jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10069
今までで一番悪い事は何をしましたか?
by 無回答 from 無回答 2013/09/28 18:47:38

貴方が行なった行為の中で最も悪い事は、何をしましたか?

ここは匿名ですので、告白しても大丈夫です。
気持ちがすっきりする程、告白しましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 19:32:58

トピ主さんへ
告白しちゃっていいんすか?
せっかくだから告白しちゃいますか?

20数年前の出来事です。

オレが中学の時、給食当番になった時、その日のメニューはカレーでした。
メニューは前々から分かっていたので、
当日、うちで飼っている犬のウンコをにおわない様に密閉したパックに入れ、学校に持って行きました。

そして、給食のカレーの準備をする時に、
持ってきた犬のウンコを水でとぎ、カレーの大きな容器に流し込みました。

その後、犬のウンコ入りカレーを、クラス全員によそって配りました。
オレ以外は、クラス全員、それを旨そうに喰ってました。

オレは当然、喰いませんよ。

結果、誰からも文句は出ませんでした。

その後、卒業後の同窓会で、オレの行為をミンナの前で告白しましたが、全然、誰もオレの言う事を信じてくれませんでした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 19:37:00

↑あ、ちなみにこれは俺の国、韓国での出来事です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/28 19:37:56

高校生の時、母のお財布からお金を抜いてタバコを買っていたこと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 19:48:26


レス2へ
オレは、お前が使う「俺」とは使わないんだぜ。
もうお前が、レス1のオレの成りすましである事はバレバレ。

お前は自分が在日である事を嫌って、在日を罵倒し続けている、ここの住人、生活保護の60代汚ねェ・ジジィだろ。

お前が在日であるのは、全て、お前の責任。自分で責任とれよ。バーカ。

まだいたのか、あきもせず。
ジジィのくせして。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 23:42:21

オレは俺
俺もオレだ。クソジジィのバーカ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 23:46:01

好きな子の上履きに水入れて飲んだ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 23:50:39

友達のAlfa Romeo のロゴ金具を外して自分の軽にくっつけた。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 00:10:18

レス6って悪い子というより、変熊だね。
完全に・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 00:19:37

>レス6って悪い子というより、変熊だね。

はい。レス6は変なくまさんでしゅwww
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 06:07:52

万引き

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 09:51:13

自作自演
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:09:03

先輩が2回も他人のバイクに放火したのを知っていたのに通報しなかったこと。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 01:30:15

Res.11にはウケたwww
このトピの日本からの投稿は全部自演ってことねw

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/11/25 19:44:04

当て逃げ。(人身事故ではなく、駐車中の車に)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/11/25 21:01:25

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/25 22:46:44

私も駐車場で当て逃げ。20年前くらい。目撃者がいたから、その場に2分くらい居座って、善人のように車をチェックして、落ち着いた表情を醸し出し、目撃者がどこかへ行ってしまったのを見てから逃げた。

アメリカで友達と長距離ドライブ中に、その友達が実はギャングwannabeで、格好つけて手榴弾や拳銃などを持っていたのにそのままいくつもの州を超えて運転を続けた。(アメリカでは武器を持って州を超えることは禁止)

小学1年生のとき、クラス全員に磁石が配られた。私のだけ遊んでいる途中で折れちゃったから、席をはずして遊んでいた子の磁石とこっそり交換。怖くて体が震えたぜぇ。

料理が苦手なのに調子にのってチキンを一匹まるごと料理。もちろんルームメイトはお腹を下し、あまり食べなかった私は大丈夫。

つい最近のこと。レジの人が100ドル札で支払った私に、そのまま私が渡した100ドル札プラスおつり(50ドル以上)をくれた。もちろんそのままもらって帰って来た。冷静な態度でお店を出るのに緊張した〜〜!!!

実際に自分の過去を読み直してみて、たいしたことでもないな、って思える自分が大人に感じる。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 01:40:31

20歳前後の時のアルバイトで、毎回出勤する度に7〜8万 盗んでたこと。
最後はばれて首になったけど、それまでに100万以上貯めた。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 17:09:46

このトピ、罠かも。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 20:25:22

まだ日本にいる時付き合っていた彼女のバー○ンを頂いたのに

こちらで別な彼女と付き合ってること。

やっぱり悪いことだよね、(前の彼女には)
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/28 20:55:38

レストランからお酒盗んだ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 05:34:44

隣の犬にマジックで眉毛を書いた。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 07:34:21

八股交際
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 07:50:33

$300くらいのテレビを買ったのに、お店の人がクレジットカードに$3しかチャージしなかった。
Is this correct?って聞いたのに、店の人は
Yes, you are done. Who's next!?ってすぐ次の人に応対してたので、商品を手に店を出て家に帰った。

カード会社から連絡来るかと思ったけど来なかったし、そのままにしておいて1年くらい過ぎた。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 08:32:56

このトピは反日の誘導です。

日本人を貶めるために、こんなことをする。どれだけ卑怯なのか、ここにアクセスしている人は知るべきです。

さて。警察に通報しましょう。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 15:31:48

中学の英語教師とアナルセックスをしました。
とっても臭かったです。

アナルセックスはもうしません。
悪い事だから
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/07 18:45:45

旦那が暴力男で、ずっとムカついていた。
こんな男の血が入った人間なんて、ロクな人間じゃないし愛せないから、次男を産んだとき、
1日違いで産まれた隣の子と交換してきた。
もう移民権あって日本に永住する気ないし、今の旦那(カナダ人)は優しくてとても幸せだから大丈夫。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/12/08 14:19:50

最低↑子供がかわいそう
自己中、卑怯、性根最悪。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/12/08 14:30:36

↑Res.27はなんて素直な良い子なんだ!悪いおっさんにひっかかっちゃダメだよ。
Res.29 by Res26 from バンクーバー 2013/12/08 19:32:47

でもどうせ今の旦那(カナダ人)と次男は血がつながってないんだし、アジア人の顔なんてこっちの人から見たら同じように見えるから、疑いもしないもん。
周りだって、旦那の家族だって、「前の旦那(日本人の)連れ子」ってことで、100%納得だから。
幸い血液型問題もなかったしね。
似てないけど、別にいいじゃん。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 22:56:18

あるあるだと思うけど、高校の修学旅行での女湯覗きが1番かなぁ。
クラス15人の女子の裸は壮観だったw

その後、女子の部屋行ってトランプとかしたけど、男子の半数くらいに裸見られてるなんて思ってなかっただろうな。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 23:06:42

>レス26=29
旦那が暴力男で、ずっとムカついていた。
こんな男の血が入った人間なんて、ロクな人間じゃないし愛せないから、次男を産んだとき、

ずっとむかついてた割には、やるべきことはやって2人目授かって、
挙句の果てには赤ん坊のすり替え!?

鬼だね!!
病院もいい加減だけど。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 14:08:59

*** 当事者要望削除 ***
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/12/18 07:15:38

*** 当事者要望削除 ***
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/12/18 12:45:04

*** 当事者要望削除 ***
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/12/18 12:45:35

*** 当事者要望削除 ***
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/22 11:26:42

*** 当事者要望削除 ***
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/12/22 13:04:23

*** 当事者要望削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network