jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10043
すし屋ならねたのうそつくな!
by 無回答 from 無回答 2013/09/18 22:45:08

カナダにいながらもおすしが大好きな私はちょくちょくいろんなおすし屋さんに足を運びます。つい最近コマーシャルドライブのKISHIMOTOというおすし屋さんにいきました。行列もできていたし、ちょっと高い(秋刀魚のたたき16ドル、、、いっぴき100円の魚なのに、、、)ながらも、味はまずまず、うれしいことにさんまやあじなどの青魚までありました。が!!!いちばんたのしみにしていた縞あじがしまあじじゃなーい!!!!!カナダだからとりあえず寿司だしとけばいいとでも思ったのでしょうが、値段はしっかりしまあじの御代。ないならないで正直に言えばいいのに、わざわざちがうようににぎった、同じかんぱちを二貫だしてきたのにはかなりがっかりです。いそがしそうでしたし、かんぱちはおいしかったので、ま、いいかでその場は去りましたが、なんだかむかついたので一言。すし屋なら、そしてわざわざメニューに載せるなら、ねたにうそつくな!!!!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 23:09:05

自分自身が妥協して食った後に文句言うぐらいなら、店が忙しかろうが出された時にちゃんと文句言え。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 23:40:08

もしかしたら単純に間違ったものがでたのかもしれませんね。
RES1の人が言うように出されたときに聞いてみたらよかったのかも。

私はこの店大好きです。
もし何か間違っていると思うことがあったとしたら聞いてみると思います。
今までここに何度も足を運んでいますががっかりさせられたことは一度もなかったです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 02:05:38

その場で言えばいいじゃん!!
馬鹿なの?ここに書き込んでるってことは日本語出来るんでしょ?
障害持ちでしゃべれないの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 03:48:32

日本では一匹100円の秋刀魚かもしれないけど、生で それも空輸で来るんだから 値段が高くて当たり前。縞アジだって単に間違えたかもしれないし あなたが間違えている可能性だってあるでしょ?食べ終わって店を後にしてからのこういうコメントはずるいと思う。店に文句があったならその場で言うべきだと思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network