jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10110
アナルセックスを体験した事ある人
by 無回答 from 無回答 2013/11/01 09:33:38

アナルセックスの体験談をお願いします。

顔が分からんから、本音で告白してくりゃりんこ・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/01 10:15:43

トピ主さんは体験した事があるんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 15:12:01

東京の池袋に、アナルファックの風俗の店が、昔あってアナルセックスしました。本番はダメですが、アナルセックスは0Kでした。マジ、カワイイ娘でした。
その娘、尻の穴の中は手入れしていたので、臭くなかった。コンドームつけてやりました。
入れました。穴に。アナルは入れる時だけ締めつけがあって、おマンコの方が圧力が強いですね。やっぱりおマンコの方が好きですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/01 15:43:08

>アナルは入れる時だけ締めつけがあって

風俗の店よね。その女性のアナルは毎日入れられてるからガバガバだったんじゃないの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/01 18:12:48

>東京の池袋に、アナルファックの風俗の店が、昔あってアナルセックスしました。

風俗へ行かなくてはセックスする人がないとは?
チビ、ハゲ、お尻が臭い日本からのあの人ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 21:39:00

オレの初体験がアナルセックス。
中学の英語の女教師の生徒だったオレは、夏休みに一人でいた女教師の家にさそわれ、童貞を失いました。

その後、2発目はバックからアナルセックスをした。この女教師はスケベー。 変態。

いや一、くさかった。オレのチンコにウンコがついて、たまらなく、クッサー

Res2さんが言うように、オレもマンコの方がよいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/01 21:58:02

↑臭いマ○コもありますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 05:17:00

ア・ナ・ル
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 13:41:43


在日は消える運命なんだな。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 15:03:06

トピヌシ、キムチ臭プンプン
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 06:35:12

ウンコ、クッサー
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network