jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10060
白人コンプレックスに悩んでいます
by 無回答 from 無回答 2013/09/24 21:05:36

私は白人コンプレックスがあります。
私は白人に憧れがあるのですが、それ故にコンプレックスがあります。
特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧系の白人に憧れます。
一番はやっぱり容姿。西欧の白人は美形で色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。
どうすればあんなに脚が長くなるのか知りたいです。
洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになるからです。
日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。

二番はライフスタイルや文化に憧れます。
日本人より大らかで自信があって活き活きしている感じがまぶしく思える。
街並みが芸術のように美しくて気候も過ごしやすい。
料理も美味しい肉やワインやスパゲッティで豪華なものが多いですよね。
ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。
ラスベガスなんてセレブのための夢のような街だと思います。

生まれ持ったものだからどうにもなりませんが、金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い脚がなによりうらやましいです。
まるでファイナルファンタジーを実写出来そうな美しさです。
こうして考えると東洋人が嫌になりませんか?
特に日本人男性はモテないイメージがあって本当に悲しいです。
僕は白人女性が大好きなので、尚更ショックです。
カナダ在住の皆さんは白人コンプレックスはありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 00:18:43

トピ生の様に白人に憧れを持っている人間が、安直に力ナダ移住をすんだよ。

少しは反省しろよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 08:14:51

こっちにいて一番みっともないなーと見てて思うのは
相手が白人だからといって態度を変える日本人(日本人に限りませんが)です。
同じ日本人やアジア人にはずいぶんそっけないのに相手が白人だと
必死にこびりついていくような感じで声のトーンも変わっている人もいます。

白人の人でもアジア系(日系も含む)人と付き合っていたり結婚している人もいますが
そういうアジア系の人たちはみんな自分に自信を持っていますよ。
外見など遺伝でかえれないことをくよくよ悩むよりも
自分の能力向上などをして自信を持っている人に人は惹かれるものじゃないでしょうか。

外見なんて老いたらみんな崩れていくものです。
なのでそんなところにフォーカスするよりも内面や能力を磨いたらいいとおもいますよ。
お互いに素敵な人間になれるように切磋琢磨しましょうね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 08:22:13

自分はふらふらしてる(歩き方からもうラリってそうな)体が大きいタイプはどこの人種だろうが怖いけどね。

ジャンキーコンプレックスなのかなぁ・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 11:40:52

トピ主はこんな下らない事しか考えていないとは、随分とおめでたいよ、幼稚園生と同じ。
悩んだ所でどうにかなるものではないのが解らないのか?
こんな馬鹿臭いトピックをなぜわざわざ日本からカナダに送りつけるのか?
トピ主は日本から外に出なければ良いだけではないか。もうあんたの人生終わってるよ、バイバイ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/25 17:03:59

>こんな馬鹿臭いトピックをなぜわざわざ日本からカナダに送りつけるのか?

釣りですよ。実世界では友達がいないので、ネットの中で相手にしてくれる人を探してるだけです。
レスしてくれる人がいたらそれだけで嬉しいから、反応のありそうなキーワードをふんだんに盛り込んでPCの前に張り付いてるだけ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 04:46:45

>自分はふらふらしてる(歩き方からもうラリってそうな)体が大きいタイプはどこの人種だろうが怖いけどね。
ジャンキーコンプレックスなのかなぁ・・。

これプラス、白くて異常に痩せてて東洋系の女性。
あきらかにジャブ中、ジャンキーの人も怖いな。

恐ろしくて近づけない。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network