jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10077
台湾の台北市に住む台湾人です
by 台湾人 from 台湾台北市 2013/10/01 01:31:42

初めまして。台湾の台北市に住む台湾人です。
親戚の従兄弟が工藤静香のファンだったので彼から何枚かのアルバムを頂きました。
工藤静香は国生さゆりと何だか仲がわるいそうですね。浜崎あゆみの番組でおニャン子のメンバーたちで合宿していた寮を離れる時は勝手にこっそりと国生さゆりの靴を持ち出したと公言されていたみたいですね。それって窃盗罪で立派な犯罪ですよね。
勿論彼女がおニャン子時代に国生さゆりにどんな仕打ちあるいは嫌な思いをさせられたのかは不明ですが、他人の物をこっそり持ち出すのはどう考えても窃盗罪で犯罪としか思えません。
二人ともインターネットではかなり性格のきつい持ち主であるという評判を多く見られますが、本当はどうなんでしょうね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/01 06:24:47

エ藤静香は、中学時代、学業は最底の成績だった。担任の教師がその事実を居酒屋で暴露し、噂は広がった。

この話は業界でも有名な話だそうだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/01 12:04:41

これ、スーパーモデルのChristina Turlingtonじゃない?
なんで工藤静香や国生さゆりと関係あるんですか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/01 13:00:58

うわ~、大きな口! 顔中がクチだらけ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network