jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1011
息が…
by 長男 from バンクーバー 2005/11/10 23:07:34

最近やたら息が臭いです。
どうしたらいいですか?
ザリガニが死んで2日後みたいな臭いと言われます。
歯は磨いてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:11:31

歯周病です。歯医者にいってクリーニングしましょう。  
Res.2 by 長男 from バンクーバー 2005/11/10 23:13:40

歯医者と話をしても「クッサ!」「うぅ!」
とか言われないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:16:51

大丈夫、歯磨き後はマウスウォッシュもわすれずに  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:17:19

それは歯槽膿漏じゃないでしょうか?!
もしくは、虫歯で歯茎が膿んでるとか?
日本の満員電車に乗ってる時、歯槽膿漏のおじさんが近くに来た時にはかなり辛かったの思い出します。  
Res.5 by トト from バンクーバー 2005/11/10 23:19:36


いえいえ、きっと胃が荒れてるんではないでしょうか?ストレスとかためてませんか?暴飲暴食とかしてませんか?  
Res.6 by 長男 from バンクーバー 2005/11/10 23:22:15

虫歯かな〜?
胃かな〜?
たまに自分の息臭さで起きるんだよね。
ヤバイヤバイ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 00:58:52

歯槽膿漏、血の臭いでは?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 01:52:48

ザリガニが死んでないか?  
Res.9 by 長男 from バンクーバー 2005/11/11 01:57:08

ギリギリ大丈夫です。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 00:40:39

歯が大丈夫でも、血がドロドロしてると息もくさくなるよ。
血をサラサラにする玉ねぎとか海藻類を多めに取るように心がけたら?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 02:08:32

ザリガニが死んで2日後みたいな臭いっていうのはすごそうですね・・・。 一度歯医者さんに行って歯槽膿漏じゃないかチェックしてもらったほうがいいと思います。 あと、辛いもの、コーヒーなど、刺激物を多く摂取してませんか? 歯を磨いていても、食べ物のかすなどは歯と歯の間にたくさんつまってますから、糸ようじ買ってきてきれいにしてくださいね。 そのつまってるものが腐敗してるかもしれませんし、それが歯槽膿漏にもつながります。   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network