jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10122
2013年度、嫌いな国ランキング1位に輝いた国は・・・『韓国』でした。
by 当然の結果です。 from 無回答 2013/11/10 00:40:10


中国や北朝鮮より嫌われてるなんて・・・。

http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/vote/109662/

『約束』、『おもいやり』という単語を持ちません。

しゃれじゃなく、単語そのものが無いので翻訳できません。
世界でこの国だけかと思います。あ、北朝鮮も・・・。

従って、日韓基本条約で全ての賠償をしたのに、
「いやいや、慰安婦はそこに入って無い。」と嘘ぶき・・・。

日本の支援で(すなわち、私達日本人の税金で)発展を遂げたのに、
日本人に謝れと言ってはばかりません。

まさに人にして人に非ず。『百害あって一利なし!』です。
人非人とは朝鮮人、韓国人のことですよね?




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/10 00:42:48

違反報告+トピ移動w
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 02:10:10

1位 韓国93.7% 15248票
2位 中国4%  645票
3位 北朝鮮0.7%  120票

うは!やっぱ日本国民はもうキレましたね。

ちなみに日本国外務省「本音をいえば、韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはほとんどない。 」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33948011.html

>>RES1
違反報告はあなたの事ですね!
気に入らないのかしら?この事実が!?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 03:58:59

レス1は、カナダ在中の在日
ケツも臭いぞ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 04:05:01

↑在中じゃなくて、在住な。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 04:15:18

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 04:19:10


トピと同じです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 16:38:17

TBS Nキャス 韓国反日の正体
http://www.youtube.com/watch?v=dh42nl6Jv4s&feature=youtu.be
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 17:01:31

外務省官僚「韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはない。お金を出しても『まだないのか』と手を出してくる」

「本音をいえば、韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはほとんどない。どれだけ謝っても、どれだけお金を出しても『まだないのか』と手を出してくる相手を信じられますか。割と冷静にビジネスの話ができる中国との差は大きいですよ」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51931985.html
Res.9 by くすくす from 無回答 2013/11/10 17:35:17

>レス7

これは反韓を装った在日擁護のガス抜きやな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 20:29:56

>嫌いな国

嫌いな国というよりは、『軽蔑している国』と言った方が良いと思うよ。
嫌いっていう感情は、まだ対等というか、相手を認めているけど、

侮蔑=『侮韓』となれば、もう虫ケラのように思ってしまう。

韓国人が死のうが殺されようが、もう日本人には全く関係ないよ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/11/11 09:22:09


バンクーバー在日コリアンの会のBBAが、また必死でトピ移動願いしてる。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=10882&order=1&cat=&icon=&dummy=0


これと同じ↓

【韓国人「韓国にとって都合の悪い情報を日本のWikipediaから削除するために協力してくれ」】
http://blog.livedoor.jp/momobook2ch/archives/33260725.html

あったことを無かったことにもするし、無かったことをあったことにもする、捏造韓国。
それがチ*ンの紡いできた歴史、及び歴史感覚
自分らの文化にもっと誇りを持てばいいのにwww

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/11 09:58:29

↑嫌韓のトピはhttp://www.e-maple.net/bbs.htmlでやりなさいよ!w
Res.13 by 珍ポ大 from 無回答 2013/11/11 10:02:08


<丶`∀´> 歴史は後から作れるニダ〜

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network