jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10042
ホットメールのアカウントについて
by 無回答 from 無回答 2013/09/17 23:07:00

タイトル通りホットメールのアカウントを長年使ってるのですが、数週間目から時々パスワード入れてアクセス出来ても自分の受信メールが開けられない事が起きたり、今もメールをチェックしようとしたらいきなりメッセージが出てきてコードナンバーを受け取るように指示があって(面倒なので明日やろうと思うのですが・・・)7日以内に指定するとか!?ホットメール使ってる方みなさんに起こってるんでしょうか???私だけ???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 00:12:09

私もです。面倒くさくなりましたね。
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by トピ主 from 無回答 2013/09/18 10:58:26

Res1さん書き込みありがとうございます。Res1さんも同じ事が起こってるんですか〜!?本当に面倒ですよね・・・。

ちなみに、すいません書き間違えて・・・数週間前からこういう状態が始まったのに上に数週間目と書いてしまいました。

夕方、ホットメールに連絡してみようと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 18:36:59

コードナンバーの手続きは、早急にしないといけませんよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 19:32:47

最初は、面倒だなと思ったけれど、ぜんぜん。
テキストではなく、他のアカウントにコードナンバーを送ってもらえば、
1分も掛からず完了。

面倒でも何でも無いじゃないですか。
こんな事。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 21:23:33

コードナンバーとは何ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 22:24:31

本人確認の手続に必要なコードです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network