jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10032
白人女は日本男を恋愛対象に考えてないぞ
by 無回答 from 無回答 2013/09/13 04:07:15

白人女とセックスしたがっているお前さん。
白人女の白い肌、ボインの胸、形の良いケツ、濡れたおマンコ。
最高じゃないか。

でもカナダの白人女は、日本男を相手にしていない。(笑)
どうすんだよ、カナダの日本男。(笑)
白人女とやりたいんだろ。
でも白人女は、日本男とやりたくない。

だったら、日本男は、白人女ではなく、
白人男の前で、ケツの穴おっぴろげて
白人男に抱いてもらうしか手立てはないな。(笑)

どうだ、参ったか! カナダ日本男たち!

Res.1 by あらいぐま from ケツカル 2013/09/13 06:03:11

移民じじいの戯言:金髪美人をはべらせてやろうと思ってます、だ?w
テメー、どのツラ下げてぬかしてケツカルんじゃ、エロハゲ!珍ポ白髪も禿げろ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/13 14:11:12

トピ主の自己体験や自分の経験だけで、日本人はとまとめる愚かさ。

そして彼は、よく韓国人になりすます超嫌韓派。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 00:07:15

日系カナダ人男は変態であります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 08:33:13

>日系カナダ人男は変態であります。
ははは、日本人から見ればそう見えるのは当然だよね、漢字書ける人はほとんどいないし、日本語おかしいことが多いし。

でもあなたが気に入らないのは日本人として団結しないからでしょう。

だって個人主義の国だもの。国なんかに束縛されたくないよ。カナダ人だしさ。

逆に韓国や日本人みたいなのにカナダ人になっても民族がどうのこう言っている人は北米ではちょっとね。

アメリカ人の祖先は英国系かアイルランド系、いつまでも祖国のこといってるひとはいないよ。

でもさ、日本はいい国で応援してるけどね。平和に永遠に続いて欲しいとは思うよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 08:38:39

日系カナダ人男は借りパクやり逃げ借金踏み倒しが当たり前
日本に来た時は旅の恥はかき捨てだと思って行動する
陸上選手並みに逃げ足速い
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 09:00:04

↑そんな鬼畜がいるの。そりゃー怒るわなー。

でも人種で限定しちゃいけないよ、白人だってそんなのはたくさんいるし。悪い人も人種を問わないから。

バンコクいけば世界中の鬼畜が6歳の少女買ってよろこんでるじゃん。カナダ人でも捕まったよね。白人の。

アホもユニバーサルだよ。どの人種も1割ぐらいは悪いのはいる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 15:46:20

>だったら、日本男は、白人女ではなく、
>白人男の前で、ケツの穴おっぴろげて
>白人男に抱いてもらうしか手立てはないな。(笑)

なよなよがウケて抱いてもらえっかもしれんぞ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/15 13:02:12

好みの問題もあるけどさ、ほとんど白人の子としか付き合ったことないんだけど。
友達もそんな感じだけど。


人によるんじゃない。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/15 20:38:07

 白人の女性って、別に普通に英語で会話ができれば取り立てて言うほど大変ではないよ。
のちにドロドロになって、あとくされありまくりの展開は日本人のほうが多いかもね。
ただ遊ぶだけの対象の恋愛だったら白人でもある程度はいいけどね。
ああ、それと結婚とか同居は絶対彼女たちとはしないほうがいい。(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 05:53:46

>ああ、それと結婚とか同居は絶対彼女たちとはしないほうがいい。(笑)

もう遅いよ。すっかりチックがラクーンのようになった。子供はかわいいけど、30過ぎたらつらいかな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 12:05:25


>でもカナダの白人女は、日本男を相手にしていない。

大枚はたいたらブサイクな日本男でも野獣のような白人女とやりまくれるぞ!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 15:18:35

あんたらはどの系統の白人と言ってるんだ?
白人全般?馬鹿じゃないの、あんたらの知識不足にはあきれるよ
白人でも色んな種族がいるのさえ全然知らない、笑わせるなあ
ここは馬鹿の見本だよ、それでどうのこうの、もう馬鹿はこの辺で終りにしろよ
もっと広い情報を取って、何事も学ばないとこの様な馬鹿げた話になるんだよ
馬鹿の見本はもう飽きた、白人かぶれを吹聴して、いったい何になるんだ?
白人に憧れていて、それが鬼の首でもとったみたいな、アホか
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 15:58:40

>Res.12

ブっ細工な日本人としか結婚できなかったんだな、おまえ。
勝手に吠えてろ!負け犬め!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 21:05:11

別に何人と結婚しようがかまわないんじゃないの?
それにさー、夢持って独立して自立してカナダ人ように生きる人は純日本人の依存型の子を好きにならないよ。
女性も性別の差別を嫌ってカナダ来る子が多いから、守ってやるってタイプの純日本人九州男児みたいの好きにならないのが普通だしね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 23:46:21

>カナダ人ように生きる人は

なに!? この十把一絡げ的なものの考え方は。
お前、小学生かよ?www
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/19 23:55:12

>白人女の白い肌、ボインの胸、形の良いケツ、濡れたおマンコ。


ボインの胸。
ボイン…
おっさん、あんたいくつ?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 23:58:53


お前と変わらんわ、ばばあ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 04:14:46

↑おじさん。下品だよー。下衆。

それにいまさー。国際結婚とか普通だから。
テキサスとかさー、テネシーとか北欧いけば白人に差別されて相手にしてもらえないかもしれないけど。

品があって、コミュニケーション取れればどこの女の子でも口説けるよ。

俺たいしてかっこよくないし、背もでかいほうではないし、頭もたいしてよくないけど、それでも何人も白人の子とつきあって(もちろん日本人も)、結局結婚したのはカナダ人だよ。

どこの国の女の子でも同じだよ、気持ちや夢が重なればいいの。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 05:23:54

レス18へ

国際結婚はするな、というのが鉄則だそうだ。

それは何故か、それは国際結婚は、胎んど離婚に追いこまれているからだ。

国際結始は破碇する! 有名な話である。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 06:02:04

↑女性は多いと聞いたことあるね。だけど数が多いから。
男性は少ないから目立たないだけだと思うよ。

日本人同士だって相当離婚もある。(3、4組に一組が離婚しているといいますよね。)

結局さー、派手な結婚式して金使いまくって元戻れないようにして覚悟するとか、宗教ってモラル(離婚を奨励する宗教って聞いたことない)
が崩壊したからじゃないの?

これから結婚する人、覚悟して、一応さ、何があっても、雨の日も晴れの日ともこの人と一生過ごしますって言って結婚するんだから。
このことば重いよ。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network