jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10120
カナダにも韓国人売春婦はたくさんいますか?
by 無回答 from 無回答 2013/11/08 06:37:25

カナダには韓国人売春婦がうようよいるんですか?
もしそうだとしたら、社会問題として取り上げられていますか?


http://raws.adc.rmit.edu.au/~e81843/blog2/?p=1023

http://www.dailytelegraph.com.au/news/nsw/koreas-sex-call-dob-in-our-prostitutes/story-e6freuzi-1226263192320


オーストラリアでは外交問題扱いされてますね。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/08 19:00:20

かなりいますね。
はっ、とするような美人もいますよ。勿論整形でしょうね。

日本語が出来る人もいます。
生まれた環境かそれとも勉強したのか。

極めつけは、日本人と言って商売しています。
カナディアン馬鹿だから、だまされています。
日本人の需要が供給を上まわっているからでしょうね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 01:30:43

韓国系売春婦は、ミンナ、自分が日本人だと言っている。日本人であると言うようになっています。客は、皆、日本の女であると信じます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 02:56:54

そうだよね。バンクーバーに夏、観光で行った時悪童どもと日本人女と称する夜のおねえさんたちに
会いに行ったけど一人も日本人はいなかった。ほとんどが韓国女で一人二人中国人女もいたけど
日本語もできなくて日本人と称するとはけしからん、まあたまに在日韓国人女がいてこれは日本語しゃべれたね。
われわれ皆気分悪くなっていつもチップだけあげて出てきちゃったけどね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 02:58:37

バンクーバーの在日男も、自分は日本人だと言っている。

通名使ってるから日本名だし。

でも知り合ってしばらくすると、あれ?何かへんだな。って思う所がたくさん出てくる。

日本人の礼儀正しさや、親切で謙虚なところが微塵も感じられない。

こんなヤツが、外国の人達に日本人だと思われるのかと思うと、寔に残念でならない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 05:23:39

>日本人の礼儀正しさや、親切で謙虚なところが微塵も感じられない。

一瞬、JPCANADAに出没する嫌韓者のことかと思った。

>こんなヤツが、外国の人達に日本人だと思われるのかと思うと、寔に残念でならない。

やっぱり、JPCANADAに出没する嫌韓者のこととしか思えない。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 19:16:44

???どういう訳か???Res.5が消されかかっているので、全文再掲示。

>日本人の礼儀正しさや、親切で謙虚なところが微塵も感じられない。

一瞬、JPCANADAに出没する嫌韓者のことかと思った。

>こんなヤツが、外国の人達に日本人だと思われるのかと思うと、寔に残念でならない。

やっぱり、JPCANADAに出没する嫌韓者のこととしか思えない。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/09 19:56:18

>???どういう訳か???Res.5が消されかかっているので、全文再掲示。

このトピも、もう少しで移動されるんだから、消されても消されなくても変わらないでしょ。w
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 20:13:58

上のレスのリンクをたどって記事を見ましたが、

trafficking の可能性もあるみたいですね。女性が誘拐とかされて、

セックス産業に売り飛ばされたりとか、なんらかの理由から拘束されて売春を強要されるとか、

そういうことって発展途上国のみでの問題かと思っていましたが、
韓国みたいな国でもあるかもしれないんですね。

リンクの中にリンクに、救出されたタイの女性とかカンボジアの女性の話がありましたが、

できるだけ多くの人が救出されるといいですね





Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 22:04:35

韓国、慰安婦問題の拡大指示 米西海岸で戦略的展開
産経新聞 11月10日(日)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000052-san-kr



韓国政府は、日本を貶める目的で性奴隷のでっち上げそ世界に拡散(荒稼ぎ戦時売春婦の被害者ヅラ)する前に、海外で語学留学やワーホリで入国した自国の売女どもを撤収させろよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 11:08:52

日本名で売春している韓国人、カナダいっぱいいるよね。ネットで見た。誰かさらしちゃってください。
現代慰安婦はまだ生きているから早く救出してやれ韓国人!
あんたの婆さんの二の舞踏ませるな。
なにがハルモニだ
春売るニダ

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 17:44:09

>バンクーバーの在日男も、自分は日本人だと言っている。

みんなまんまと騙されてるしwww
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 20:29:16

日本人には、「日本人」ということにしておく。
でも、カナダ人には「コリアン」と言うんだよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/11/11 10:08:11

世界第1位の売春婦輸出大国・韓国の実態
http://www.youtube.com/watch?v=I7xnbMUkStQ
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/11 15:49:50

日本人の女になりすました偽者も居ますね。

craigslist (therapeutic)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/11/12 15:54:49

ロサンゼルスで毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人!
海外で売春する韓国人は10万人!!!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 06:42:40

15さん、ソース出してくれ。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 09:08:57

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 09:24:35

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/11/15 23:26:07

17さん、早々にありがとう。
英文の情報源(有名メディアや論文)があれば、世界中に拡散してやりたいですね。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network