jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10046
カナダの生活が嫌、日本に帰りたい
by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 11:20:49

カナダでの暮らしが、つくづく嫌になりました。
気が狂いそう!
日本に帰りたい。
日本に帰りたいのに帰れない。

一体、どうしたらいいんですか?

コメント、待ってます。デヘへへ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 11:29:44

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 11:36:55

態度はでかいが器は小さい。趣味は家庭菜園。
http://www.youtube.com/watch?v=71lMiG1Kuxo

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 13:18:39

>無回答fromバンクーバー2013-09-19 11:20:49 JP
>カナダでの暮らしが、つくづく嫌になりました。
>気が狂いそう!
>日本に帰りたい。
>日本に帰りたいのに帰れない。

釣り100%!真っ赤のウソ!
日本からアクセスしているのに、カナダに住んでいて日本に帰りたい?
もっとマシな釣りトピを立ててなさいよ!(大笑)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 13:23:39

↑トピヌシは可哀想なお前らの代弁しとんやろ。
アホはそんなんもわからんのかwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 13:26:18

このタコ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 14:08:55

トピ主へ

日本に帰ってこない方がいいね。
白人主体のカナダで細々と暮らしてったら
いいがな。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 14:14:48

>無回答fromバンクーバー2013-09-19 11:20:49 JP
>カナダでの暮らしが、つくづく嫌になりました。
>気が狂いそう!
>日本に帰りたい。
>日本に帰りたいのに帰れない。

釣り100%!真っ赤のウソ!
日本からアクセスしているのに、カナダに住んでいて日本に帰りたい?
もっとマシな釣りトピを立ててなさいよ!(大笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 14:19:06

はげどw
白人にはヘコヘコ
日本人にはタカピー

弱い者イジメ専門
スネオ顔負けだ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 14:19:13

>by無回答fromバンクーバー2013-09-19 14:08:55 JP
>トピ主へ

>日本に帰ってこない方がいいね。
>白人主体のカナダで細々と暮らしてったら
>いいがな。

日本からアクセスしているのに「fromバンクーバー」(大笑)
日本からのトピ主さん、忙しいですね!(大笑)
釣りのセンスありませんよ!(大笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 14:21:38

>7

釣られてやがんのwwwwwチョン
2回もwwwwwwwwwwwww
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 14:22:09

レス7さんへ

トピ主は、私です。
今、暫く日本に帰って来ていて、兄のパソコンからアップしているのです。

釣りではありません。

もう力ナダの生活は嫌だ。
苦しいです。

今、家族に相談しています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 14:27:50


トピ主さん、よくわかります。
お気持ちお察しいたします。
これ以上クソカナダなんかにいたら人間が腐りきってしまうよ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 15:10:46

そんな簡単な事も自分で決心できないアホはカナダにいても仕方ないよ
どうせもぐりの不法滞在だろう、それで悩む必要は全くないよ
もうこの手に下らない、まるで小学生見たいなトピを日本から(帰省中?ウソ付け!)(トピ立てるではないよ
余りにもウザイこの手のニセ書き込み、ウソばっかりで何を楽しんでるのか
生きる目標がない脳タリンの書き込み辞めてくれないか?
カナダに帰ってきて欲しくないよ、しかし今日本滞在は嘘八百と見てるが・・元から日本に住んでるくせに、
嘘つきもいい加減にしろよ、だからカナダに住んでる移民たちが迷惑してるんだよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 15:52:52


>もうこの手に下らない・・・・・この手に下らない?????

>まるで小学生見たいなトピを日本から(帰省中?ウソ付け!)・・・見たいな?何を?w

>トピ立てるではないよ・・・・・あんた中国人あるか?

>辞めてくれないか・・・・・仕事かよwww 止めてくれwww

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 16:10:16

>今、暫く日本に帰って来ていて、兄のパソコンからアップしているのです。
>釣りではありません。

はいはい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 16:16:49


これってマジで釣られてるじゃん!
スル―出来ない馬鹿がいるんだなwwwww
中二病かw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 16:28:26

スーパーが汚い
野菜が汚い
物の値段がべらぼうに高い
魚がない
日本食がまずい
外食がまずい、高い
街が汚い、特にトイレ
デパートがない
みんな適当すぎる、だらしない感じ
刺青入れた人が多い
みんな汚い恰好をしている
スパッツだけで歩いている女性が多い
中国人が多く、中国人に間違われたりする
チョンがウヨウヨ
医療システムが突っ込みどころ満載
貧富の差が激しい
2000ドルもの家賃を払っているのに、洗濯は共有のコインランドリー
Res.18 by 釣られてみました from 無回答 2013/09/19 17:07:25

>スーパーが汚い
>野菜が汚い
安いスーパーに行くからでしょ?
>物の値段がべらぼうに高い
そう?
>魚がない
バンクーバーならあるんじゃない?
トロントなら、そうかもね。
>日本食がまずい
>外食がまずい、高い
自分で作れば?
>街が汚い、特にトイレ
汚いところに行くからでしょ?
>デパートがない
必要ある?
>みんな適当すぎる、だらしない感じ
>刺青入れた人が多い
>みんな汚い恰好をしている
>スパッツだけで歩いている女性が多い
>中国人が多く、中国人に間違われたりする
>チョンがウヨウヨ
そういうところに行くからでしょ?
>医療システムが突っ込みどころ満載
日本もそうでしょ?
>貧富の差が激しい
富に入れば問題ない。
>2000ドルもの家賃を払っているのに、洗濯は共有のコインランドリー
家買えば?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 17:13:03


過去トピコピペした?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 17:35:15

「カナダ 嫌い」で過去ログ検索したら、出るわ出るわwww
カナダってつまらん国だね、ほんと。
日本はいいわ。何もかも全部最高。
海外は駐在であちこち住んだけど、ほんと日本が最高。
あんたら気の毒。。わかってるんでしょ、自分達もwww
帰りたいけど帰れないから、日本からの投稿を攻撃するんだよね。
同情してやるよ。
また放射能が・・のBBA出てくるよな。
それしかないもんな、日本を貶すネタ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 19:08:47

オレは世界各地を旅したけど、日本程、インフラや、水、食べ物が最高の国は他にないね。世界一の国だね。日本は。

特に東京と周辺都市、オリンピック開催で更に良くなる。

例えば、車産業見ても、名国で、日本車はもてはやされている。それも中古車。

日本車は、壊れない。丈夫。

カナダなんか車のメーカーがねェじゃねぇか。

カナダなんて国は、総じて二流国。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 20:10:44

祖国日本は大好きですが、

日本は1番にほんの一瞬なった。
1番になったら目標を失ってバブル崩壊。新しい目標は見つかっていない。

それに1番になったらアメリカさんから商売敵だと思われていじめられるは市場はほぼ強制的に変えられるはでそれはそれはよく怒らないねってぐらいヤラレタ。
自動車、通信、運輸、金融、IT、放送、保険、放送なんかずたずた。その電気や軽自動車の廃止まで要求されてる。

下手に1番にならないほうがいいんだよ。

プライドっていうのが人間にはあるから。アメリカ人のプライドを傷つけちゃったから、中国が嫌いな人が多いけど、カナダ、フランス、中国を見習ったほうが交渉は上手になるし、プライドを傷つけずにアメリカと対等に話ができる。

落ちたら上がるしかない、3番からうまーく2番になれるように相手のプライドを傷つけない交渉術が欲しい。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 20:54:00

マジ、カナダには住みたくないな。
旅行なら、カナダに行ってもいいけど、
住みたくないな。

やっぱ、東京の暮らしが一番。何でもあるし、食事はおいしい。

カナダに住んでも、結局、日本が恋しくなるのがオチだもん。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 20:56:16

それにしてもなんでそんなにみんなネガティブなんだろう?

どっちだっていいじゃん。好きなところに住めるだけでいいよ。
誰も頼んで住むわけじゃないじゃない、駐在さんなら別だけど。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 21:46:38

選択肢は本人に有ります。好きにすれば良いのでは?

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 22:02:33

人それぞれ、わからないものですね。
マジで日本に住みたい人がいるなんて。
私は、日本に里帰りしても1週間もいればあとはカナダ帰国の日を指折り数えて待ちますけど。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 22:24:32

永久帰国したけどやはり日本はいいですよ。
バス電車地下鉄、自転車利用でどこでもいけます、それに車を使うより早い。
家も昔とは違い、デッシュウッォッシャー、リビングは床暖房、雨の日は、浴室乾燥で洗濯物乾く、
トイレもタンクなし、暖房便座、ウォシュレット付きが当然。
快適ですよ。
ただ公共料金の高さと物価の高さが気になります。
物価も円安のあおりで、上がっています。
家内が言うにはレタスは300円。きゅうりが一本60円。肉も高いんだそうです。
ただ安いのは米だけと愚痴っていますよ。
それと物事は迅速に運びます。カナダのようにアバウトな考えは無いですしね。
四角四面です。もう少しのんびりでいいと思うのですがね。




Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 23:24:05

日本の一流企業では、アメリカのコロンビア大学、マサチューセッツエ科大学卒なら
相手にするけど、カナダの大学出ても
、基本、相手にはしてないそうです。
事情通の本音です、これが。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 23:37:01

>カナダの大学出ても、基本、相手にはしてないそうです。

そうそう。
日本に帰っても底辺で生きてくしかない。
死ぬまでクソカナダで差別されながら生きていけwww
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 23:53:01

↑ 日本に満足している人たちが、なんでわざわざカナダの掲示板に書き込みにくるのか、それが不思議。
Res.31 by 移民 from バンクーバー 2013/09/19 23:55:27

Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 00:21:40

日本の一流企業では、アメリカのコロンビア大学、マサチューセッツエ科大学卒なら
相手にするけど、カナダの大学出ても
、基本、相手にはしてないそうです。
事情通の本音です、これが。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/20 00:39:48

というか日本の一流企業、10年以内に2流になるのが確定してるからなぁ・・。

財務がピカピカの超一流も新卒で入れるって確率は低いし、今後もっと低くなる。

世の中的に即戦力、新卒イラねって流れで「大学出てれば、一流企業で将来安泰」って時代じゃないよ。日本自体が少子高齢、人口減少+社会保障の支出増で内需がシュリンクするのは不可避(移民でもガッツリ入れない限り)だから日本で生きてくってのはそれだけで、結構リスク高いよ。

なんせ言語障壁が高すぎて他の国で働けないからねぇ・・。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/20 01:45:36

やせがまんして力んでる人多いけど、実際はトピ主のように思ってる人が大半だと思う。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 03:58:01

↑やせ我慢ではないよ。
人の国に移民して1から始めるって苦しいって決まってるの。
ハワイの移民した日系移民も、ブラジルに移民した日系移民も血のにじむような努力をして今の地位になった。

それに差別が少ない分だけ日本の在日さんよりは何倍も成功しやすいと思うよ。

カナダのことをディズニーランドみたいに勘違いして移民しちゃう人がいるけど。
そんなに甘くないよ。

だから逆に少しぐらい厳しくたって当たり前って態度でいれば何も問題ないし。
頑張っていれば先進国だから家だって買えるし、成功だってするよ。

甘いの、覚悟がたりないだけ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 05:38:42


でも、日本政府は、日本人のカナダ移住を推奨していないな。そんなの聞いた事もない。

カナダ移住は、日本での生活よりも明らかにリスクが高いからだ。

何はともあれ、日本で平隠にお茶づけ食しながら生活する事が、一番良いという事だろう。

その昔、日本政府は、南アメリカの移住を推奨した。そして多くの日本人が南アフリカに移住した。その結果、移住した日本人の殆んどが、苦しみの余り、日本に婦ってきた。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 05:54:42

↑日本人のカナダ移住を推奨していないな。

自己責任だからだよ。

日本国憲法日本国憲法第22条にも書いてあるでしょう。

何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。
何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。

奨励もしてなければ、日本に住めともかいてないよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 09:04:14

>人の国に移民して

ほんと。
異国でちっちゃくなって毎日生活してんのね~
その結果がここのファミリールームかwww
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 09:11:43

昔より日本もカナダもアメリカも暮らしにくくなったよね。

ゴミは街の健康度を表すって言う人がいたけど、バスも街も、地下鉄も汚くなった。

でもさ、人の心はいくらでもきれいにできるんだよ。どこでも。

もちろんいやなことはどこでもたくさん会って、心が汚れて、愚痴言ったり、他人を批難したくなる、僻みたくなる。

せめてバーチャルの世界」だけ、日本人、日本語のコミュニティーだけでも心休まるところにしないかい?

正直さー、今、相当いい人でも精神病になったり」自殺したり、俺もう耐えられないや。

それに心きれいにするは自分の意思だけでお金はかからないからね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 22:30:06

客観的にみて、カナダの日本人はもうだめだ。カワイソーたら カワイソー ケケケケ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:19:24

カナダの日本人って、何を仕事にしてくらしてんだろうね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:23:31

おかしい、


人の不幸を望む人間、人を批難する人間にいい人間はいない。
そしてそんな人の話ききたい人間はほとんどいない。

いい加減に気がついて。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:25:44

カナダの日本人って、何を仕事にしてくらしてんだろうね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:26:34

日本と同じ、先進国で何もかわりませんが。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:27:04

おかしい、


人の不幸を望む人間、人を批難する人間にいい人間はいない。
そしてそんな人の話ききたい人間はほとんどいない。

いい加減に気がついて。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:27:10

> カナダの日本人って、何を仕事にしてくらしてんだろうね。

家庭菜園
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:31:10

> カナダの日本人って、何を仕事にしてくらしてんだろうね。

エネルギー関連
Res.48 by メシウマ from 無回答 2013/09/21 10:35:58

>そしてそんな人の話ききたい人間はほとんどいない。

いるよ、いっぱい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%9E
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:44:47

いないよ、だってあなた悪魔の使いだから。
本当は韓国だけでなく日本もこころから愛していないから。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/21 11:11:45

みなさん、トピ主は日本にいるのに何故?
釣られないようにね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 19:48:03

トピ主をはじめ、カナダ日系人、カナダでの生活が苦しいなら、日本に戻っておいで、無理しなくていいよ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:06:53

しあわせだなぁー。ほんと。

カナダに住むことができて。

家も買って、ローンも終わって。

何もかも夢がかなったよ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:23:16

放射能まみれの日本に帰りたいなんて、今思う人がいたとしたら、ただの馬鹿。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:34:05

>みなさん、トピ主は日本にいるのに何故?釣られないようにね。
どうしてわかるの?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 20:36:52

↑なんでわからない!???そっちの方が不思議だぞ〜
Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 21:03:02


お前ら、負け惜しみ全開だな。
ここでアホ同士慰め合ってるのが唯一の娯楽かwww
腐った貧乏移民ども!

Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 21:06:16

お茶飲む友達がでてきたよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 21:13:16

人を悪く言わなくても、茶飲み友達くらい、いつでもなってあげるのにね〜
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 21:31:09

|  |
|  |
|  |
|  |_∧
|  |#`Д´>
|  |⊂ノ          ずっと友達でいようね。
|  |∧∧       ∧∧    ∧∧
|_| 支\     / 台\  / 蒙\      ∧_∧ うん。
|共|`ハ´)     ( *゜ー゜ ) ( *゜ー゜ )     (´∀`  )  
| ̄|⊂ノ       ( つ旦O  ( つ旦O     O旦⊂ )
|  | ノ        と_)_) と_)_)      (__(__ ̄)

Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/21 22:24:07

>カナダのことをディズニーランドみたいに勘違いして移民しちゃう人がいるけど。
そんなに甘くないよ。

だから逆に少しぐらい厳しくたって当たり前って態度でいれば何も問題ないし。
頑張っていれば先進国だから家だって買えるし、成功だってするよ。
甘いの、覚悟がたりないだけ。


そもそもカナダって、覚悟してまで住むような場所? 
国が誇れる産業もなければ、人口や経済まで移民頼み。
そんなに魅力的かつお願いしてまで住むような場所かね?

ディズニーランド…なんて思ったこともない。
PNEみればわかるでしょ、この国のしょーもなさがw

Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 00:10:02

力ナダに土地買って家を立てたら、一生、カナダから抜け出せない、という事だろ。

一生、カナダ生活だ。カワイソー!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 00:42:40

まあ過去に何があったか知らんけど
精神的にどこか病んでるカナダに未練か恨みがある人間が
病的なトピを立てたりコメントを残しているんだね。
全てにおいて知性のかけらも見られないので救いようがない。
まあ頑張れ。
これにどんな反応するのかも大体想像がつく。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 06:19:33

カナダの生活が、苦しくて嫌になったら、
北朝鮮に行きゃーいいやないの。
日本には帰ってくんなよ。
お前の席など、もう日本にないけん。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 06:53:32

いつだったか、『世界の果ての日本人』という番組を観ました。

カナダに移住した家族で、お母さんがまだ50歳前なのに、白髪ぼうぼうで
すごいお婆さんに見えました。

結婚当初の写真は、ものすごく美人だったのに、ウン年後の姿にショックを受けました。

小さい子供もいますが、孫に間違えられます。って仰ってました。
やはり、移民って相当苦労されるんでしょうな。。。
外国に暮らすと、お化粧自体あまりしなくなるのか、化粧品買うお金にも困っているのか。。。

「苦労と書いて幸せと読む…。」
自分と家族を、あゝなんて幸せ、と騙し、騙しながら生きていく気の毒な移民たち。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:31:00

コンドのペントハウスでワインと最高のチーズを味わいながら、生きててよかった。

またBBQしましょうね!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:37:13


せいぜい幻夢でも見てろw
ゴキブリとベッドバグまみれのド貧民移民どもw
Res.67 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:39:48

>コンドのペントハウスでワインと最高のチーズを味わいながら、生きててよかった。

あなた証明できる?w
私はできるよ。
59階に住んでること。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:51:22

というか、別にどこに住んでいても生きててよかったといえるだけ満足感があればいいよ。
もうBBQしまっちゃったから、今年は今日で終了。
来年またあったかくなったら「みんな」会いましょう。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 08:25:32

↑BBQくらいしか楽しいことないんだなwww
同情するよ。

高層階に住んでいても、クソカナダじゃ大した夜景も見れないしなー。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 08:41:48


里予田君の投稿は他人を見下すものばかり。
他人を見下すことで自分の存在価値を確かめているんだろう。
憐れだな、里依田君。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 08:43:48

カナダへ移住した日本人の最大の問題点。

それは、カナダへ憧れで移住した事。

つまり、子供が不可能な事に憧れるのと
同じレベルの憧れである事。
カナダへの移住の決起となった憧れは、
誠に幼稚なレベルであるという事だ。

そこには何の保証もない。
あるのはカナダへの憧れだけ。

カナダ政府だって、少数派の日本人には
特別の配慮もしてないはず。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 09:59:24

>里予田君の投稿は他人を見下すものばかり。
>他人を見下すことで自分の存在価値を確かめているんだろう。
>憐れだな、里依田君。

里予田?
里依田?

俺、涼太なんだけどw
おっさん誰?
家電量販店のバイト店員のエロハゲおやじ?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 10:04:20

そのバイトはもうとっくの昔にクビになったわい!
Res.74 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 14:56:42

住めば都というけど、実際自分の親や兄弟姉妹などのいない国だから、やはりどこまでいっても私は日本人だと感じる。

私はカナダは好きだし、日本も好きだし、カナダに暮らせてラッキーだなとは思います。

でもやっぱり、私の故郷は日本、カナダは第2かな、という気持ちです。

私もホームシックの気持ちが大きいとき、苦しかったです。私は暮らして15年ほどですが、最近はだいぶ落ち着いてはいます。日本に1年に1、2回帰れた時はよかったのですが、いろんな事情で帰れなかったりすると、気持ちがなんとなく淋しくなります。

皆大なり小なり、日本が恋しくてたまらない気持ちってありますよ。年をとってきている親のことなど、とても心配です。

日本に帰りたくても帰れない、って苦しいですね。何かいい方法があればいいのですが。

日本の家族とはSkypeなどで話してますか?私はしょっちゅう話しています。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 15:51:10

レス72へ

何が里予田だ。
涼太という人が、自分が涼太だと言ってるじゃん。

何で、涼太が里予田になるのだ。

オレの事を、里予田と、わけの分からん事言ってるし。

この世に里子田なんて名前はないぞ。
あんた頭大丈夫か。

あんた、いわゆる危ない奴だろう。
精神病院で看てもらった方がいいぞ。

そして、あんたは家電量販店のバイト、クビになったそうじゃない。
あんたの場合、客に家電の操作方法を、説明出来なかったに違いない。

そりゃ、家電量販店のバイトクビになるわな。ご秋霜様です。。

キモいからもう出てくんな。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:30:01


>里予田君の投稿は他人を見下すものばかり。
>他人を見下すことで自分の存在価値を確かめているんだろう。
>憐れだな、里依田君。

ご秋霜様です。。
ご秋霜様です。。
ご秋霜様です。。
ご秋霜様です。。
ご秋霜様です。。wwwww

お前チョンだろ。
漢字知らんよな。
Res.77 by 70 from 無回答 2013/09/28 16:34:24

在日コリアン様と言いなさい!
Res.78 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:55:43

韓国人のケツはとても美しい、芸術といってもいいくらいだ!
Res.79 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:19:11

里予田君って誰よ?

知らんよ。それなの・
Res.80 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:22:01

res70は池沼か?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:31:26

レス78は、一日中、韓国人のケツながめてセンヅリこいとれ、ワハハハ、この変態の在日めが。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:34:03

レス78は、一日中、韓国人のケツの穴ながめてセンヅリンいとれ、ワハハハ、この在日めが。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 18:13:13

Res80

そうだ池沼だ。

君は何故私の事を知っているのだ。
答えてくれ、何故知っているのか
お願いする。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network