jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1009
出て来い、創○学会!!!
by 無回答 from 無回答 2005/11/10 22:43:49

 トピが立つ度に削除するって言うのはどう事でしょう?
削除しないでちゃんと意見を述べて下さい。

Res.1 by よいこ from バンクーバー 2005/11/10 22:46:50

カナダまできてする話じゃなくない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 22:51:30

相手にする気は全くありません。
削除願いだけ出しておきます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 22:53:31

ちゃんと話がしたいなら、匿名じゃなくて本名で投稿したら?
掲示板で馬鹿じゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 22:54:19

バンクーバーでもかなりの力と信者を持ち、まわりにいるのがウザイ!
あの仏壇は日本から輸入しているのだろうか?線香くさいんだよ!
人を学会に引きずり込むな!電話をかけてくるな!新聞もいらん!  
Res.5 by 無回答 from キングストン 2005/11/10 23:02:13

レス3の人、そう言うのならあなたも本名を名乗ったらどうなの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:03:41

学会は大体何処の町にもあるので、言いたいことがある人は直接行って言えばいいと思うのですが?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:08:10

宗教の話なんて掲示板で議論しても意味無いじゃん。  
Res.8 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/10 23:11:09

池田大作ですけど・・
何か…?  
Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2005/11/10 23:12:33

 このトピも時間の問題で消去ですな。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:12:54

女性に乱暴したんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:14:22

お坊さん(富士山)と池田大作に分かれたんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:16:30


池田大作さん、なんで『朝鮮名』を隠すんですか?金正日を助けるということは、貧困と飢餓にあえぐ、朝鮮人民を見殺しにする事ですよ。少なくとも人を救おうとする宗教法人のする事ではないと思いますが・・・。  
Res.13 by 池田大作 from 無回答 2005/11/10 23:18:45

 とりあえず、クリームソーダ持って来い!!  
Res.14 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/10 23:19:13

申し訳ない。女性には手を出してしまいました。
ついいい女だったもんで申し訳ない…
すべて私が悪いのです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 23:21:55

 トピ主です、このトピ1時間もつかなぁ?  
Res.16 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/10 23:24:04

削除依頼出てたけどバレてないから行けます。池田です。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:25:11

持たないでしょう。 なんせ創価学会大嫌いです。消えうせろ〜  
Res.18 by 目指せレス100 from バンクーバー 2005/11/10 23:25:32

よし、じゃあ12時までにレス100目指すぞ!
えいえいおー!
 
Res.19 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/10 23:26:48

すべての質問答えます。
かかって来なさい!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:27:54


↑だから聞いてんじゃん。あんた朝鮮人なんでしょ?朝鮮名を名乗れ!!  
Res.21 by 目指せレス100 from バンクーバー 2005/11/10 23:28:09

じゃー、3サイズからお願いします。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:28:51

世界各地にある創価学会、ア〜恐ろしい。  
Res.23 by トピ主 from 無回答 2005/11/10 23:29:03

 トピ主です、自分から削除以来は絶対に出しません。  
Res.24 by 目指せレス100 from バンクーバー 2005/11/10 23:29:42

あと、好みのタイプもおねがいします。
やっぱりぽっちゃりがタイプですか?

あ、あと、3サイズと別レスで返信してね。

By目指せレス100  
Res.25 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/10 23:30:20

●朝鮮名
・金青春
●スリーサイズ
・92、56、90
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:31:19

池田大作が死んだらどうなる? 宗教破防法を適応してくれ。  
Res.27 by 目指せレス100 from バンクーバー 2005/11/10 23:31:24

やばい!ちょっと急用ができた。
1時間くらいパソコンを離れます。

同士よ、レス100を目指してくれ。頼む!

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:32:16

>●朝鮮名
>・金青春

読み方きぼんぬ。  
Res.29 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/10 23:32:56

わたくしは死んでも生き返ります。
命は無限です。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 23:33:08

 レス100に行く前に絶対に削除されるよ、ダメだってパソコンから離れちゃ!!!でもものすごいスピードだよね、このトピ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:34:12

みんな、池田大作に質問しよーよ。

大作さん、なぜカナダにいるんですか?語学留学ですか?  
Res.32 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/10 23:34:33

●朝鮮名
・キムヒュンダイ  
Res.33 by 池田D作 from 無回答 2005/11/10 23:35:45

"金儲け"、、じゃなかった人助けだよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:35:46

大勢いないと投稿制限でレス100までいけないぞ!
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:37:49

池田大作さん、なぜ坊主にしないの?説得力ないよ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:39:10

どうしたの?投稿制限にやられたか?生き返るのだ!  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 23:44:31

 肝心の学会員からの書き込みが無いよね!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:48:49

拝んでんのよ。ナンミョ〜ホ〜レンゲ〜キョウ〜ってさ。  
Res.39 by いけだだいさく from バンクーバー 2005/11/10 23:51:03

せいげんされた。
ギリホリだよ。
つぎ、でしがこたえます。  
Res.40 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 00:00:13

再び降臨です。
●坊主は寒いじゃん!

学会員立ち上がりなさい。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 00:00:34

 日本人の何人に一人は学会員なのかなぁ?  
Res.42 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 00:09:26

96人に1人です。
ハイ、次!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 00:18:16

 意外と少ないね! 大抵クラスに1人位いたでしょ。
あと大作さんって本当に世界で勲章を貰ってるんですか?
ウソ臭いって言う噂を聞いた事があります。  
Res.44 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 00:22:06

バカヤロー!!
勲章ぐらい貰ってるわ!
『男の勲章』をな!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 00:25:38

聖教新聞に沢山賞状を貰ったって書いてあったよ!!!
 
Res.46 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 00:27:45

あの頃が懐かしいな〜  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 00:27:48


↑そういう勲章の出まかせ捏造記事も、金正日にそっくりだね。もしかして、ご親戚?  
Res.48 by 津田冴子 from Renfrew St. 2005/11/11 00:32:51

こらっ!!
匿名掲示板だからっていい加減にしなさい!!
創価の悪口書いたら怒るわよ!!
 
Res.49 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 00:35:36

金正日とはちょくちょくチャットしててメル友だよ。
いけないのか?!  
Res.50 by 学会員 from 無回答 2005/11/11 00:38:38

 親愛なる大作様もう眠いので、寝てもいいですか?
書き込みは明日します。  
Res.51 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 00:40:03

諸君おやすみ!マクラの下に本を置くとその夢を見れます。
池田の豆知識でした。  
Res.52 by 無回答 from カルガリー 2005/11/11 00:45:33

 って明日には削除されてるっしょ。。。  
Res.53 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 00:46:44

私は何度でも立ち上がります。  
Res.54 by 池田大作(本物) from バンクーバー 2005/11/11 00:57:37

こら、人の名を勝手に名乗るでない!  
Res.55 by 池田大作(本物)(本物) from バンクーバー 2005/11/11 00:59:20

ばかやろ!人の名を名乗るでない!  
Res.56 by 池田ミジンコ from バンクーバー 2005/11/11 00:59:50

ミジンコでも学会員になれますか?  
Res.57 by 池田大作(私こそ本物) from バンクーバー 2005/11/11 01:00:46

↑君こそ何を言ってるんだい?????  
Res.58 by 池田アメーバ from バンクーバー 2005/11/11 01:11:58

アメーバでも学会員になれますか?  
Res.59 by 妖怪人間ベム from バンクーバー 2005/11/11 01:12:59

人間になりたい。  
Res.60 by キム タク from バンクーバー 2005/11/11 01:13:48

学会員いえい!  
Res.61 by これ基本 from バンクーバー 2005/11/11 01:14:57

すってはくのがしんこきゅう〜

アルゴリズム体操  
Res.62 by 池田大作(私こそ本物) from バンクーバー 2005/11/11 01:16:40

 ちゃんと寄付さえすればみじんこでもアメーバでも
クラミジアでもなれますよ!!!  
Res.63 by 池田クラミジア from バンクーバー 2005/11/11 01:24:17

うそつき!
昨日寄付したあとで、クラミジアは駄目だっていったじゃない!
寄生してやる!  
Res.64 by 池田はっさく from バンクーバー 2005/11/11 01:27:06

オレンジと間違えられるんだよね〜。  
Res.65 by 池田大作(私こそ本物) from バンクーバー 2005/11/11 01:27:11

↑それっぽっちの金額で何を言う????
誠意を見せなさい!!!  
Res.66 by 池田添削 from バンクーバー 2005/11/11 01:27:35

赤ペンもってこい!  
Res.67 by 池田新作 from バンクーバー 2005/11/11 01:28:50

新作なので、1泊で3.99ドルになります。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 07:46:26

池田先生、夜が明けてもご無事だったんですね。安心しました。
もう、8時ですよ。お経の時間です。起きてください。
みんな、先生のお話を楽しみにしております。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 10:06:16

このトピ面白い(爆)。削除してほしくないなぁ・・・  
Res.70 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 10:33:57

本日も1日頑張りましょう!  
Res.71 by 池田大作(私こそ本物) from バンクーバー 2005/11/11 10:56:03

偽者はしゃしゃり出ない事!!
クリームソーダ持ってきなさい。  
Res.72 by こんなの見つけました from 無回答 2005/11/11 11:09:39

昭和48年の“事件”の真相を誠実かつ真摯な気持ちで追及しましょう :2005/04/14(木) 19:40:33 ID:???
◆公明党最高指導者池田大作が女性信者をレイプか!?◆(「週刊新潮」平成8年2月22日号等より抜粋)
1996年2月、創価学会の元女性信者が公明党の最高指導者池田大作氏から受けた、
昭和48年、昭和58年、そして平成3年、の3度にわたったレイプ行為を告白しました。
そして、同年6月、レイプ行為などで精神的苦痛(恥辱)を受けたとして、池田氏に対して損害賠償請求訴訟を起こしました。
ところが、東京地裁民事28部(満田明彦裁判長)は、原告の求める事実審理、証拠調べを一度も行なわないまま、
原告らが求めている請求のうち、信平信子氏の請求分全部と、信平醇浩氏の請求分のうち、
昭和48年の強姦に基づく請求分を弁論から分離し終結、平成10年5月26日、
3回の強姦は「除斥」「時効」にあたる(信平信子氏の請求分)とする中間判決を言い渡しました。
事実審理・証拠調べが一切行われないまま時効として門前払いされた昭和48年の事件とは?
以下、原告の元信者の手記を一部掲載(「週刊新潮」平成8年2月22日号 信平夫人の手記より引用)。
池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、昭和48年6月27日の夜のことでした。
…(略)…、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。
アッという間の出来事でした。
池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。
ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。スカートもビリビリに破られました。
池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、「下着は一枚だね」と言って、私の下着の中に手を入れてきました。
ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。
…(略)…。私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。
ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。
ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。
激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。
そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。
皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。  
Res.73 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 11:15:44

反省してます…
あの時は若かったんです。  
Res.74 by 池田大作 from バンクーバー 2005/11/11 11:22:08

あ、お経の時間ですね。
えっと、ア〜メン。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 11:22:12

元信者の人の書き込みをお待ちしてます。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 12:03:27

           -=-::.
         /       \:\
         .|          ミ:::|
        ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
 ,、i`ヽ   .. ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ      ,r‐’ァ 
 `ヽ::    .|ヽ二/  \二/  ∂>    ::´
   ヽ ヽ   /.  ハ - −ハ   |_/    / /
    ヽ \ |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |  _ / /  ┌───────
     ヽ  ヽ\、 ヽ二二/ヽ  / / ,,/  , ’  <フォーーーーーー!!
      ヽ  ` \i ___ /_/,    r’     └──────
        ` 、_ /::: `山’:::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐’
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r’’"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network