jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10030
日本を追い出された日系カナダ人は消えな!
by 無回答 from 無回答 2013/09/12 14:16:45

お前たち、日系カナダ人は、日本にいられなくなって
力ナダへ逃亡したんだろが。

そんな奴らは、既に日本人じゃねぇぞ!
だから早く消えな! 日系カナダ人!

日本に帰りたくたって、お前らの席は日本には
ないっつうの!

うせろ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 14:25:44

日本からわざわざカナダの掲示板チェックしてくれてありがとう。
よっぽどカナダのことが気になるんだね。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 14:31:59

>1

ハケ゛ハタ゛マッテロ
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  ハ゜ン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U__|:_|j
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 14:33:32

>1

      彡⌒ ミ
フ゛チィ   ( ・ω・)         毟ると言う字の
 ハ゛リハ゛リCミ 彡⌒ ミ              残酷さ
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
Res.4 by 薄らハゲ from 無回答 2013/09/12 14:35:57


             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |  フサがハゲになりますように……
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゛  
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ,) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 16:41:08

>日本を追い出された日系カナダ人は消えな!

あーあー、オリンピックホスト国の人間として恥ずかしくないの?
悪口や批難よりも実力とおもてなしで世界に輝いて欲しい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 16:44:39

はい。この際、日本の恥、在日には祖国に帰ってもらいましょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 16:47:29


東京五輪の『おもてなし』の心で在日韓国人を歓迎するべきだ!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 18:39:15

というかさ、世界のどこの人でも歓迎しないといけないよね。
オリンピック、パラリンピックって選手達の夢だもの。
人の何倍も努力して、それぞれの国内で勝ってわざわざ東京まで来てくれる人だもの。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/12 21:37:13

k「日系カナダ人」って・・・
バンクーバーに住んでいる大半の日本人移民はカナダ人ではありませんよ。
日本の国籍でカナダの永住権を持っているだけですよ。
事実も知らないでトピを立てる人もいるんですね。(笑)
その上、「消えな」って・・・とっくに日本からカナダへ移住していますよ。(笑)
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/12 21:42:47

素できくけどトピ主どうしたん?
なんでそんなに荒れてんの?
病気か?一人で抱えずに専門家に相談したほうがいいぞ。
嫌味と取らずに素直に聞いて一度専門家に心の相談してみな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/13 00:40:09

トピ主だ!

力ナダに逃亡した元日本人の、日系カナダ人は
絶対、日本に来るな!
これ命令!

力ナダの地で朽ち果てろ。
これも命令!

お前らの席は、もう日本にはない!
日本に帰るに帰れない! (笑)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/13 01:24:22

↑毎日、精神薬をちゃんと飲まなければダメですよ。
1−2日スキップしてしまったみたいですね。(笑)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/13 02:52:29

日本で生きていけないξ性格破綻者どもめ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/13 04:22:25

カナダの日本人Kは人から借りた金を返さない
底辺這い蹲ってろ!
詐欺野郎
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/13 07:48:53

>カナダの日本人Kは人から借りた金を返さない


隣組に電話して何とかしてもらいましょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 04:43:57

カナダに移住した日本人は、もう日本人ではないので、
日本に一歩でも足を踏み入れてはいかん。

日本に来るな。

カナダで朽ち果てろ。ワハハハ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 05:13:37

↑わざとか工作かしらないけど、あんまり敵つくらないほうがいいよ。

日本人は滅亡しないし、日本は平和でたぶん私達の生きている間には数えられるほどの災害しかこない。

ただ、映画「日本沈没」とかは最悪中の最悪のシナリオを想定して作ったもので実は完全に根拠のないフィクションではない。

日本人は不滅で日本はいいところですが、日本という国土が絶対に安全というわけではありません。

ただ、私達の生きている間にそれが起きる可能性はないと思いますけど。

心配しなくてもいいです。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 09:33:23

『席』じゃなくて『籍』が正解。

席てwwwwwww
要らねーよww

トピ主は「韓国系日本人」じゃねーかww

それなら荒らすのが好きなのも理解できるw
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/18 10:55:16

>日本に来るな。

放射能によって被爆したくないので、言われなくても必要以外は日本へ行きませんよ。w
日本に住んでいるトピ主はカワイソウ。毎日被爆していますよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 23:49:53

あららら。
こんなに心が荒んでもーてトピ主かわいそうに。
嫌なことがあったらきっと周りがすべて悪いんだろうな。
心を入れ替えたらいつかいいこともあるって。
頑張れ。
専門家には時々見てもらえよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 10:16:41

日系カナダ人は、所詮、カナダの白人の差別と偏見の中で、ー生、白人の奴隷として生きていく運命にある。デヘヘへ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/19 10:32:48

レス20ヘ

もう既に、日本人でないお前が何をほざいとんの。

間違っても、お前、自分の事を日本人と言うな。お前、日本人じゃないんだから。ワ八八八

これお前への命や。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network