jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1008
帰国後すぐに・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 18:19:43

皆さんは日本に帰国するとしたら、まず最初に何がしたい(食べたい)ですか?私はこの度、帰国するのですが「何がしたい?何が食べたい?」と聞かれても思いつきません。いままでは一杯食べたい物もしたい事もあったのですが、いざ帰国となると・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 19:06:40

日本のコンビニに行きたい。特に買いたい物はないけど
雰囲気が好きだから。食べたい物は回転寿司のエビフライ巻きと
ヒレカツ巻き。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 19:55:50

地元の"超"旨いラーメン!
チャーシューがトロトロ〜

あとは奮発して懐石行きたい。あの繊細な料理は、日本以外では味わえません。

 
Res.3 by from バンクーバー 2005/11/10 21:11:59

ラブホでシェアメイトを気にすることなく声も我慢しないでエッチ☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 22:03:28

お風呂に入りたい!!!!!!!!!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 22:59:07

鳥専の手羽先が食べたい!!あと一年は食べれん。よだれがでてきた  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/11/11 09:44:49

先日私も8年振りに日本に帰ったのですが、トロントにない海、温泉、ファミレスに行きました。食べ物はドリアとたこ焼きがずっと食べたかったので早速食べました。その他はスーパーやコンビニなどウロウロしてましたが、どこに行っても日本なので楽しかったです。ただ8年もたつと違う町みたいに変わってしまっていてちょっと寂しかったですね。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/11/11 13:47:00

お母さんのご飯が食べたい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 13:56:40

「探偵ナイトスクープ」を見たい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 16:47:56

東京に着いて吉野家に直行、特盛と牛皿大盛と味噌汁と卵と
お新香を注文あの辛くない七味を全品にふんだんにふりかけて
ウマー!
ホテルの着いて風呂に入ったらデリヘルに電話して日本のウマー
な女を堪能してマターリ。(。・ρ・)ジュル

翌日、飛行機で田舎に帰郷。

カナダに戻ってくるときも、帰る前に吉野家でウマー、
デリヘルでマターリ・・やっぱり、本場の日本人女はいいぞ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 19:01:10

絶対ラーメン!ここには美味しいラーメン屋が皆無だから。。。  
Res.11 by 一番 from バンクーバー 2005/11/13 00:29:28

 おばあちゃんに会いたい、そしておばあちゃんのご飯が食べたい!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 01:27:52

やっぱ、風俗かな。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/11/14 15:17:20

わたしは帰国直前に家に電話したとき、「納豆買っておいて!」と言ったのを覚えています。留学中に買ってた納豆はあんま美味しくなかったので。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 19:02:04

冬場だし、炉ばた焼きのお店に入って、おいしい日本酒を片手にシシャモ、焼き鳥、おでん、冷奴などをつっついて・・・・・
でも、飛行機降りてその足では行けないので(悪酔いしそう・・・)実際に行くのは2〜3日後かな?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 19:37:32

帰国したらすぐにお母さんに会いたい。
この歳になって親の偉大さが理解できるようになったので
親孝行したい。  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/14 21:18:35

どうも、トピ主です。いや〜、やっぱり皆さん食べ物の意見が多いですね!あれから私も考えたのですが、1個思いつきました!
日本に帰ったら、まず・・・

ジョージアの缶コーヒーが飲みたい!自動販売機で“ガコンッ”って。

・・・とりあえず、私の意見が一番ショボイですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 21:22:19

ももの天然水のいっき飲み3本  
Res.18 by 匿名 from バンクーバー 2005/11/15 08:49:13

大好物のラーメンでしょ〜、とろっとろの山芋掛けたご飯でしょ〜、新鮮な卵かけご飯でしょ〜、冬だからモツ鍋!!いっぱい食べたい。あとパチンコしたい。  
Res.19 by 匿名 from バンクーバー 2005/11/15 08:50:06

ちなみに、ももの天然水はIZUMIYAに売ってますよ
 
Res.20 by 日本のクリスマス from 無回答 2005/11/15 09:24:24

クリスマスに里帰りします。日本のクリスマスケーキと鶏の足が楽しみ。クリスマスはターキーよりチキンの方が好きです。クリスマスケーキは不二家ですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network