jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10025
日本は世界で43番目にハッピーな国!?
by 無回答 from バンクーバー 2013/09/09 18:56:59

156ヶ国の中でもっともハッピーな国民は

1. デンマーク
2. ノルウェイ
3. スイス
4. オランダ
5. スェーデン
6. カナダ

http://www.ctvnews.ca/world/canada-slips-to-6th-on-un-s-latest-world-happiness-ranking-1.1446496

えー!?日本は43番目だそうです・・・ 16番目のメキシコにも負けちゃったの?イヤーン!なんで?
まあ・・・カナダに住んでいて良かったわ。

http://www.cnn.com/2013/09/09/business/earth-institute-world-happiness-rankings/index.html?hpt=hp_c3

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/17 02:15:08

誰が順位つけようが自分にとっては1番ですがね。それが何か?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 10:09:13

他の掲示板のコピペはやめてね。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=29862

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/17 23:39:19

>誰が順位つけようが自分にとっては1番ですがね。それが何か?

だったらなんでカナダに居るの?日本へ帰国したら?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 12:29:41

ハッピーに感じる事が出来るかどうか、ですね。

このデータの統計の取り方も正確かわかりませんが、

世界中どの国に住んでも、人それぞれです。

用は、自分が幸せと感じられるかなので場所は関係無いと思うのですが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 13:44:16

https://www.youtube.com/watch?v=BLlnTQvtan0

機会があればぜひこの映画見てください。幸せってなんだろうって考えさせられます。
日本も紹介されてます。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network