jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10040
おいしいご飯と親切な人たち(韓国)
by 無回答 from 無回答 2013/09/16 20:01:02

韓国旅行で経験したグルメと親切の記録です。

http://www.youtube.com/watch?v=JnB3hNgFKaQ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/16 20:09:28


95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
2013/9/13 18:26 J-CASTニュース

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。
「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。
老人の杖を奪い、頭を何度も…
ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている
韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは2013年5月のことだ。ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。
同公園は観光スポットとして知られるとともに、近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。被害者の朴さん(95)も、そうした輪に加わる一人だった。
そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。この酔っ払いと朴さんが話すうち、その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。
「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そ してその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世 代だ。
「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは 頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月 10日に懲役5年の判決を受けた。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 21:14:59

とても親切な「コーヒーおばさん」
https://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 05:00:22

トピ立ててくださった人ありがとうございます。

ここは病的に執念深くて、何年も韓国、韓国っといっているヤバイ人2名がきます。

逆に病的に執念深くて、日本が悪い、日本人は恥だといっている組織と人間が1名きます。

まともな議論はなりたちません。きれいな気持ちでトピ立ててもあらされるだけです。

それに議論が荒れるように仕組む組織があります。日本語がだめなので記事を貼り付けてきますが。

最終的には双方頭にきてけなしあいになるのでトピたてないほうがいいですよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 15:09:19

↑いみふ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/17 17:01:01

「何でも反日」のくせに日本のアニメをパクる韓国の“恥知らず”…マジンガーZ、ドラえもん、挙げ句は「韓国発祥」と言い出すタチの悪さ
2013.9.18 07:00 (MSN-Sankei digital)

 ワンパターンな「反日」論理ばかりをかざす韓国だが、アニメをめぐる事情をみると、日本を真似(まね)る“パクリ国家”という実像も見えてくる。日本の人気漫画を自国発祥だと言い張るだけでなく、今夏には、日本発のアニメキャラクターを真似た像を、竹島(島根県隠岐の島町)に建設しようと計画した。すべてを「反日」に帰結するロジック同様、要するに韓国の創造力の乏しさを示してもいる。

文化も、スポーツも基準は「反日」

 スタジオジブリの宮崎駿監督(72)が長編映画からの引退を表明したことをめぐって、韓国メディアは当初、「憲法や原発などの政治的発言が呼んだ波紋に負担を感じた」「安倍晋三政権の右傾化に失望した」などの憶測を伝えた。

 韓国では日本のアニメが人気で、とくに宮崎アニメは「崖の上のポニョ」や「ハウルの動く城」などの近年の作品だけでなく、1970年代に初めて監督を担当した「未来少年コナン」などのファンも少なくないという。

 聯合ニュースは引退報道の直後、宮崎監督が今年7月に「自民党の憲法改正議論を正面から批判した」とし、「安倍政権の右傾化の歩みに失望したのではないか」との見方を伝えた。

 サッカー東アジア・カップ男子日韓戦で韓国応援団が「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで大書された横断幕を掲げ問題が示す通り、韓国は文化、スポーツに限らず、すべて政治行動とつなげ「反日」へと結びつける。結論だけはいつも「反日」と決まっている韓国のロジックには、いい加減うんざりする。

 宮崎監督は9月6日、東京で記者会見を開き、「僕の長編アニメーションの時代ははっきり終わった」などと述べた。聯合ニュースは「引退理由は年齢によるものであることを示唆した」との見方を報じたが、会見中、韓国メディアは公開中の「風立ちぬ」に触れ、「ゼロ戦」をめぐり、韓国で話題になっているなどと問い掛けた。

 これに対し、宮崎監督は「映画を見ていただければ分かると思っていますので、いろいろな言葉に邪魔されないで映画を見ていただけたらいいなと思います」と答えている。

偽マジンガーZを竹島に?!

 日本のアニメをめぐっては今年7月、パクリ国家という韓国の別の“顔”も明らかになった。

 韓国が不法占拠している竹島に、韓国人の彫刻家、韓国の彫刻家キム・テッキ氏が、韓国の人気アニメの主人公「ロボット・テコンV」の巨大造形物を竹島に設置しようとしたのだ。

 キム氏は「愛国と正義」と銘打って、テコンVを島の守り神にしようと計画。高さ13メートルの像を造り、像にはトロンボーンを吹かせようとした。そのうえ、対日解放記念日の8月15日から数日間、島に設置するため、募金活動まで始めた。

 「ロボット・テコンV」は1976年に制作された韓国ロボットアニメの草分け。ところが、顔などは多少異なるものの、内容は日本で72年から放映された永井豪氏の人気漫画「マジンガーZ」そっくり。要するに、真似(まね)たのだ。

 しかし、そんなものを愛国のシンボルにしようという行為に、批判が起きないはずがない。インターネット上などで「恥ずかしい」との声が相次ぎ、結局、中止となった。

 竹島にはこれまでも虎の彫刻など、韓国側によってさまざまな造形物が設置されてきた。キム氏は韓国メディアに対し「良い趣旨を持って始めたのに残念だ」などと述べているが、本当に現状を理解しているのだろうか。

人気アニメはことごとく被害に…

 どんな優れた技術でも他国など外部に流出すれば、真似され、取り込まれて、新たな技術として生まれ変わる。それは古代から変わらぬ優れた技術の運命かもしれない。だが、アイデアを盗むだけのパクリは違う。新たな技術に生まれ変わったり、進展するといった創造性がない。どこまでも真似ているだけで、中味がない。

 大阪も真似ることが文化にまでなった地域だが、韓国のアニメにかかわるパクリはとにかくひどい。

 例えば、藤子・F・不二雄氏の「ドラえもん」や高橋陽一氏のサッカー漫画「キャプテン翼」などは、舞台が韓国になり、登場人物も韓国人になった。人気漫画「けいおん」も同様だ。これらの漫画は韓国発祥だと、韓国の子供たちが信じているというから、さらに恐ろしい。

 どんな事柄でも結論だけが「反日」になるロジックと、日本のアニメさえも自国の発祥だと言い張る論理はどこか似ている。要するに、単なる独り善がりでしかない。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 06:33:52

これ100万は軽く突破するよ。
数100万アクセスになるだろう。
カナダと世界のみなさんに見てもらえ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 19:52:00

半日で10万増えてる
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 19:57:17

ヤラセ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 20:32:03


(朝鮮日報日本語版) 「他人との比較を好む韓国人、不公平感じると怒り噴出」
朝鮮日報日本語版 9月19日(木)7時58分配信


 専門家たちは、「カッ」となる「血気怒気」が韓国社会にまん延するようになった背景について、多くの心理的、社会的、文化的な要因が内在しているとみている。

 ソウル大学社会科学学部心理学科の郭錦珠(クァク・lクムジュ)教授は「韓国社会に血気怒気がまん延している原因として、『不公平』という認識からくる『怒りの心理』が定着している」と説明する。どんな社会でも不平等はあるが、韓国社会は他人と自分を比較する傾向が他国に比べて高いため、不平等意識が増幅されているとの分析だ。郭教授は「怒りを抑えてきたこれまでとは違い、最近では『不公平』だということに気付いてくれない他人に対して腹を立てる行動様式へと変わってきた。また、こうした攻撃性は模倣性を帯びていて、社会全般にわたって怒りが加速化しており、上昇する傾向にある」と話した。また「これまではすれ違いざまにぶつかっても、ただ通り過ぎるだけだったが、最近では相手をののしるようになった。徐々に怒りが激しくなっている」と話す。

 隣人との距離は近くなったものの、心理的距離はむしろ遠のいているとの指摘もある。慶煕大学精神医学科のチョ・アラン教授は「最近では近所の人との摩擦が原因でカウンセリングを受けにくる患者が増えている。共同体意識を持って生活していた時代に比べ、個人主義の傾向が強まっていることが一因」と話した。

 また、日常生活で「怒り」が発生するのは、韓国文化が感情的衝動のコントロールや温和な対話に慣れていないためとの分析もある。警察大学警察学科のイ・ジョンファ教授は「海外では幼いころから討論式の対話方法を教えているが、韓国ではこうした対話方法に普段接する機会がなく、主張を展開する際に揚げ足を取ったり、大きな声を出したりするきらいがある」と説明した。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 20:34:15

(朝鮮日報日本語版) 韓国の飲食店でよく見掛ける「かっとなる客」たち
朝鮮日報日本語版 9月19日(木)8時9分配信

 ファストフード店で働くAさんは最近「かっとなる客」のせいで悔しい思いをした。時間のかかるメニューを注文した客が「私より遅く来た人の分が先に出てくるなんて、どういうわけだ」と急に怒鳴り始めたからだ。Aさんは「メニューごとにかかる時間が異なると説明したが、何度話しても全く聞き入れてもらえなかった」と話した。

 飲食店や商店で働く従業員にとって「かっとなる客」は恐怖の対象だ。このような客は料理が早く出てこないと言って怒鳴りつけるのは当たり前で、土下座して謝罪しなければ騒ぎ続けると脅すこともある。ソウル・明洞付近のスンデグク(豚の腸詰めスープ)店で6年間働いているソンさん(52)は「注文して10分ほどで出てくる料理の出方が少し遅いからと言って、テーブルをバンバンたたいてそのまま出て行ってしまう客も多い」と話した。

 ソウル・南大門付近のパン屋で働くチョンさん(19)も「客の中には急に腹を立ててひどい暴言を吐く人が少なくない」と話した。先月10日の夕方、チョンさんが一人で店にいたとき、来店した中年男性が「自分の欲しいパンがない」という理由で怒鳴り付け、30分間も暴れた。その客は店の閉店時間が過ぎても長い間「あのパンないの? 何でないんだよ。ないなら今作ればいいじゃないか」と言いながら罵詈(ばり)雑言を並べ立て、閉店作業を妨害した。

 このような客を相手にするために、店側は従業員に対し、問題のある客への対応方法を教育するなど、さまざまな方法を模索しているが「かっとなる客」は従業員が親切に接したからといっておとなしくなるわけではないという。ソウル市中区にある食堂のマネージャーは「そのような客の怒りを抑える方法はない。ひたすら謝り、さらに謝るしかない」と話した。あるフランチャイズのピザ店の支配人は「そのような客たちは十中八九『社長を出せ』と怒鳴る」と話した。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 08:35:29

韓国人たちのあの目線、顔つき、カナダ人の高潮した顔、とてもヤラセとは思えませんね。
いつもヤラセをやっている人から見たらそう思うのは無理もないですが。

もうすぐ100万アクセス。1000万行くかもね。楽しみです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 08:51:16

あのさー、永遠に日本がいい、韓国がいいって比較することはあんまりよくないよ。
理想はどっちもいいだけど、人間は利己的な動物で自分の故郷がいいって言いたがるの。
それと近親憎悪での犯罪のほうが、強盗殺人とかよりずっと多いでしょう?

似たもの同士で比較するのは近親憎悪を奨励することになるからやめたら?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 02:55:35

これってヤラセ? そう言われると気になって何度も再生して問題の部分を見てみました。
今1020000超え?アクセス数がすごい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 05:16:05

これは完全なヤラセ。

その根拠、いくら力ッとしやすい韓国人でも、道をきかれたぐらいでは、なぐりかかんないし、この映像では、実際、なぐっている所は撮ってない。

よって完全なヤラセ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:06:16

なんで韓国人が道聞かれて殴らないって知っているんですか?

私の友人2人が韓国旅行に行って、暴力を振るわれているんですよ。

一人は、「日本人か?」と尋ねられ、「そうだ」と言ったら集団暴行の末にお金とパスポートを盗まれました。

もう一人は、道を尋ねたらいきなりとびかかってきて殴られました。

こんなに身近に証人がいるんだから、この動画のとおりだろうと思いますね。

在日に暴力を振るわれた知人も何人かいますよ。

嘘と思いますか? 警察や観光局やその他機関に記録は残っていると思いますね。

さあ、この動画がヤラセかそうじゃないか、みなさんで検証してください。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:26:58

あのね、韓国人でもいろいろいるの、韓国人って個人はいないの。

日本人は全部同じですか?

私は世界中いきましたけど、もちろん日本人です。

釜山でタクシーにのりました。相手は10万ウォンだと言い張りました。大喧嘩になって警察を呼びました。
警官はちゃんとタクシーの運転手をしかって結果、メーター通りの金額に直させました。
頭にきたので韓国観光公社に苦情を言いました。彼は処分されたとの連絡をもらいました。

日本のレベルが高いだけど、どの国いってもタクシーはこんなもの特に発展途上国は。

貧乏な人は金持ちから巻き上げるのが世界共通。

だけど韓国人がといってはいけない。観光公社の人は誠実だったしね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:34:02

ほら、また始まった。
誰がタクシーの運転手のこと話しているんですか? 
この場合、特徴1と3


インターネットにおける韓国人論法の特徴

■特徴その1『居丈高』
儒教社会の影響で、最初に相手よりも格上だと宣言すれば相手が黙り込んで従うのが当然と思っている

■特徴その2『質問返し』
自分が知らなかったり都合の悪い質問されると、逆に質問し返して誤魔化す

■特徴その3『話題逸らしの誤魔化し』
都合が悪いと自分の非を認めずに徹底的に誤魔化す
(つき合っていると討論自体が無駄になるので、こういう場合は話を本題に戻すことが大事)

■特徴その4『根拠のない決め付け』
討論で負けそうになると、その話題から飛躍をつづけて、
最後は砂漠の砂粒を数えさせるような泥沼にして、討論自体を腐らせるのが狙い

■特徴その5『罵倒』
主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると、相手を罵倒するだけになる
(論理的な会話はここに終結する)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:35:22


あなたと同じだよね。100以上トピたてて同じこといって頭が悪い。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:40:40

馬鹿の一つ覚えって言葉しってる。

もっと面白いことは山ほどある。視野狭窄。

日本を変える方法は山ほどある。明るく、楽しく、すべて韓国に結び付けて、金でももらってるの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:47:28

はい。特徴その5「罵倒」 ↑
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:48:00

すべて韓国に結び付けて

一度「私、関連妄想はいっちゃてるんです。」といって医者にかかられたほうがいいよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:52:18

Res.17はRes.16に対するレスだよね。
「誰がタクシーの運転手のこと話しているんですか?」と。

それが「インターネットにおける韓国人論法の特徴」とやらに合うのだとすると、Res.15も「インターネットにおける韓国人論法の特徴」とやらに合うよね。

「いったい誰が、Res.15の友人に暴力をふるった奴の話をしてるんだ?」とね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:54:20

>はい。特徴その5「罵倒」 ↑

そりゃ少しはいいたくもなるよ。200以上トピたてて1000以上レスして韓国、韓国と馬鹿の一つ覚え。

あなたの嫌いな左翼の人のほうが最近は物分りがいい。

俺ね、左翼の人にも物凄く嫌われてるの、宗教の人にも、そしてあなた方右翼にも。

自分勝手にみんなの掲示板を思想や勧誘に使うから、もういい加減にして。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:57:17

ねえ、カナダのどこに慰安婦像建てるの? 教えて

知っているんでしょう?

日本人のみなさん、あなたの町の公園に慰安婦像が建つかもしれません。

要注意ですね。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:58:10

自分のホームページでやりなよ。組織持ってるんだから。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:58:17

Res.24=■特徴その3『話題逸らしの誤魔化し』
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:00:24

何回かレスすれば気が済むの?
自分のホームページや広報活動でやれって、組織もってるでしょう。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:19:33

風水で日本を制圧

http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/09/21/2013092100044_0.jpg

日本の首相による靖国神社参拝は、われわれに大きな怒りを呼び起こす行動だが、これといった対応策がないのも事実だ。
現在の安倍首相は首相就任後、今のところ靖国神社を参拝していないが、今年8月に山口県萩市にある吉田松陰の墓を参り、
松陰神社を参拝した。吉田松陰は安倍首相が最も尊敬する人物で、伊藤博文など朝鮮を侵略した張本人たちの直接の師匠だ。

松陰は「朝鮮を奪ってから満州を取って中国を制圧せよ」「豊臣秀吉の遺志を継ぐ以外に道はない」
などと主張したことでも知られている。

風水の核心は「気」だ。風水で争うとすれば気の争いとなる。その気を争奪するための戦いはさまざまな形で表面化する。
朝鮮王朝時代後期に頻発した墓訟(墓地をめぐる争い)の多くも風水の考えに基づくもので、言い換えれば気をめぐる争いだった。

香港の代表的な二つのビルの間に起こった「銃剣戦争」も有名だ。中国銀行タワービルが刀のような形をしているため、
これによって気を抑込まれたHSBC(香港上海銀行)はビルの屋上に大砲の形をした造形物を設置し、これに対抗したという。

気を抑え込まれるケースは国と国との間でも起こる。
これまで韓国の土地の気脈を断ち切った加害者として三つのケースが良く知られている。その三つとは

▲高麗王朝が済州島を完全に服属させるために中国人風水師の胡宗旦(高麗に帰化し高麗王の睿宗と仁宗に仕える)を派遣し脈を断ち切らせた
▲壬辰倭乱(文禄・慶長の役)当時朝鮮に出征した明の李如松が全国の地脈を断ち切らせた
▲日本統治時代に日本人が全国に杭を打ち込んだ−ことを指し、これらは済州島と朝鮮に大物が生まれないようにする鎮圧風水に基づく行為だったといわれている。

逆に韓国が他国の風水を制圧したケースも幾つかある。智異山のふもとに実相寺という寺がある。
この寺には「日本が栄えれば実相寺が滅び、日本が滅びれば実相寺が栄える」という言葉が伝えられている。

日本に流れる地の気を遮断するため、この地に寺を建てたという逸話もあり、
鐘に刻まれた日本地図を連想させる模様を打つたびに、日本の富士山が1発殴られるそうだ。

寺の敷地には秘宝や鎮圧寺院としての痕跡も残っているが、世俗の「成功した寺」などとは大きく違う。信徒や観光客が多いわけでもない。
筆者が現地を訪れたのは8月31日だが、この日は土曜日にもかかわらず人影はほとんどなかった。

また日本を鎮圧するための風水の現場も残っている。ソウル市中心部南山のふもとにある崇義女子大学の校庭に安重根(アン・ジュングン)の銅像が設置されている。
この銅像は1959年に建立されたもので、67年と73年に一時別の場所に移されたが、2010年に本来あったこの場所に戻ってきた。
かつてこの地は日本統治時代、朝鮮総督府の支援の下で日本人向けに神を祭っていた京城神社があった場所だ。
今も大学の本館には京城神社の昔の写真が刻まれた石碑があり、歴史の現場であることを忘れないようにしている。
京城神社の痕跡を考証し、安重根の銅像を本来の場所に移した大学の配慮をうかがい知ることができる。

安重根の銅像が立つ場所から真っすぐ進んだ先にはかつて日本の統監府(現在はソウル・アニメーションセンター)があった。
これはいうまでもなく1906年に伊藤博文が初代統監となった場所だ。それから3年後の1909年10月26日、伊藤は安重根によって中国のハルビンで射殺された。

伊藤博文が日本人にとっての英雄ならば、安重根はわれわれにとっての英雄だ。

鎮圧風水が効果を発揮するには、われわれにも具体的な行動や発言などが必要だ。例えば安重根が伊藤を射殺した10月26日を記念し、
大統領や閣僚がこの地にある安重根の銅像を参拝するのはどうだろう。日本の首相はどのような気分になるだろうか。
キム・ドゥギュ教授=又石大学教養学部
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:22:02

Res.28=■特徴その3『話題逸らしの誤魔化し』
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:22:24

↑またー、韓国人、左翼の振りして記事貼り付けてるの?

右翼は筋肉ばっかり発達して頭が悪すぎ、左翼は頭ばっかり発達して根暗。

バランスが大事だよね。バランスが。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:24:07

これに火つけてるの右翼の筋肉系だから。

何度もレスしてよく韓国人のこと火病っていえるよ。

無視ね、無視。

桜チャンネルでも見てなさい。私も暇だからいいけど、あんたも相当暇ね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 18:47:34

204万アクセスですね。本当にフェイクですか? こんな意見が何度もありました。

なぜ韓国は、反日なのに事あるごとに日本に「支援」や「援助」を­求めるのですか? プライドが無いのですか? なぜ韓国は、日本からの借金をビタ一文返済せず、踏み倒すのです­か? なぜ韓国の犯罪者は、自らの国籍を隠し、日本人を装うのですか? なぜ韓国人は、世界に売春婦を派遣し、外貨を稼ぐのですか? なぜ韓国は、性暴力事件が多発するのですか? なぜ韓国の警察は、日本人の犯罪被害を捜査せず放置するのですか­? なぜ韓国は、原発の廃材をコンクリートに混ぜて使用するのですか­? なぜ韓国は、東京よりソウルの放射線量が高いことを認めないので­すか? 韓国の女性の甲状腺ガン発生率は日本の14倍ですよね? なぜ韓国は、あらゆるものを「韓国起源」と嘘をつくのですか? なぜ韓国は、「5000年の歴史」と嘘をつくのですか? なぜ韓国は、客の食べ残しを再利用するのですか? なぜ韓国は、ウンコを食べる文化を隠すのですか? なぜ韓国の輸出品から、頻繁に大腸菌が検出されるのですか? 誰か教えて。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 19:03:08

わからん。ただあんまり趣味はよくないよ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 12:21:03

お・も・て・な・し
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 13:05:49

ワシは考えた。

日本と韓国が、うまくやって行くためには、民族同化が必要やろ。

両政府のリードで、日本と韓国の男女が、セックスをしまくる。
それで日本と韓国のハーフをいっぱい産む。

そして、日本と韓国が一つの国となる。

これで解決やろ。どや?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 13:13:53

自決します。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 18:19:44

「おばさん・おなたりあん」で自決したやつはほとんどいなかった。

ずうずうしく生き残るよ。

死ぬのは若くて美しい男女、あとはみんな「突撃」って声はかけるけど突撃しないやつ。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 18:20:26

「おばたりあん」です。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 19:23:00

日本語で書け
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 20:20:53

れす37はチョンだから仕方ない。
日本人の事もわかっていない。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 20:31:55

あのオバタリアンが自決するわけないよ。

日本だけかと思ったら世界中そうだってわかった。

世界中オバタリアンは「ずうずうしい」と相場は決まってるの。

オバタリアンでないおばさんはいいですよ。

でも自決しないよ、男と自決しても助かるのはいつもおばん。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 05:52:22

この動画はやらせですね。
実際なぐっているところは撮ってないじゃん。

やらせ、やらせ、馬鹿らしい。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 06:01:08

これをみたりすると韓国のネトウヨがさらに捏造や事実を偽り、ネットなんか作る。
それをみたりすると日本のネトウヨがさらに捏造や事実を偽り、ネットなんか作る。

エンドレス+問題児が増える。

昔の中国のように、問題起こす人はスタジアムで後悔処刑とかしないと政府がなめられてとんでもないことになるかも。

竹島で決闘してくれ、全員死ぬまで。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 06:02:50


ネットでなんか作る。
公開処刑
Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 06:31:43

ネットウヨってうるさいね。何だ彼ら、個人でなく、組織でやってんの?
ここにもネットウヨいるけど、他にも出てくるよね。
ネットウヨに詳しい人、説明してくれるとありがたい。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 06:39:24

最近見ないけど「○○しこ」アクションって人たちがそれこそトピ立てて宣伝してたよ。

自分のホームページでやればいいのに。

だけど、どっちもどっちなんだよね、これも鶏と卵、左翼系の人も同じように○○党はってダメって宣伝してたから。

誰かがいってたけど、

誰かと喧嘩したかったら、
「政治、宗教、思想」の話をすればいいんだよ。

それと喧嘩したくて何でも批難して、自分以外は全員正しいって人もいるけどね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 06:54:47

全員正しい
→全員正しくない
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 09:02:52

↑キムチ野郎、臭せーんだよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 10:33:45

今日も返信ナンバーワンの金メダル。

別に何でもいいんでしょう。ただ喧嘩できて暇が潰れて自分のストレスを他人で解消できれば。
かわいそうな人だ。カナダでも日本でもネット族。

うらやましいよ金あって、そこまで暇じゃないよ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 11:15:51

トピも動画も順調に伸びて行ってますね。
Do it, do it, good job, great job!
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/24 11:18:17

韓国人って本当にキムチ臭いんだよね。
隣に座られてまいったことがあった。
朝からキムチ食べてんの?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 11:29:09

2ちゃんでやりな、そうか、2ちゃんも書き込み禁止になったんだよね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 18:51:54

学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。
派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。
政治家二世を批判して、芸能・業界人二世は積極採用
日本の民族意識を批判して、朝鮮人・外国人の民族意識はもてはやす
日本の国体を踏みにじり、朝鮮の国体は大尊重
日本国家や日本国民を嫌悪して、日本国憲法は絶対視
子供に罪はないと言いながら、日本の子供に謝罪・贖罪を押し付ける人種差別が大好き
韓国批判は右翼呼ばわりで言論弾圧、アメリカ批判は日常茶飯事
日本を極右と罵って、他の軍保有国や中韓の反日極右には完全だんまり
ヘイトスピーチだと批判して、侮蔑語を多用してバッシング
米兵犯罪は大騒ぎ、おびたたしい数の朝鮮人犯罪には通名報道
権力批判が大好きで、自分たちの権力には知らん顔
人権擁護を声高に、都合の悪い相手の人権は踏みにじる

暴力反対と言いながら一方的に殴りつけるいつもの手口

Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 20:28:43

>Do it, do it, good job, great job!

↑gaggle
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 04:34:37

日本国家や日本国民を嫌悪して、日本国憲法は絶対視
子供に罪はないと言いながら、日本の子供に謝罪・贖罪を押し付ける人種差別が大好き
韓国批判は右翼呼ばわりで言論弾圧、アメリカ批判は日常茶飯事
日本を極右と罵って、他の軍保有国や中韓の反日極右には完全だんまり
ヘイトスピーチだと批判して、侮蔑語を多用してバッシング
米兵犯罪は大騒ぎ、おびたたしい数の朝鮮人犯罪には通名報道



これ以外のところはほとんど日本も同じだ。



似たもの民族でしょう。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/09/26 14:05:01


在日一世は特権強奪するのに苦労しました〜♪
http://ryotaroneko.ti-da.net/e5352082.html

Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:12:37

この動画は完全なヤラセ。
何故、韓国人が白人を実際、なぐる場面がないのか。おかしいぞ!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 16:52:35

↑出たな、チョン!自分の臭いケツでもナメながら、トンスル飲んでウンコ食ってろ!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 18:21:07

レス58
おめえがチョンだっていうわけや。
どのツラさげて日本人様にチョンという
暴言吐いとるんや。
上の日本人様に失礼やし、
関西広域・半グレに対しても失礼やぞ。
ワレはなめとんのか。
胸クソ悪いわ。
はよ、消えい。


Res.60 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 18:25:42

Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/10/06 23:41:49

韓国人宣教師がインドの孤児院で、10代少女たちを日常的にレイプ
https://www.youtube.com/watch?v=yDf6BasU-Es
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 12:44:59

知的障害の少女に近所住民5人が性的暴行 高齢者、障害者、集落の自治会長も 警察、3人を逮捕/全羅北道

 全羅北道茂朱郡で、近所の住民5人から性的暴行を受けたことが分かった知的障害2級の少女(13)=中学1年=は、3年前にも
10代の少年3人から集団で性的暴行を受けていた。当時、犯人3人は全員検挙されたが、少女は適切な保護を受けることができない
まま、再び性犯罪者の餌食となった。

 28日に記者が訪れた、被害者の少女が住む賃貸マンションの住人は、少女について「声が大きくて明るい子だった。知的障害があった
ことは知らなかった」と語った。事件について捜査を行っている警察は「被害者は自らの身を守る能力を有しておらず、一貫した証言を
得ることも困難だった」と説明した。少女の親は仕事が忙しく、近所の住民らに性的暴行を受けたという事実を全く知らなかった。

 少女に性的暴行を加えた容疑者は、60代の高齢者2人と57歳の自治会長、車いすを利用する52歳と44歳の障害者だった。5人は
それぞれ、少女に声を掛け、性的暴行を加えていた。警察によると、第1の事件は、少女が「おじいさん」と呼んでいたA容疑者(69)の
犯行で、少女がマンションに引っ越してくる前の2009年3月に発生した。少女は当時10歳だった。A容疑者は少女に「遊びにおいで」と
声を掛け、自宅の離れで性的暴行を加えた。A容疑者はその後、少女を集落にあるあずまやなどに呼び、5000−1万ウォン(約380−
760円)を渡して性的暴行を加えていた。

 少女は同年12月から翌年3月にかけ、少年P(18)ら3人から5回にわたり性的暴行を受けた。警察は当時、少年Pを逮捕するとともに、
中学生2人を書類送検したが、それ以前に起こった事件については把握していなかった。

 その後、マンションに引っ越した少女は昨年7月から、同じマンションの住人らから性的暴行を受けるようになった。まず、同じ棟に住む
B容疑者(65)が、少女に「桃畑に遊びに行こう」と声を掛け、車の中で性的暴行を加えた。少女の父親(47)は、集落の住民たちの
親睦を図る組織に属するB容疑者を「兄さん」と呼んでいた。

 第3の事件を起こしたのは集落の自治会長だった。自転車修理店を営むC容疑者(57)は昨年10月、自転車の修理を依頼するため
来店した少女を、奥の部屋に連れ込み性的暴行を加えた。C容疑者は少なくとも、計6回性的暴行を加えていたことが分かった。

 近所で親しくしていた男性の父親のD容疑者(52)も今年3月、少女に性的暴行を加えた。D容疑者は車いすを利用する障害者だった。
D容疑者は「お前がうちに遊びに来て帰った後、指輪がなくなった。警察に言い付ける」と脅し、性的暴行を加えた。また、同じく障害者の
E容疑者(44)も今年7月、電動車いすで少女を追い掛け「俺ともやろう」と懇願した。警察は、E容疑者が同じ障害を持つ友人の
D容疑者から、少女との関係について話を聞いたと見ている。E容疑者は少女にポルノ動画を見せながら「あの通りにしろ」と強要していた
という。

 警察は、ある介護士が「うちに遊びに来る少女に対するD容疑者の態度が怪しい」として、青少年相談所に情報提供したのを受け、
捜査に着手した。容疑者らは少女と約140回にわたって携帯電話で通話したことが明らかになるや、犯行を認め「少女が誘惑してきた」
と言い訳した。警察は障害者のD容疑者とE容疑者を書類送検する一方、残りの3人を逮捕した。少女は現在、全羅北道全州市の
性的暴行被害者救済センターで保護されている。

茂朱(全羅南道)= 金昌坤(キム・チャンゴン)記者


Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 08:47:07

【速報】「凶器で脅して82歳老女に性暴行を試みる」
人面獣心の40代を特殊強姦容疑で緊急逮捕!!! 南トンスルランド

2013年10月16日22:33
慶南(キョンナム)咸陽(ハムヤン)警察署では、80代の老女を性暴行しようとして未遂に
終わった人面獣心の 40代を、特殊強姦容疑で緊急逮捕したと明らかにした。

警察によればA容疑者(49歳)は去る14日の午後2時頃、Bさん(82歳・女)の家の台所に
侵入して凶器で脅して性暴行を試みたが、Bさんが素手で凶器を掴んで激しく反抗すると、
犯行を果たすことなく逃走した疑いを受けている。

申告を受けた警察はA容疑者の自炊房(ワンルーム)で身分証を確保して、聞き込み捜査
を通じてA容疑者が全北(チョンブク)南原市(ナムウォンシ)引月面(インウォルミョン)
からタクシーに乗って行くのを確認、張り込み捜査で検挙した。

警察は検挙されたA容疑者を性暴行犯罪の特例法で逮捕状を請求し、また別の余罪が
あるのかを追及している。


【鬼畜級 韓流レイプ】

SSS:高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報
SSS:女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
SS:強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害
S:日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡 
 韓国「水槽が全部悪い」
S:南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる
A:「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす
A:【韓国】女性の住宅に侵入して性暴行した男、「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す
 →御用
A:70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
A:小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50〜100人-大邱市

ーーーーー日常の壁ーーーーー
【韓国】90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
【韓国】85歳の老婆に性暴行〜「家を間違えた」[3/8]
【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる〔03/23〕
【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行[03/18]
【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)[06/8/24]
【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)[06/9/09]
【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)[06/10/23]
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状 [06/10/31]
【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)[06/11/10]
【韓国】「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)[07/01/28]
【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)[07/07/16]
【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川) [07/8/13]
【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」〜女児よりも多い[09/09]
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状〔10/31〕
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33184085.html

「イヤーーーーーーーーーーンBBA」の国ってすげーな!
穴があったら何でもいいんだ。

イルカ!?イルカって、あのイルカだよな。。。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 08:26:11


名探偵コナンがコナンに
韓国人は太陽を見るな
地底に住め!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382016496/
Res.65 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 09:48:29

本当の愛国心って人のことをいうのではなくこういうことだと思う。
もう一度考えてみませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=U0T4G8tEE6w&list=LL_ZjPDVOSqNJZvS1Df3WSpA
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network