jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10048
力ナダのブラックベリー経営不振で4500人クビ決定!
by 無回答 from 無回答 2013/09/20 17:03:44

カナダの通信ブラックベリーは、アップル・サムソンに押され、経営不振に陥り、社員の40%に当たる4500人をクビにする事に決定した。

コメント:客観的に言って、カナダの企業はもう駄目でしょう。
これでカナダの企業はブラックベリーに連鎖して、社員のクビに動くと思われます。(事情通)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 17:08:06

みてな、ノキアみたいにアメリカに買収されるか、ノーテルのようになくなるから。
政府の指針しだい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 20:32:50

4500人のクビって、カナダの企業って酷い事するんだな。突然、クビになる4500人は、これから一体どうすんだ?

ひどいわ、ひどすぎるわ、カナダは、
ケケケ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 05:01:03

おい、カナダの会社、何やってんだよ。
カナダ、おしまいじゃん。ケケケ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 05:54:31

>4500人のクビって、カナダの企業って酷い事するんだな。突然、クビになる4500人は、これから一体どうすんだ

人の不幸は喜ばない、それともっと勉強すること。

知識、ニュースよまなすぎ!

それとコンプレックスの塊!

パナソニック、ルネサス、TDK、ソニー、NEC、リコー、シャープの7社は1万人以上の大規模リストラを打ち出している。

しかもるルネサスは政府資金注入(税金)

それとこれ1社で1万人、だから電機業界だけで7万人リストラされる。これから。

こういうの世界規模で起きてるから国だけじゃないよ。サムソンもアップルに北米で裁判に負けて市場からつまみ出される可能性もあるし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 17:02:25

ブラックベリー使ってる人いないからしょうがないぢゃん
それにカナダは資源が多いのでどっかの国のように電話メーカーが潰れたとしても騒ぐほどぢゃないと思うよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 18:44:31

社員が使えないんだからしょうがない。
こうなることは2年以上前に想像できた。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 19:23:38

カナダ政府は、ブラックベリーの救済するとかしないのかよ。

何やってんだ、カナダ政府、日本政府だったら救済するぞ。

カナダ、なさけない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:03:25

フォード工場は守ったよ。通信はむりでしょう、ノーテルは救わなかったから、不公平っていわれてしまう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 00:18:57

日系カナダ人の特徴

自分たち、日系カナダ人にとって、マジ不利な事は、ここに記載しない。

このトピは、日系カナダ人にとって痛いところ、突かれているから意見しない。

しっかりしろよ、日系カナダ人。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 00:28:53

このトピ=ナダのブラックベリー経営不振で4500人クビ決定!

そこで、
>このトピは、日系カナダ人にとって痛いところ、突かれているから意見しない。

ブラックベリーの経営不振は、日系カナダ人にとって痛いところなんだろうか?

里予田君、
このところ独り善がりのトピをやたらと立てているが。そろそろ抑えた方がいい。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network