jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10027
アメリカの反日韓国人団体を操ってる黒幕の正体がヤバイ
by 無回答 from 無回答 2013/09/10 17:43:38

>日本非難を露骨にしたこんな活動を米国内で一貫して進めるのは一体、だれなのか。
日本側では単に「韓国ロビー」というだけで、その実態は伝えられない

真の主役がやはり顔を出してきた。
中国系在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)である。




世界に「日本による歴史歪曲」を知らせ、国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』しってまっか?
こんなことを政府がやってる。
韓国と交流とか韓流とか馬鹿でしょ
韓国に旅行に行こうとしている馬鹿、整形韓流芸能人に騒いでる馬鹿に教えてやってください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 20:30:30

抗日連合、カナダでも反日運動やってるでしょう。
どうして日本人は抗議しないの?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network