jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10103
やらないといけないことはたくさんあるのに。。。。。
by 私って from 無回答 2013/10/20 19:56:45

なぜかJP Canadaを見ちゃうんだよね〜〜。それとか小町とか。。。

現実逃避しているのかしら、、、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/20 20:01:12

わかるぜ、全く同じ状況だわ、、、
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/20 21:38:57

同意(T_T)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/20 22:22:17

現状に気付き行動を起こせれば、救いは有ります。
Res.4 by 私って from 無回答 2013/10/21 00:19:14

また来ちゃったよ。情けない。

JP愛読者の皆様、お休みなさい!!

良い一週間をお過ごし下さい。(一週間戻ってこないように努力します。)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/21 00:36:26

小町とは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 03:12:55

トピ主のやらなければならない事は濃密なオナニーだと思います。
Res.7 by 晴れ時々JP from バンクーバー 2013/10/22 19:07:40

来てもいいじゃぁないですか。
本当にやらなきゃいけなくなったらそのときはきっとやりますよ。
Res.8 by 私って from 無回答 2013/10/26 09:28:07

レス7さん、

そうですね、時々見に来るくらいならいいですね!!自己嫌悪でしたがちょっと楽になりました。JPで費やす時間を若干減らすことにします。

これからも人生頑張りましょう!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/26 13:30:22

>JPで費やす時間を若干減らすことにします。

JPで減らしたぶん、Facebookで増えちゃったりして。w
Res.10 by 晴れ時々JP from バンクーバー 2013/10/28 00:31:17

great.
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network