10 10:54:51

あんなみたいなハゲ、チビ、短足で最悪な性格は、このような形でないと結婚できないわね。w
Res.4 by zzzippo from バンクーバー 2013/11/10 17:10:16

>そのために契約結婚して一緒に生活し2~3年後に婚姻を考えるとゆうルームシェアのような方法を取る子がいて、私にも誰か紹介して欲しいと相談されるのですがこれは偽装結婚になるのでしょうか?

トピ主さん。
意味が通じません。

>契約結婚し
この段階で結婚しているわけですよね?

>2~3年後に婚姻を考える
もう結婚しているのに、どうしてまた結婚するのですか?

婚姻=結婚すること

どうして3年後に帰国するのですか?
日本人と結婚したら、日本に居住できますよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 17:24:17


アホ?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network