jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10121
エレベーターにて中国人(上海)の女に…
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/09 21:28:57

中国語でジャッポと馬鹿にされました。何もしてないのに笑
一緒に乗ってた私のツレが台湾系カナディアンだったので、その女が言ったことを教えてくれました。たぶんツレも見た目日本人に見えるので、中国語がわからないと思ったのでしょう。教えてもらった時、既にその女は女の彼氏と一緒に降りてしまっていたので言い返せませんでした。同じアパートなので次回乗り合わせると思います。民度の低い人間なので無視が1番かもしれませんがわからないと思って好き放題言ってるのがムカつくので何か次言ってきたら言い返してやろうと思います。皆さんなら何と言い返しますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 21:30:45

関わらないことです。

中国人、韓国人、宗教団体の奴とは一切関わらない。

賢い人がすることです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 21:44:56

普通に日本語で

「なんやゴラァ?文句あっかおら?死ねやこのチャンコロ野郎!」
「きたねー顔しやがってよお、可愛いとか思ってんのかこのブスが」

といいましょう。

それか英語で
「ohhhh so ugly」
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 21:50:21

>民度の低い人間なので無視が1番かもしれませんがわからないと思って好き放題言ってるのがムカつくので何か次言ってきたら言い返してやろうと思います。皆さんなら何と言い返しますか?

「何と言い返しますか?」
とのことですが、何か言い返すつもりですか?

「無視が1番かもしれませんが」
との事なので、無視が最善と考えているのですよね?

何と言い返すかはアドバイスできませんが、
「最善の方法を知っているなら、最善の方法を選ぶのが、賢いでしょう。」
「最善の方法を知りながら、それを選ばないのは、賢くない人のやる事でしょう。」
とのアドバイスならできます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/09 22:20:53

少々イライラしていたので、最後矛盾している文章を書いてしまいました。ムカつきますが関わらない方向でいきます。アドバイスありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 21:32:33

Chinky Chinkと言い返えせ。
半島人に因縁つけられたらGook。半島人は日本人のことを「猿」というが、ナメクジヅラに向かって「猿の方が火病のお前らよりかわいい」とでも言ってやれ。
どちらも「くさい」と嫌われてるから、臭いをネタにしてもいいんじゃない。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network