jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10095
漫画家 水木しげるが見た慰安婦
by 無回答 from 無回答 2013/10/17 14:00:32

何十人もの兵士が列をなしている光景
http://blog-imgs-16.fc2.com/d/j/1/dj19/IMG_0008.jpg

『本日の水木サン』より

戦争中の話だが、敵のいる前線に行くために、「ココボ」という船着場についた。ここから前線へ船が出るのだ。そういうところには必ずピー屋がある。ピー屋というのは女郎屋のことである。(中略)ピー屋の前に行ったが、何とゾロゾロと大勢並んでいる。日本のピーの前には百人くらい、ナワピー(沖縄出身)は九十人くらい、朝鮮ピーは八十人くらいだった。これを一人の女性で処理するのだ。僕はその長い行列を見て、一体いつできるのだろうと思った。一人三十分としてもとても今日中にできるとは思われない、軽く一週間くらいかかるはずだ。しかし兵隊はこの世の最期だろうと思ってはなれない、しかし・・・・・いくらねばっても無駄なことだ。僕は列から離れることにした。そして朝鮮ピーの家を観察したのだ。ちょうどそのとき朝鮮ピーはトイレがしたくなったのだろう、小屋から出てきた。

とてもこの世のこととは思えなかった。第一これから八十人くらいの兵隊をさばかねばならぬ。兵隊は精力ゼツリンだから大変なことだ。それはまさに「地獄の場所」だった。兵隊だって地獄に行くわけだが、それ以上に地獄ではないか。と、トイレに行った朝鮮ピーを見て思った。よく従軍慰安婦のバイショウのことが新聞に出たりしているが、あれは体験のない人にはわからないだろうが・・・・やはり「地獄」だったと思う。だからバイショウはすべきだろうナ。
____________________________________________

実際にあった中国での日本兵による婦女子拉致・強姦を描いた漫画「姑娘」
http://g.e-hentai.org/g/312631/f9debc8398/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 22:19:22

Up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 23:18:51


慰安婦問題の真実と水木しげる〜慰安婦に強制がなかった証明

http://www.youtube.com/watch?v=b7YZ_6a_M_I
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 23:26:32


何この男きめえww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 23:27:55

【画像あり】強制連行されたはずの慰安婦が満面の笑みで歩いてる件
http://www.news-us.jp/article/311205136.html
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 23:33:08


当時の日本兵ってこんなブスに金払ってたのかよ

無料でも抱きたくないな
こんなのとセックスするくらいなら
夢精したほうがマシ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 23:35:27

当時の日本兵も基本醜男だからどっこいだろ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 23:40:42


慰安婦を「強制連行」していたのは朝鮮人の業者で、それを取り締まっていたのが日本政府です。

「従軍慰安婦」問題の真実 尾形 美明 抜粋

米軍記録に見る「慰安婦」の生活
1944年の米軍情報部の公的資料に、北ビルマのミートキーナー慰安所に収容されていた20人の朝鮮人「慰安婦」に対する尋問記録がある。それによれば、これらの「慰安婦」達は、経済的理由から彼女達自身の親によって娼婦としてブローカーに売られたものであり、その対価は一人当たり3百円から千円であったという(当時、下士官の月給が約30円程度)。報告書によれば、売上に対する彼女達の取り分は5割から6割で、月収は兵士の何十倍にもなったという。


二階建て個室付きの大規模家屋に宿泊して彼女たちは蓄音機も持ち、町の中では買い物に行くことも許された。彼女達は客を拒否する権利を与えられており、兵士がひどく酒に酔っていた時など、頻繁に行使された。この取調べでは彼女らの健康状態も良い事を示している。 負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された空いた時間には兵士とスポーツやピクニックを楽しむこともあり、娯楽、社交ディナー等で彼女ら自身楽しんだ。


文玉珠さんの手記での生活ぶり
『支那マーケットにいって買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った 』

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 04:24:20

>3
|||ε・||| ゲゲゲの鬼太郎
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 05:01:48

朝鮮女はね、どれだけ国が豊かになって発展しても売春が止められないの。世界遠征だって憚らない。
好きなことやって、カネまで貰える。ましてや、70年前の朝鮮半島。不潔で食糧難の半島からやって来て大卒初任給や
兵隊の給料と比較にならない程のギャラまでもらって衣食住も揃って、天国だろう。

http://content.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 07:25:27

違う、売春はアジアの文化だから赤線、青線、しかも赤線は日本でもほぼ国営に近い場所もあった。

売春がいけないのは、一神教の国、キリスト、イスラム、ユダヤから始まった。

仏教圏は乱交もオッケイって説もあり、江戸時代は「夜這い朝駆け」で旦那がいても自由に性をたのしんだ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:04:10

オランダやデンマークは、障害者に体で奉仕する看護婦もいるんだよ。
みんなの税金で。勿論オランダやベルギーの飾り窓も有名だけど。

それに売春する女なんてどこの世界にも一定数いるもんだが、韓国は突出し過ぎ。
こんな経済大国になっても、普通に働くより売春の方が好きなんだ。GNP比も他の先進国とは雲泥の差。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:17:54


それで?
Res.13 by gookfree from 無回答 2013/10/18 08:18:23

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:20:36


で?何?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:23:01

現在の娼婦たちもそのうち日本人に誘拐されて強姦所でレイプされた、謝罪と補償を要求するニダニダニダーーーーーーー!!!!!

とそのうち言い始めるだろう。
ここだってどれだけの朝鮮人売春婦が日本人名を使って商売しているかわからない。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:27:29


だろう話しで、何?

>ここだってどれだけの朝鮮人売春婦が日本人名を使って商売しているかわからない。

どの面さげて言ってんだか。
別人の振りして自己擁護したり自画自賛したりした人が。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:29:17

韓国人を嫌いにするためなら手段は選ばないから。
なりすまし。
彼女は何でも韓国と絡ませようとするから、もうバレバレだけどね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 09:02:49

http://dametv.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/02/04/photo.png


お金持ち〜。好きな事やって金儲けして、散在しちゃったら外国政府を恐喝。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 10:54:27

1日に70人超の兵士と無理やりセックスさせて、人権も何もあったもんじゃないだろ。
日本軍がそこを定期的に使用してた事実があるんだから、日本軍に責任があるに決まってる。
そこは安倍も認めてるし、外務省HPにもそう書いてある。
ネトウヨは韓国人を売春婦と貶めれば問題をなかったことにできると思っているんだろうが、
これは韓国だけの問題ではない。
日本人もたくさんいたし、その他アジアの女性もたくさんいた。
国家として女性を道具のように扱っていたんだよ。
ネトウヨは慰安婦として働いていた女性への誹謗中傷をやめろ。
恥ずかしいんだよ。それはかつて慰安婦に従事させられた日本人を誹謗しているのと同じだ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 10:59:53

http://d.hatena.ne.jp/dj19/20121213/p1

一九四一年のある日、国防婦人会による〈大陸慰問団〉という日本人女性二百人がやってきた……(慰問品を届け)カッポウ着姿も軽やかに、部隊の炊事手伝いなどをして帰るのだといわれたが……皇軍相手の売春婦にさせられた。“目的はちがったけど、こんなに遠くに来てしまったからには仕方ないわ”が彼女らのよくこぼすグチであった。将校クラブにも、九州の女学校を出たばかりで、事務員の募集に応じたら慰安婦にさせられたと泣く女性がいた。
(秦郁彦『慰安婦と戦場の性』新潮社,1999年,p.382)

■土金冨之助『シンガポールへの道〈下〉- ある近衛兵の記録』創芸社,1977年

 (慰安所に)巡回で出入りしているうちに、私はK子とY子という朝鮮の女性(この建物は全部朝鮮出身)とよく話をするようになった。……K子は年もまだ一八とか一九歳といっていた。……
 私が一人で行ったある日、彼女は「私達は好き好んで、こんな商売に入ったのではないのです。」と、述懐するように溜息を吐きながら語った。「私達は、朝鮮で従軍看護婦、女子挺身隊、女子勤労奉仕隊という名目で狩り出されたのです。だからまさか慰安婦になんかさせられるとは、誰も思っていなかった。外地へ輸送されてから、初めて慰安婦であることを聞かさた。」
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 11:39:43

【慰安婦論戦で、朝日新聞社と共謀して慰安婦捏造ストーリーを創作した反日学者・吉見義明撃沈】

吉見義明「被害者の証言は証拠能力はないというふうには言えないわけでありまして、しっかりとした反対尋問を行えば一定の証拠能力はあるということが一つであります」(前掲書235P)

自称慰安婦の証言は、疑いを抱く側からの追及・尋問を経て、信憑性を確保する必要があるというのだ。つまり、自称慰安婦が被害者だと一方的に語るだけの現状で、証言は証拠にならない、と吉見は言う。

素晴らしい提言だ。証言を証拠にランク・アップする為、まず自称慰安婦は、オープンな場所で“反対尋問”を受けなければならない。望む所である。

日本人有志は、その証拠を得る為の協力を惜しまない。捏造派は直ぐにでも手持ちの自称慰安婦を公の討論会に引っ張りだせ。
http://dogma.at.webry.info/201306/article_1.html

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 19:21:05

土金冨之助(笑)!
吉田清治といい・・・。

今現在も、世界中の何十万といる韓国人売春婦を一掃してから言えってな、ボロ儲け追軍売春婦のことも。




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network