jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10058
日系カナダ人は何故中国人と思われているのか?
by 無回答 from 無回答 2013/09/24 09:51:39

カナダの日本人は、白人たちから中国人と思われている。

それは何故か?

カナダの日本人の顔が、あの下劣な中国人の顔に似ているため。

カナダの日本人のファッションが、あの垢抜けない中国人のファッションににているため。

街中を、中国人と同じ様に、スパッツをはいて歩いているため。

カナダの白人は、日本人を中国人と思っている。

そして、カナダの中国人も、日本人を中国人と思っている。
実は、
WWWW

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 10:47:27

あたりまだよ、東洋系はみんな同じにもえる。付き合いなければ。
ほとんど付き合いないよね、みんな自分のコミュニティーからあんまり離れないから。

最初から区別できる奴のほうがヤバイ。アジ専のプレーボーイとかしか知らないんでしょう?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 13:14:31

そうか、カナダの中国人も、日本人を中国人と思っているんだな(笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 15:43:49

カナダの日本人はカワイソーだ。
中国人と思われているのか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 15:59:46

チョンと間違われるよりはまし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 07:21:16

カナダの日本人は、あの下劣な中国人と思われていて、
悔しくないのか、それとも、うれしいのか?

力ナダの日本人たちよ。
中国人に、中国人と思われてんじゃどうしようもないだろ。

力ナダの日本人に、日本人としてのプライドはないのか!
こっちが、なさけないよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 08:05:10

カナダの日本人は、あの下劣な中国人と思われていて、
悔しくないのか、それとも、うれしいのか?

悔しくもうれしくもない。

それに香港系、台湾系の中国人はもう生活水準も日本と同じで下品な人はほとんどいない。

大陸の田舎からきてマナー知らない人はいやだけど。共産主義でろくにマナーとかサービスとか教わらなかったらしょうがない。

残念でした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 08:20:09

Res.5には妄想癖ありと見た。
自らが作り上げた虚構に不満を言っている。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 08:37:39

Res.7

この人、馬鹿に見せてるけど、本当は恐ろしいほど頭がいいよ。
危険なくらい。なめないほうがいいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:31:26

香港人は成金で下品だろ。地黒で出っ歯、ガツガツしていて、ある意味本土の素朴な中国人より嫌われている。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 08:17:23

え?私はあまりにも考え方が後進的な本土中国人よりも
香港人のほうが日本人に近いものを感じます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 08:23:14

あーあー、香港人、シンガポール人、台湾人とか「無印良品」が大好きで、「キティ」ちゃんが好きで、サンリオのテーマーパークにいくためにわざわざ日本に来てくれるのに。原発もあんまり気にしないで。

いい人たちだよ、笑顔はあんまり上手じゃないけど、カナダの彼らはもう少し笑顔が上手だよね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network