jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1002
なんで??
by Asuka from バンクーバー 2005/11/09 13:46:35

ここに来て早4ヶ月。大して食事がおいしいわけでもないのに・・・
10Kg太ってしまいました。これといって、運動はしてませんが、だからと言って、そんなに食べてないはず・・・。皆さんはどんな事をして、維持していますか?

Res.1 by コック from バンクーバー 2005/11/09 13:50:20

穀物多いんじゃない?
 
Res.2 by ベストジーニスト from バンクーバー 2005/11/09 14:15:05

そーだよ。毎日肉しか食べなきゃいいんだよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 14:23:16

自炊と適度な運動。毎日20分は歩くようにしているよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 14:54:19

夜食癖がついちゃったとか・・・?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 17:23:51

炭水化物ダイエット  
Res.6 by ぷりん from バンクーバー 2005/11/09 18:24:01

炭水化物ダイエットってなんですか?
りんごダイエットを始めようかと、思ってるのですが・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 20:06:40

正確に言うと低炭水化物ダイエット。
炭水化物をを一切摂らないダイエットでそれ以外なら
基本的に何をいくら食べてもいいのです。
これで、今まで何をやっても駄目だったのに、ごく短期間で
15kg痩せた友人がいます。
このダイエットで痩せなかった人を私は知りません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:31:44

私も炭水化物を控えるダイエットをしました。
結果的にその時少し体重が減りましたが、かなり体力が落ちて疲労を感じました。ご飯やパン等を食べなきゃ力がでない。って感じましたね。
毎日の食事の量を少し減らして運動を心がけたら自分のベスト体重までは戻れるのではないでしょうか?
私も寒くなってから今家にこもってるので体重増加中!!

 
Res.9 by コック from バンクーバー 2005/11/09 23:52:17

そんなの、だれでも解ってると思うよ!!
ほんとに痩せたいの??
努力って、必要なんじゃないの??
自分は、昔超デブだったけど今では、普通だよ!!  
Res.10 by 自慢屋さん from 無回答 2005/11/09 23:58:12

私、学生の時は85キロでした。あれから約10年。今では54キロです。最初の1年で7キロ落ちました。次の半年で65キロまで落ちました。ここまでは簡単でした(超デブの為)。ここからは食事と運動で54キロまで落ちました。努力、根性、忍耐のみです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 08:52:15

低炭水化物ダイエット、日本人にはどうかと思う。
私はお米大好きの人だったのですが、こちらに来てご飯を炊くのが面倒なのでおかず食いの生活をしてると太ります。

アトキンスダイエットのことですよね?
あのドクターめちゃくちゃ太ってません?もう亡くなったはずですが…。
まあ、私はちらっとレシピ見ただけで全然知識がないのですが。
でもでも、あんなにチーズとかドレッシングとか使って、結構な寮のお肉も食べて(チキンだけではなくビーフも!)本当にやせられるの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network