jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10064
日系カナダ人男は中国女と結婚するはめとなる
by 無回答 from 無回答 2013/09/27 07:32:54

日系カナダ人男の結婚が心配です。グヘへへ

結論から言えば、日系カナダ人男は、あのおしやベりで、打算的で、夫を尻の下にしく、強烈に気の強い、中国女と結婚する以外に選択肢がありません。
グヘへへ

その根拠としては、

1 カナダ日本女は、白人の男性に憧れて、カナダに移住したのだから、白人と結婚する。

2 カナダ白人女は、基本的にアジア人を下にみていて、アジア人に興味がない。

3 カナダ韓国女は、強烈な反日感情を持っているので、これもだめ。

4 日本在中の日本女は、カナダの生活なんて冒険はしない。
彼女たちは、カナダの生活にリスクを感じている。
日本の生活をこよなく愛している。よって、日本在中日本女は、日本の男と結婚する。

となると、日系カナダ人男は、カナダの街をスパッツをはいて、だらしなく歩き、常時ペラペラしゃべり続けている、極端に気の強い力ナダ在住中国女と結婚する以外、選択肢がない。

日系カナダ人男たち、あなた方の生活は安泰だ。グヘへへ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 11:35:53

確かに日本人女にモテないのと白人女からゴミのように見下されるのはわかる。
まあ、これが現実だからしょうがないけどね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/27 20:52:16

そうでもないと思う。
日本人×日本人カップルも結構いるし。
私は日本人女性だけれど、白人男性に興味ない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 23:01:19

中国人の女とは、結婚しない方が良いよ。
それだったら、カナダの白人の男と結婚すれば良い。ホモはやさしいよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 00:40:57

グヘヘへ

ケケケケ


カナダ最高!


楽しいよン!

ちょい雨多いけど、意外に快適😄
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 03:01:56

中国女って、確かにチョーオシャベリ・
きつい性格。

なんでだ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 04:15:07


中国の女への教育・育て方がなっとらんからだな。

だから中国人は変総なんです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 04:33:49

中国女って、確かにチョーオシャベリ・
きつい性格。

なんでだ?

>社会主義、毛沢東主義の影響
「半分の空は、女性でできている。」

日本より先に女性の権利、社会主義で働く義務を課した国で教育もそうなっている。
男女完全平等。

日本の女性は依存型。男に保護して欲しい。(最近はそうでもなくなってきました、たぶん)
中国人は逆に男なんかあてにならない。自分のことは自分で完結。

ですが戦前は中国では旦那が嫁を売り払うことが許されていた男系社会でした。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/28 19:43:53

チャイニーズ・カナディアンの女の子たちは、そんなに気が強くないと思うけど。
日本人移民女子よりは気弱で、ポヤーンとした子が多いと思う。


中国から日本に出稼ぎ来ている女の子たちと、カナダ育ちの女の子たちは全然違うと思う。
日本人男と、日系カナダ人男が全然ちがうように。

トピヌシが想像しているのは、日本人男と出稼ぎ中国人女が日本で結婚した時の話じゃない?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network