jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10047
東京、そして日本各地が更に最高の街に変わり始めたぞ!
by 無回答 from 無回答 2013/09/20 02:26:30

7年後の東京オリンピック開催に向けて、東京、日本各地が、早くも魅力的な街に向けて、新たな街創りに向けて、変貌し始める工事が始まり出した。

これはオリンピック特需が遂にやって来た事を意味する。インフラ設備の構築、スマートシティの構築、巨大公共投資、各社の大きな動き、平成、オリンピック特需だ!

今、東京は、更に世界一の巨大国際都市になろうとしている。

東京最高! 東京に乾杯!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 03:20:32

オレも感じてる。東京の街、変わり始めてるな。7年後なんてすぐだよ。

東京頑張れ! 日本頑張れ!

東京オリンピックは、2020以降もうやって来ないだろ。

だから、オレは東京オリンピックを大事にしたいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 04:04:07

それはオリンピック決まって死ぬほどうれしいけど。

あんまり浮かれないの。あんまり過剰に期待したらオリンピック終わったら燃え尽きちゃうでしょう?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 08:04:15

やっぱ、街の世界一は東京だ! バンザイ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 13:47:38

今一番の心配は、2020東京オリンピックに参加する、各国の選手たちが、東京、日本が余りにも素敵なので、東京オリンピック閉会後、そのまま日本に居座る事だな。(笑)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 14:02:24

違うよ。2020年には日本はそんなに魅力ない、今居座っている人の国のほうがさらに上になるから。特に中国。

問題はあんまり愛国心の強い人がギャーギャーいって中国とかがボイコットしちゃうと成功しない。
そうすると復興が遅れちゃうこと。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/20 15:54:15



希望に満ちていて楽観的なコメントですね。

7年後なんて放射能汚染が更に進んでいて酷いことになっていますよ。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 15:59:18

これに乗らないでね、ショートだから左翼の人の書き込みか分からないし、様子見るしかない。
判断材料少ないから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 16:20:10

《日韓五輪協力の怪… 招致妨害から“手のひら返し”あきれた厚顔ぶり》

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と、韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長が9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と、20年東京夏季五輪の成功に向け、全面協力することで合意した。日韓関係が冷え込む中で浮上した相互協力案。背景には、五輪準備が遅れる韓国の思惑が関係していそうだ。

 竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と意義を説明。金会長も「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と友好促進をアピールした。

 唐突な感もある日韓タッグ。不可解なのは、韓国政府が、国際オリンピック委員会(IOC)総会の直前、汚染水問題を理由に、福島県など8県からの水産物輸入を全面禁止するなど、執拗に東京五輪招致の妨害工作をしてきたためだ。手のひら返しの意図は何なのか。

 ジャーナリストの室谷克実氏は「相互協力というのは名ばかり。日本からカネと技術を引き出そうというのが本当の狙いだ」と説明し、こう続ける。

 「平昌は競技コースの建設に手間取るなど、問題が山積している。日本から資金や技術供与を引き出すつもりだろう。いよいよ切羽詰まってきたら、共同開催まで申し出てくる可能性さえある」
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 16:48:58

記事貼り付けシリーズ。
もうやめよう。左翼のオバちゃんと同レベルになっちゃうから。

日本はオリンピックの成功と、リニアモーターカーの早期完成。
経済効果で被災地の早期復興。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 17:31:59

オリンピック開催で有明、豊洲と急ピッチに建設が始まった。
陸の孤島もこれで一安心、高層マンションもとぶようにうれているらしい。
ところがここは埋立地。海抜0なんていうところもあって、将来問題おきそうだ。
とにかくオリンピックが先なので資材、人材はすべて東京に集まる、
震災のあった地の建設復興は、投げだされてしまう可能性が大。
はようせ〜よ。といえば資材は高値。人材も高値で吊り上げるだけ吊り上げられるという懸念が出ている。
東京といっても広い。最高の町に変わるのは港区中央区の一部だけだ。
豊洲から地下を通って新橋に抜け虎ノ門までの道路を建設中。そして代々木の国立競技場までは20分とか?
とにかく陸の孤島は激変に変わるはず。政府も都もこれで埋め立てした土地の費用の回収のめどは立った。
開催後は、売りつければよいだけ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 18:47:09

ケネディ女史が日本という国の大使になりました。
彼女は
「日本以外の国に赴任したいとは思わない」
「(アメリカ以外に)私が真に尽くしたい外国は、日本だけです」
というぐらい親日家です。

アメリカが応援してくれるようになりました。オリンピック開催までこの友好関係が続くように頑張りましょう。

復興が早まります。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 23:29:06

力ナダってオリンピックやった事ないだろ。
かわいそう。 ケケケ
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/20 23:32:37

>力ナダってオリンピックやった事ないだろ。

↑はーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
あんた、ネットばっかりやっている割には無知ね!
2010年にバンクーバーで冬オリンピックがあったでしょ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 23:57:21

加えて、1976年モントリオール(夏季)、1988年カルガリー(冬季)。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 03:44:40

力ナダってオリンピックやった事ないだろ。
かわいそう。 ケケケ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 05:55:28

↑モントリオールとバンクバーでやったよね、夏も冬も。

知識なさすぎます!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:59:51

オリンピックの参加選手達が東京でバタバタと倒れて、「放射能汚染された街、東京」のレッテルを世界中に貼られないといいけどね…
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:01:18

↑これ左翼に成りすましだから、相手にしちゃだめ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 19:43:55

東京オリンビック、2020 待ちどおしいな。
日本人に生まれて良かった。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:20:04

>東京オリンビック、2020 待ちどおしいな。
日本人に生まれて良かった。

たかがオリンピックに騙されて浮かれている馬鹿な日本人がいるから、ますますややこしい話になってしまっているっていうのに、日本をダメにする愛国心ってなんなんだろね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:28:06

夢も希望もないこというから左翼は嫌われるんだよ。
ソ連が夢を与えられたらもっと楽しい社会主義になってたよ。
自殺者が多くて(もともと多いけど)、アル中ばっかりだった事実を忘れてないない。
夢は悪の部分も善の部分もある。だけど夢のない社会は標語だけ明るい社会になる。
資本主義しかない世の中で上を向くには夢は必要だよ。

騙されたんじゃないの、日本人は夢とかお祭りとかが大好きなの。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:35:48

騙したのは日本人で騙されたのも日本人
ホント、おめでたい
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:43:33

めでたいでしょう。どうしてそんなに日本に否定的なんですか?
あなたが否定すれば、嫌韓も、右翼もやってきて荒れ放題になってしまう。

それが目的なんですか?共産主義革命を達成するのが目的ですか?
何が目的ですか?日本人って人くくりにして個人的な復讐するならやめてくださいね。

世界中の選手が優勝する目的でがんばって夢を持って競い合う平和イベント。
モスクワのときのように政治イベントにしたら選手がかわいそうです。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:49:55

まるでヒットラーのベルリンオリンピックみたい
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:52:17

>世界中の選手が優勝する目的でがんばって夢を持って競い合う平和イベント。
モスクワのときのように政治イベントにしたら選手がかわいそうです。

汚染されている東京で嘘の平和イベントなんて、とんでもない。
夢をもっている世界中の選手を被曝させる方がよっぽどかわいそうです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:53:13

うーん。でも韓国も参加するんでしょう。今のところは世界中にサポートされてるよね。
みんな参加するから。

それと1940年の東京オリンピックのように中止するようなことがある世の中だと相当暗い世の中になってるよ。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:55:14

汚染されている東京で嘘の平和イベントなんて、とんでもない。
夢をもっている世界中の選手を被曝させる方がよっぽどかわいそうです。

それじゃ韓国で開催できないじゃない。空気中の線量は北朝鮮の実験や処理の不手際で東京より多いから。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 21:15:09

↑あんた、くそした後、ちゃんと自分のおケツふいてる〜?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 21:50:19

>27

 東京五輪ボイコットする国は
   ウリに続くニダ〜♪    
      ∧_∧   
      <* `∀´>  
   "O⌒/   /⌒O,,
       (,,フ .ノ   
  ::::::::::::: レ'



         ∧_∧   
         <`Д´ ;> ・・・・・・ 
      "O⌒/   /⌒O,,
          (,,フ .ノ   
     ::::::::::::: レ'



              | | |
               ∧_∧
              <;∩∩.> シクシク
            | | ノ .リ リ
             (__ ̄) )
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 02:35:30

日本は、2020年に東京オリンピックを迎え、世界から最高の国と言われるだろう。

ITを駆使した最先端のインフラ没備、究極のスマートシティの完成。

日本はやりますよ。徹底的に....。

大規模な公共投資、願用の増大、オリンピック特需がやって来る。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 03:48:18

マスコミは秘密保全法案で大騒ぎをしていますが、この法案は民主党政権のときに検討委員会が召集され原案となる報告書(http://bit.ly/yAkD94)も作成されています。
今回は本法案が特大ブーメランである事と2年前に報道しなかったマスコミを検証しました。

【動画資料】
官邸:政府における情報保全に関する検討委員会→http://bit.ly/kgwm1g
日弁連:秘密保全法制とは?→http://bit.ly/MYXfX0
産経:秘密保全法案の概要判明 公務員に最高懲役10年→http://on-msn.com/1djQH6a

YouTube版→http://youtu.be/zs5gCiR5KcU
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 05:11:35

↑そりゃ政府だって怒ったんだよ。特に民主党政権のときに、アメリカさえ戦闘機を売ってくれないといいだした。
だって最新のアメリカの武器の技術が中国にいっちゃてたもの。美人局で。

逮捕者もでたよね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 05:53:07

日本は韓国がなくなると中国にある韓国企業への部品が輸出できなくなるのと、
中国経由でアメリカに間接的に輸出していた品物の貿易黒字が全部直接アメリカの貿易赤字として数字にでちゃうからアメリカに直接いじめられるようになる。

日本がなくなると韓国は自分で部品作れないのが多いから、中小企業を自分で育成しないといけなくなってコストが上がる。

どっちにもあんまりいいことないけど、特にアメリカさん日本が儲かっちゃたら本気でいじめてくるよ。

今は、軽自動車への増税とかアメリカちゃんのいじめの一つだけど、最終的には鉄道の廃止まで要求するようになる。
今、日本人がどういう反応するか西武多摩川線問題で試しているけどね。黒字なのに廃止しろって、営業キロが短いから注目されてないけど。

アメリカ車が売れないのは日本に優れた鉄道があって車に日本人が乗らないからだと。

誰かいってやって、だから太るんだよって。デーブって。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 09:17:13

これから日本には、オリンピック特需がやって来る。

東京から先ず、世界一の街になって行く。
そして、日本も。

日本の皆さん、東京の街を思う存分、楽しもう。楽しまなきゃ損だよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 09:53:35

カナダのいなかっぺ。田舎くさい恰好で来るなよ!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 13:18:05

東京駅に新たなショッピングモール街が出来て、テレビで紹介されてたな。

となると、東京駅界隈の商業施設は、チョーどでかくなったってわけや

あと、東京近郊、やたら外人が多くなったの
これってマジやばいっしょ。
外人ばかり多くなると、日本住みにくくなるで

とにかく、外人が大手振って、デカい面して歩いとるぞ。

これ以上、外人いらんわ

政府は、関所設けて、外人の人場を規制せんといかんとちやう。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 16:40:00

>東京、そして日本各地が更に最高の街に変わり始めたぞ!

さすが、外見だけはいつ繕う日本、人間の中味は昔も今も同じ
嫉妬ののカタマリ、嫌がらせと悪口陰口の天才、そしていつも一番と叫ぶ、ラーメンみたいに
勝手に浮かれていれば、カナダは全く関係ないのでよそにってやれ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 16:57:08


>さすが、外見だけはいつ繕う日本、人間の中味は昔も今も同じ
>嫉妬ののカタマリ、嫌がらせと悪口陰口の天才、そしていつも一番と叫ぶ、ラーメンみたいに
>勝手に浮かれていれば、カナダは全く関係ないのでよそにってやれ


この人、いったい何が言いたいの?
ラーメンがどうしたって???
誰か、通訳してーーー!
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 17:13:51

あなたの悪い頭は治らないよ、
こんな簡単な日本語すらわからないんだ、
日本からわざわざ頭の悪いあんたがここに来ないでくれる?迷惑なんだよ
ウザイんだよ、ここはべビイシッターの掲示板ではないんだよ
解ったか、もうここには来るな!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 17:19:25

>さすが、外見だけはいつ繕う日本、人間の中味は昔も今も同じ
>嫉妬ののカタマリ、嫌がらせと悪口陰口の天才、そしていつも一番と叫ぶ、ラーメンみたいに
>勝手に浮かれていれば、カナダは全く関係ないのでよそにってやれ。

こんな文章書いていて、よくもまあ偉そうに言えますね。
さては、小学校も出てないんでしょう。
家が貧しかったのかな?w
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 17:23:46

>外見だけはいつ繕う日本、
>嫉妬ののカタマリ
>そしていつも一番と叫ぶ、ラーメンみたいに勝手に浮かれていれば
>よそにってやれ


塊くらい、漢字に変換しなさいよ。
ラーメンがなに?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 18:37:27

東京・東京って・・・
あんなゴミだらけの街何がええの?

あ、人って名前のゴミね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 20:00:04

名古屋よりはいいと思うよ。↑さん。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 20:24:49

で、嫌いなカナダのサイトに何でくるの?
カナダと韓国をけなしに。暇なんだね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 20:38:45

>名古屋よりはいいと思うよ。↑さん。
失礼な。信長も秀吉も名古屋よ。

http://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 20:57:10


でも、名古屋の人間って、なにか、お尻が臭そうですね
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 21:18:30

それでも、見栄と光ものが大好きでブランド大好きで、質屋とか中古とか嫌いだから、東京よりブランド物の売り上が(正規店)、多いときもあるという不思議な街。
でもさすがに3000万かけて結婚式はなくなりつつあるらしい。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 05:48:39

名古屋人って、何故かミエ張るんですよね。
何で見栄張るんでしょう。
見栄張る人に、人徳のある人はいません。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 05:55:31

違うんだよ。名古屋人は実堅実で、夜のネオン街とかさえはやらないほどちゃんと家に帰って貯金。
飲み屋もあんまりはやらない。

>それに娘ができちゃうと結婚の準備する金をセッセとためないといけないから、あんまりストレス発散もできない。
それに周りがブランド物持っていてこぎれいにしてるから、持ってないと相手にしてもらえないの。


ブランド物はそんな人へのご褒美、しかも一番高いの買うことが多い。だけれでも、大事につかうよ。本当に。
それといまだにカードではなく現金で買う人が多いそうだ。

古くなったら質屋にすぐ持っていって最新を追う東京、大阪とはだいぶ違う。

それを見栄っ張りというかどうかは考え方しだい。

名古屋支店にいた江戸っ子
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 09:01:43

↑キムチ臭い
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:30:28



カナダの日系の皆さんへ
お願いがあります、今から7年間余、日本に来ないで下さい。絶対に。
あなたちが、日本に来ると、何かと問題を起こし、迷惑ですから。
東京オリンピック終了以降、日本に来ても、まあ、いいでしょう。その時には、来る事を許可します。
Res.52 by 51 from 無回答 2013/09/28 16:36:16

日本は我々在日コリアンのものなのですから。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:23:56

レス52の在日コリアンへ

お前は韓国に帰って焼肉屋やってろ。
このボケ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:46:31

レス52の在日コリアンへ

帰れ、帰れ、韓国に帰れ、
日本にいるな
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:58:38

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network