jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10057
カナダ人はオーデコロンを
by 無回答 from 無回答 2013/09/23 21:16:19

カナダ人は、オーデコロンをお尻の穴につけている、という話を聞きましたが、それは本当なのでしょうか?

カナダの日本人もそうなんですか?

そんなに臭いのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 21:39:58

オーデコロンって



Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 21:47:38

トピ主さんへ

カナダ人がオーデコロンをケツの穴につけるという風習は事実の様ですよ。

何改、ケツの穴にオーデコロンをつけるのか、それは、カナダのトイレには、日本と違ってケツ洗い機がついていません。

ですから、カナダ人は日系を含めて、臭いウンコした後に、ケツの穴を紙で拭くだけなのです。その結果、カナダ人(日系を含む)のケツの穴には、臭いウンコがネットリくっついているのです。

よって、カナダ人(日系を含む)のケツの穴は汗と臭いウンコが混合して、とんでもない悪臭を発するのです。

そこで、カナダ人(日系を含む)は、その悪臭が周りに拡散するのを防ぐために、ケツの穴の臭い所に、オーデコロンを噴射するのです。

力ナダ人(日系を含む)が、この臭い風習を止めるには、カナダ政府の介入が必要となります。

すなわち、カナダの各所へのケツ洗い機の導入です。

でも、カナダ政府にそんな力はないでしょう。遺憾ながら。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 22:04:36

そうねー
キチガイのコメントを無くすには、放射能を減らすしかありません。

でも、日本政府にそんな力はないでしょう。遺憾ながら。



へへ。酔っぱけた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 05:36:33

↑左翼のふりね、かまっちゃダメ。

あのね、どの人種でも体臭はあるの。はっきりいってくれる人、大事な友達がいないでしょう?

どの組み合わせでも異人種どうしは匂うの、敏感な人はちゃんとしってますよ。特に汗ね。

だからそれが分からないように香水つけるの。

東洋人同士でいてもわかりませんよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 09:00:19

↑お前はキムチ臭いぞ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 13:16:54


ケツの穴がくさいぞ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:12:59

白人嫌い、日本人嫌い、韓国人死ね。
トピたて金メダル。カナダなんかにいるな!。。。。。。

中国からも応援されていて、日本語幼稚

馬鹿将軍のお友達ですね。

くたばれ北朝鮮!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:18:24


全く意味不明、こういうの困るんだよね。
あんた、精神分裂症かいな?

上の文、明確に説明してくんない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:22:31

中国からの返信とトピたて、異常な反韓を煽ってるグループがある。

韓国人とつきあうな、反共教育受けた人と口聞かれたら困るものね。

最近難民で大量に北朝鮮からいらっしゃってコミュニストスタイルのレストランまでお建てになられて。
景気のいいことで。

拉致被害者を帰してもらうほうが嫌韓より先なのに。誘拐だぜ。許されない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 18:42:16

力ナダ人て、尻のアナにオーデコロンつけているのか。
これって笑える。
久しぶりに腹をかかえて笑わせてもろた。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 06:01:32

by無回答from無回答2013-09-25 05:29:04 JP
注意!レス9はホロン部工作員

中身は朝鮮人なので、行動は100% Pure Koreanに準拠する。

1.満足に日本語が分からないくせに日本人のふりをする。
    助詞(てにをは)の使い方が変 (日本語と朝鮮語は助詞の使い方が違う)
    句読点が無い、変 (朝鮮語は句読点がない)
    時に、あからさまに機械翻訳
2.俺は正真正銘の日本人だけど
    このタイプは総聯ホロンに多い。
3.右翼、嫌韓、嫌中などのふりをして珍奇な主張をする。
   「俺はどちらかというとウヨだけど」
   「嫌韓の俺が言うのも何だけど」
4.必死に話題逸らしをする。
5.話が非常識
6.下品、罵倒しかできない低能
7.詭弁の特徴のガイドライン完全準拠の詭弁を披露する。
8.地域分断工作に精を出す。
    また犬阪か!
    また倒狂か!
    さいたまさいたま!
9.ついうっかり朝鮮語を使ってしまう。
    日韓を韓日と書いてしまう。
    朝鮮半島を韓半島と書いてしまう。
    竹島を独島と書いてしまう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 15:40:46

カナダに住んでいる人って、お尻がくさいのですか? (笑)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 21:18:01

おんどりゃー、こら、くさいんかワレ!

カナダにはケツ洗い機がないからして
くっさいわ! ワレ!

日本の便所には、ケツ洗い機あっぞ。
日本では、ケツ洗い機でケツ洗うから
、くさくないんじゃ! コラ!

まいったか、コンヤロ!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/25 23:18:09

やかましいーねん

ぼっとん民族

そないに暇なんかい?

酒のツマミにするさかい、かまったったるわ!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 04:35:57

下品な関西人ほどタチが悪く、柄も悪い。

阪流ドラマはもういいよ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 05:20:49


大阪鶴橋の焼肉店。在日朝鮮人が数多く経営している。

戦後、本当に在日朝鮮人が不当な差別を受けていたのなら、
駅前の一等地に集団で店を持てるのが不思議だ。

駅前のパチンコ屋以上に不思議な事。
是非経営された経由をお伺いしたいと思う。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 05:32:49

↑調べた?デマ多いから検証したほうがいいと思います。

関東では千葉駅のホームが彼らのおかげで分断されたという噂が流れた。ネットでも大きく取り上げられた。
だけど、国鉄にいた人に真意を確かめたら、ただホームを一つずつ拡張したときただ用地買収がうまくいかなかっただけだと。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 06:11:11

>つうか、南トンスルランドはそこらじゅうでしょ!(*´з`)

日本よりヤバイ!南トンスルランド!!!



やはり犯罪国家北朝鮮籍の方ですね、明らかに南と書いてる。

偽札、偽ブランド、拉致、ぼったくりに注意です。

韓国人がいないところ、韓国の旗がでていないところ、朝鮮料理店にいくときはすいているところにはいかない。
札をもらったら必ず銀色の部分がはがれないか確かめる。タダの海外旅行の話、甘い仕事に手をださない。
麻薬関係に手をださない。荷物を預からない等、必ず注意しましょう。

また、よく知らない人に家族構成を話さないように。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:06:45

カナダ人(日系を含む)は、カナダのトイレに、ケツ洗い機が設置されていないため、
くっさい糞したケツを紙で拭くだけのため、ケツの穴から、強烈な悪臭、それはまるで、腐った納豆とギンナンの臭みを混合した悪臭を発しているからと言って、臭いケツの穴に、オーデコロンを吹き付けて、悪臭をカモフラージュするのは、絶対に止めよ!

くっさいケツの穴に、オーデコロンを吹き付けて、人間として恥かしくないのか!
人間として、恥を知れ、恥を。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:38:06

日本人のケツはξ
韓国のけつはイイニオイ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:54:23

韓国人のケツは臭くないぞ!ケケケ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:20:47

韓国人のケツは日本人よりくせェぞ、ケケケ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network