jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10074
←今ここ 2013年 9月〜
by 無回答 from 無回答 2013/09/30 17:38:00

2013年 9月〜
日本: 米国各地で慰安婦像設置を阻止。それなりに反日ロビー活動に対応できているらしい。
              ↓
韓国: 歴史言及、ドイツ首脳に日本批判、江南スタイル経済論など、朴槿恵がG20会議で天才ぶりを発揮する。
              ↓
日本: 2020年五輪の開催地に東京が決定。信頼性が不透明だが、汚染水漏れへの安倍首相の説明の効果があったのか、危なげなく票が集まった。
              ↓
韓国: 手のひらを返して日本に祝電を送るが、妨害工作を続けるのは明らかである。
              ↓
日本: デモ中の在特会の横断幕を破いたしばき隊の構成員を逮捕。今後、後ろ暗い在日やサヨクは、五輪を理由に警戒レベルを上げた公安を相手にすることになる。
              ↓
韓国: 日本のTPP参加に勝手に危機感を持ち、今更、韓国も参加を表明。場当たり的な属国根性が止まらない。
              ↓
日本: 早速、マスコミが2018年の平昌五輪を関連付けて、韓国との協力関係を煽りだす。
              ↓
韓国: 正しい歴史認識とやらを日本に要求した朴槿恵が、ベトナム戦争での民間人虐殺・強姦・ライダイハンの歴史は完全スルー。
              ↓
日本: JOC会長・竹田恒和氏の息子、竹田恒泰氏曰く、JOCには他国に資金を提供する権限は無いとのこと。さらに、韓国入国を拒否された下村文科相を五輪担当相へ採用。薄汚い期待をことごとくぶち壊す。
              ↓
韓国: 五輪招致活動の妨害目的でやった日本産の水産物禁輸政策が、国内産の売り上げまで半減させる。ちなみに安全面では現時点でも日本産の方が上。
              ↓
日本: 韓国の非科学的な禁輸措置に対して、水産庁の部長が撤回を求め訪韓するが門前払いをくらう。
              ↓
韓国: フランスに遠征した自称・慰安婦の老婆曰く、「朝鮮戦争」時に「日本軍」に性奴隷にされたらしい。
              ↓
日本: 新宿での在日を動員したデモを、NHKが都合よく大々的に報道。同日、在日が靖国神社への放火未遂で逮捕される。
              ↓
韓国: 与党が、旭日旗を使ったら刑事罰を科す改正案を提出するわ、北と組んで対馬を奪う小説が大ヒットするわ、反日原理主義の宗教国家へ突き進む。
              ↓
日本: 日韓外相会談で、改めて慰安婦やら戦時徴用工やらの賠償に応じない意思を示す。ついでに仏像返還にも言及。
              ↓
韓国: 国連総会の演説で、外相が慰安婦関連で日本を暗に批判。これまで、自国が何をやってきたか全く無視を決め込む。
              ↓
日本: 在特会デモを襲撃したしばき隊のチンピラを逮捕。分かりやすい連中が一同に集まって事を起こしてくれるので、公安も仕事がやりやすい。
              ↓
韓国: 仏像返還に応じる対応をした外相のコメントを公表されたら、なぜか火病を起こし慌てて撤回。正式抗議までする構え。    ←今ここ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 20:43:49

アメリカ人に100万人以上殺されて、韓国人に殺されたのは数百人。

やっぱりイギリスとフランス、ドイツとポーランド、中国とベトナム
ぐらいのレベルにしかなれない。

不思議の国、日本。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 21:03:16

不思議です。こんな人たちに仲良くしようぜって言わせて平気だなんて

http://mikosuma.com/mikosuma/sono08/
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network