jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10052
白人はアジア人を差別します
by 無回答 from 無回答 2013/09/22 22:21:11

白人には、白人至上主義というものを持っています。

白人は、カナダは白人の国と考えています。

よって、カナダでは、表立ったアジア人への差別がないにしても、絶対多数の白人たちは、小数派のアジア人に対して、内心、強い差別感を持っています。

また、カナダの少数派の日本人たちは、白人たちから、あの下劣な中国人だ、と思われているのです。(事情通の言より)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 23:02:26

だから何なの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 06:06:36

カナダの日本人はカワイソーだ。
カナダでは、白人がはばきかせてるから。

白人天国カナダ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 06:27:26

何言ってんだ、日本では日本人が幅利かせてるじゃん。
世界中それがあたりまえ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 14:59:52

白人ってのは嫌な奴らだぜ。
常にでかい顔して偉そうにしてる。
何様だと思ってんだ。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 16:02:12

又日本からのカナダ・ヤキモチが下らんトピ出してる。
カナダにすんでる日本人が死ぬほど羨ましくて、何とか嫌がらせをしようと日夜思案か?
アジア人であるあなたが差別してるのであって、カナダの白人は(どの種類に属する白人かはっきりしろよ)あんたみたに馬鹿ではないよ。カナダは白人の国ではない、世界中の移民が集まったカナダ人の国だ。
顔を洗って出直せ、この「Retarded!」
トピ主、なぜカナダのサイトにすがってるのか?
日本では確かに誰もあんたを相手にはしないよ、しかしここカナダでも同じだよ。
もう教養のない下らない事だけで書き込みするのは辞めなさい、
それでも日本人か?恥を知りなさい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 16:27:49


H2さん、知らないの?
あなた、新参者?w

それから、
>もう教養のない下らない事だけで書き込みするのは辞めなさい。

こういう場合は、『辞める』じゃなくて、『止める』と書くの。わかった?
あなた、不登校児だったんでしょ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network