jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10055
韓国人、靖国神社に放火目的で不法侵入、逮捕
by 無回答 from 無回答 2013/09/23 14:35:35

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013092300263

東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、警視庁公安部は23日までに、建造物侵入容疑で、韓国籍の無職カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。シンナーのような液体が入ったペットボトルとライターを所持しており、公安部は神社に放火する目的だった疑いがあるとみて調べている。

逮捕容疑は22日午後5時ごろ、靖国神社に侵入した疑い。容疑を認めているという。

公安部によると、カン容疑者は午後9時ごろ、神社南門横のトイレの裏に隠れているのを巡回の職員に見つかり、取り押さえられた。閉門後だったため、職員が退去させようとしたところ、突然逃走し、リュックからペットボトルを出してふたを開け、拝殿に投げ付けたという。

中身はシンナーとみられ、職員がすぐに取り押さえ、現行犯逮捕した。リュックの中にはライター2個などが入っていたという。
カン容疑者は韓国在住で、21日に入国していた。(2013/09/23-18:18)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 18:11:10

これは韓国のネトウヨの馬鹿の犯行。

日本の馬鹿のネトウヨが問題起こしてくれないといいけどね。

韓国のネトウヨと日本のネトウヨを竹島に送って、全員が死ぬまで決闘させるなんてどう。

問題児も片付くし、最後まで残ったほうに竹島上げれば目的も達成。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 15:23:38



こんな馬鹿が解決策を書いたところでなんの意味もない
問題は韓国人が日本に対する戦争行為に等しい攻撃を始めたことだ

覚悟しておけ!!!!!! 朝鮮人
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 15:54:53

Res.1は、鶏と卵どっちが先?のホロン部基地外チョン
言ってることが意味不明
一行間隔目障りうざい
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 15:57:02

どうして韓国だけなんだろう、北朝鮮も殺人、死刑、独裁、拉致で有名で、核ミサイルまで作ってる。

将軍様の悪口はゼロ。なぜだろうね。

南山のお友達に連絡してみるよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:08:21


じじい、24時間体制だな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:09:28

9.16 すべての拉致被害者を救出するぞ!
安倍さんの宣言!

http://www.youtube.com/watch?v=hMunbyT3JkQ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:11:33

【速報】 靖国放火の韓国人、カン・ヨンミン容疑者の画像
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/33312791.html
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:12:05

>将軍様の悪口はゼロ。なぜだろうね

当たり前ですよ。周りに北朝鮮の誰がいるかわかりません。
聞きつけられたら死刑になるかもしれません。
誰もが将軍様の悪口は言えないし言わない。
中国もそうです。バンクーバーで共産党の悪口を言ったら、ここにもあそこにもどこにでも共産党幹部がいます。目を付けられたら大変です。
バンクーバーには、共産党の幹部がうようよいます。ゴルフ三昧で毎日遊んでいます。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 16:25:36

10人に1人は他の中国人を監視してるっていうからね。大げさなことだと思ってたけど本当なんだね。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 18:24:23

放火してヒーローになれる狂った国民。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 18:30:21

伊藤博文殺した朝鮮人も彼らにとっては永遠のヒーロー

殺人オッケー! 付け火推奨 の国と友達になんかなれるもんか。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 00:32:44

朝鮮人、日本人に中国へ目をそらしてほしくてたまらないようだ。
中国人に憎しみ向けるよう必死。大笑いですなー
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 04:28:22

韓国人はたいしたことないよ。

でも北朝鮮の核ミサイル飛んできたら1発10万人以上、福島にでも当たったら沖縄以外はなくなるのに。

本当の愛国者ならそういうことを考える。どっちが脅威だ?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 05:29:04

注意!レス13はホロン部工作員

中身は朝鮮人なので、行動は100% Pure Koreanに準拠する。

1.満足に日本語が分からないくせに日本人のふりをする。
    助詞(てにをは)の使い方が変 (日本語と朝鮮語は助詞の使い方が違う)
    句読点が無い、変 (朝鮮語は句読点がない)
    時に、あからさまに機械翻訳
2.俺は正真正銘の日本人だけど
    このタイプは総聯ホロンに多い。
3.右翼、嫌韓、嫌中などのふりをして珍奇な主張をする。
   「俺はどちらかというとウヨだけど」
   「嫌韓の俺が言うのも何だけど」
4.必死に話題逸らしをする。
5.話が非常識
6.下品、罵倒しかできない低能
7.詭弁の特徴のガイドライン完全準拠の詭弁を披露する。
8.地域分断工作に精を出す。
    また犬阪か!
    また倒狂か!
    さいたまさいたま!
9.ついうっかり朝鮮語を使ってしまう。
    日韓を韓日と書いてしまう。
    朝鮮半島を韓半島と書いてしまう。
    竹島を独島と書いてしまう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 10:14:33

>北朝鮮の核ミサイル飛んできたら1発10万人以上、福島にでも当たったら沖縄以外はなくなるのに。

何もおかしいことは書いてないと思うけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 11:24:29

書いてない書いてない。
正真正銘の日本人だとみんな知っているから安心してホロンやってちょうだい。
久しぶりに面白いもの発見した♪( ´▽`)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 11:46:01

イタリア人が見た韓国人留学生達

私がロンドンに留学していた時の話です。
ある日、TVで見たのは、日本の大地震と大津波の映像でした。
私の通っていた英語学校の日本人の友人達は、動揺した様子でした。
私は、日本人の友人に励ましの言葉を伝えました。
その日の夜は、私の通っている英語学校の生徒達が、同じパブに集まって、パーティーの予定でしたが、
日本の生徒達は、【日本が心配なので、今日は家に帰ってTVを見ます・・】と言い、
日本人達は、パーティーに参加をしませんでした。
パーティーの夜、パブに集まった生徒達の関心は、TVに映る日本の様子でした。
私も、他の国の生徒達も、日本の様子を見て、唖然とする人や、涙を流す生徒もいました!
しかし、日本の壮絶な映像を見て、大喜びしている集団がいました。それが、【韓国人の留学生達】
でした・・
他の国の生徒達は、韓国人留学生達の態度が理解が出来ませんでした。
韓国人留学生達だけが、パブで、大騒ぎをし、大喜びをしていました。
私は、韓国人の友人達に尋ねました。【何が嬉しいのですか・・・・?】
すると、興奮した韓国人留学生達が
【昔、日本は韓国に酷い事をした!我々は、常に日本を恨んでいます。そして、今日!日本に天罰が下りました。
 沢山の日本人が亡くなる事は、韓国人にとっては、最高に嬉しい事ですよ。
今日のパーティーは、最高に楽しい!】と・・・
大喜びしている韓国人留学生達を見て、他の国の留学生達は、【クレイジーだ・・韓国人達は、狂っている】
と言いました。
イタリア人の私も、韓国は反日国家だと言う事は、少しだけ知っていましたが、
ここまで醜い教育を受け、醜い民族を見た事は、ありませんでした。

ベロニカのBlogから抜粋
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 12:46:32

アメリカでも、またあんたら?

http://gardencity.patch.com/groups/police-and-fire/p/sang-ho-kim-identified-as-garden-city-shooter

在米朝鮮人が殺人で指名手配中。この人を見たら911番

名前 キム サンホウ (Sang Ho Kim) 
年齢 63歳
身長 約188cm (6フィート2インチ)
服装 赤いシャツ、茶色のジャケット
住所 ニューヨーク市フレッシュ メドウ (Fresh Meadows)
凶器 ピストル

http://gardencity.patch.com/groups/police-and-fire/p/possible-shooting-near-roosevelt-field-mall

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 12:54:06

North Korea's Nuclear Threat America's West Coast Defenses
http://www.youtube.com/watch?v=4xTemTrN4o8
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 13:45:12

「靖国への放尿は、一部の心ない韓国人or在日の仕業。
ひとくくりにして糾弾されては困る。」と在日はいう。

これが我々日本人だったらどうだろう?
他国に住んでいながら、他国の英霊顕彰の場に小便を掛ける事など考えも及ばないが、
やった日本人がいたとしたら、国民を挙げて謝罪と掃除にいくだろう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 17:36:53

いかないよ、個人主義だもの。犯罪者は犯罪者、どこの国でも関係ない。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 08:09:55

朝鮮人またアメリカで銃殺!
指名手配中 被害者も朝鮮人

http://m.nydailynews.com/1.1468600
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 09:59:56

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 10:05:30


首相の靖国参拝に反対しているのは全世界で中国と韓国だけ

http://makizushi33.ninja-web.net/media.htm

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 10:11:39

靖国神社に放火しようとした韓国人がペットボトルに入れていたのはトルエンだったが、
トルエンは「TNT火薬の原料」なので、そう簡単に入手出来る物ではない。
しかも日本に入国したばかりの犯行だ。
背後に何らかの組織が存在すると考えざるを得ない。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 12:29:17

>http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=325
中継見てね♪

見てます♪ すっごくためになるし面白いです。カナダの日本人も見るべきです。

(真実の)歴史的解釈がとてもいいと思いました。

長いので、別ウィンドウ開いてネットしながら聞いています。

また、ipod で仕事や家事しながら聴くのもいいですね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 15:27:21

テロ行為ですよ。怒らないから言いなさい。説教するだけですから。
火が引火して死ぬ可能性もあったんですよ。
差別は許さないというデモのすぐ後に。
これはあとを引きますよ。

トルエンに火がついたら拝殿、靖国神社、燃え落ちちゃうでしょうに。
いくら日本が嫌いだからと言って許されるのなら・・・

差別はやめよう、一緒に生きようって、言いながら人をコロそうとして一体?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21897681?zeromypage_nicorepo
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 15:36:58

>背後に何らかの組織が存在すると考えざるを得ない。

インターネットの時代、なんでもできるよ。サンポールだってインタネーネットがあれば危険な化学物質になる。

トルエンなんかどこでも作れますよ。

韓国のネットお宅がサル知恵で作ったお粗末なもの。

組織的なんかやられたらオウム真理教のときのように被害者は最低数百人です。

ネットお宅さんは韓国でも、日本でも一人ひとりは頭はいいかもしれないけど、組織や国なんかにかなわないことは分かっていない。

「身の程」知らずです。

インターネットは軍事用でした、アメリカはそんな技術よりすばらしくて安心できるようなものができたから公開したんです。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 15:38:56

>怒らないから言いなさい。説教するだけですから。

驚いた。
こんな日本人?がいたとは。
だからなめられるんだ。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 15:47:54

そうでしょう?
桜井さんって、こんなに優しい話し方するんだ。知りませんでした。

イメージとぜんぜん違いますよね。
日本人って本当に優しいですね。

これ、差別でも何でもないと思いました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 15:50:11

↑リンクは開いていません。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 04:00:10

見てないんですか? 目からウロコですよ。

こんなにスッキリと言ってくれる人を待っていました。

日本人なら必見でしょう。あなたもスッキリするから見てください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21897681?zeromypage_nicorepo
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:47:02

Res.10>放火してヒーローになれる狂った国民。

よかったよかった。
日本では、新大久保で気勢を上げてる馬鹿どもがヒーローにならなくて。
日本はマトモだ。

それから、JPCANADAもマトモでよかった。
新大久保で気勢を上げる馬鹿どもをマトモ視する馬鹿がJPCANADAに張り付いてるけど、決してヒーロー扱いされてないからね。
むしろ、迷惑者扱いされてる。

あの馬鹿をマトモ扱いするのは、他人の振りした馬鹿本人だけ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network