jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10002
慰安婦の真実
by 無回答 from 無回答 2013/08/29 19:31:56

こちらはもうみなさん、見られましたか?
ご主人、お子さん、親戚のカナディアンにも見てもらいましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=QIPmPYn2gRY

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/31 18:22:31

汚いですね。
削除されたみたいですよ。
このテキサスオヤジの主張が間違っていて、韓国が言っている事が
真実なら何故削除する必要があるんでしょうか?

http://staff.texas-daddy.com/
Res.2 by 嘘つきは泥棒の始まり from 無回答 2013/08/31 19:05:00

http://matometanews.com/archives/1638230.html


日本軍ではなく、朝鮮人の業者が慰安婦を強制連行していたという新聞記事が出て来たもようです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/31 19:38:57


朝日新聞を国会に召喚させるデモがあったみたいだけど、実現すればいいね。

そして、本社を韓国に移せばいい。日本人はもうあんな中朝新聞はいりません。

みなさんの日本の実家はまだ朝日とっているの?

だったらやめさせましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/31 21:08:41

削除されていないです。ちゃんと再生されてます。こんなに日本を思ってくれるアメリカ人がいるなんて嬉しいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=QIPmPYn2gRY
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/31 21:43:18

英語のみの方は、削除されたとのことです。
日本語訳付きは、まだのこっているみたいです。
レス1さんが貼ったサイトにも書いていました。
英語のタイトルが消えると、英語圏やほかの言語を話す人には目に付かないですから、
そちらを消したのでしょう。
残っているのは、日本語のわかる人にしか目に付きませんから。
とにかく何から何まで姑息としか言いようが有りません。
卑怯者!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/31 21:46:00

削除されたのは日本でもネット上で話題になっている様なので、
再UP有ると思います。
「消したら増える」と言うネットの法則知らないんでしょうかね?
日本よりネット環境なはずなのにね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/03 17:07:05

自称慰安婦の方々の証言の矛盾を指摘したどうがです。


http://www.youtube.com/watch?v=R8PbYpvvgeI&feature=youtube_gdata_player
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/03 21:14:56

上の動画、とても面白かったです。
朝鮮人慰安婦って朝鮮戦争で売春婦やっていたんですね。
初めて知りました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/03 23:51:13

女優の故小林千登勢さんが、終戦後たった10歳の時に朝鮮で体験したできごとです。
吐き気がします。
お読み頂ける方はご注意下さい。

http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10200020210.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 01:00:14

全部読みました。朝鮮人、サイテー!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 07:31:26


朝鮮人、サイテー!

朝鮮人、サイテー!

朝鮮人、サイテー!

朝鮮人、人非人であり世界の嫌われ者 朝鮮人、人非人であり世界の嫌われ者

朝鮮人、人非人であり世界の嫌われ者 朝鮮人、人非人であり世界の嫌われ者

朝鮮人、人非人であり世界の嫌われ者 朝鮮人、人非人であり世界の嫌われ者

シナ人、サイテー|

トロント市が南京大虐殺記念日を2012年12月13日に宣言したそうです

(日本軍が中国人25万人を虐殺したことになっています

そこで、カナダ在住日本人の方が記念日宣言撤回署名を集めております。

下記のURLでなでしこアクション様のサイトに飛びます。

http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3428

ぜひ拡散と署名のご協力お願い致します。

10000票が必要なのですが、現在まだ6000ちょっとしか集まっておりません。

署名の期限は今年中までだそうです。是非ご協力お願いします!
34988
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 10:57:00

私は、嫌韓ですが、
Res9さんのリンクにある 小林千登勢 が自分の経験を”お星様のレール”に書いたというのは、捏造らしいです。
そのブログにあるレスを読むと書いてあります。
ブログには、まことしやかにリンクを貼っていますが、そのリンクも存在しませんでした。

正しい理解が必要だと思います。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/05 12:42:11

上の方、ちゃんと調べましたか?
小林千登勢さんの経験は自分史に本当に書かれています。

解釈を間違えたのでは?
小林千登勢さんの自分史を、その後別の書籍で捻じ曲げて日本の自虐史にすり替えられている
という意味の記述だったんじゃないですか?
小林千登勢さんが、幼い時に朝鮮で体験した事は当時メディアでも大きく取り上げられて
いたので、何か事実と違う事があれば小林さん自身から反論が有ったはずです。


http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-1141.html


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/05 12:48:46

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2012/07/post-af50.html


話題になった原作「お星様のレール」を上手く利用して反日プロパガンダに捏造しています。
12さんの様に、勘違いする人が出てるというのは、その人たちがどれだけ巧妙に、
原作を自分たちの都合で書き換えているかと言うのが良く分かりますね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 12:56:25

リンクがないと言うのは、都合が悪いから削除されたのでは?
都合が悪いと削除するのは、あの方達の得意技ですからね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 13:05:14

「竹林はるか遠く」「So far from bamboo grove」の和訳版。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4892959219/hoshusoku-22/ref=nosim/

'80年代、アメリカの一部の州の高校では教科書として使われていました。
もちろん、韓国から抗議を受け、現在は使われていません。
戦後に国際法違反を犯し、日本人に対して殺戮、略奪、強姦の限りを尽くした事が
出版物として後世に残るのは、不都合ですからね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 19:20:10

お金のためならなんでもやります。
年をとって、おばさんになっても登山客のおじさん相手にコーヒーを売りながら、イア〜ン、イア〜ン売春して小遣いを稼ぎます。
「コーヒーおばさん」https://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM


Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 19:34:13

【韓国】 売春やらせろ〜デモ イア〜ン、イア〜ン

 http://www.youtube.com/watch?v=S9CImUgQcVY

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 10:34:03

韓国自滅中。
引き続き日本人、日系人も団結してこのアンフェアな韓国のロビー活動を排除して行きましょう。
嘘がいつまでも通ると勘違いさせない様に。


http://news.livedoor.com/article/detail/8043062/
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 14:29:41

賛成。
ところでアーバインとミルピタスの計画はどうなったのでしょうね。
抗議メールした甲斐がありました。

でも、また、パカッとかチョチョチョーンとか、他の反日物件を
たずさえ現れるのでしょうね。

それから日本人の皆様、東京オリンピック決定、おめでとうございます。

ますます皆様で力を合わせて朝鮮人を跳ね返すようにしたいですね。
一緒にがんばりましょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 21:09:50

エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中!
http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/08 09:45:04

↑これ、本当なら犯罪でしょう。

実家はとある県庁所在地から30分ほどの田舎なんですが、キモイ事に韓国エステ(笑)
あります。ずいぶん前からあります。
あんなど田舎ですら、韓国人売春婦ははびこってます。
日本全体で5万にんですからね。怖いです〜
私が純粋な高校生で、純粋にそれを「エステ」だと思っていた頃からなので
10年以上前からあります。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/08 10:22:28

http://www.news-postseven.com/archives/20130907_208645.html


こんな本を書いた韓国の人、消されないかとても心配。
齢80をこえた老教授ですら、親日として暴力&強制土下座させる国民だから
この人に何をするか。。。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:31:38

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 08:34:10

でさー、韓国は嫌いなのはいいけど、カナダとなんの関係がある。
あなた今月だけで100以上のレスしてるよね。

自分勝手なの、自分の言いたいこと主張するためなら手段は選ばない。

だから私もこれから勝手にやらせてもらうよ。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:50:16


「盗んだ仏像返しません」
「日本在住なので兵役にはつきません」
「日本の選挙権ください」
「朝鮮の教育するけど学費は日本の税金でヨロシク」
「戦争経験してないけど私たちは被害者です」
「心の母国は韓国です」
「日本人が大嫌いです」
「竹島も対馬も韓国領土です、慰安婦に賠償しなさい」

Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:55:47

馬鹿、それをそのままいったら大喧嘩になるだけだろう。
馬鹿。筋肉系頭がないのか?

言われたらね、だから韓国が嫌いですって、死ねって言うんじゃなくて。

「保障もしました。」
「戦後賠償もしました。」
「製鉄所も作りました。」
「技術も上げました。」
「慰安婦も保障しましたよね。」
「KALの立ち上げのとき日本が応援しましたよね、」

なのに、そんなにいったら日本人だって韓国人が嫌いになってしまいますよって。
ソフトに交渉すればいいの。

好き、嫌いでいったら相手の筋肉系の馬鹿と何もかわらないよ。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:05:11

【慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」 立ち上がった日本女性たち 】
2013.09.20

 在米韓国系団体の後押しで、全米20カ所以上で慰安婦の像や碑の設置計画が進んでいる。歴史を捏造して、日本を貶める暴挙に対して、普通の主婦たちが「日本女性として黙っていられない」「日本が堂々と主張できるよう、私たちが変える」と立ち上がった。正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」の山本優美子代表が、ジャーナリストの大高未貴氏のインタビューに応じた。

 「先人の名誉を守るとともに、子供や孫たちの代まで(韓国側による)嘘の宣伝で罪を背負わされることは許せません」

 山本氏はこう語った。なでしこアクションは、東京在住、40代の主婦である山本氏が2年前、「韓国側の慰安婦批判はおかしい」と感じ、HPを立ち上げ、同志を募ってスタートした。

 主な活動は、2007年に米下院で可決された「従軍慰安婦対日非難決議」撤廃要求の署名(現時点で約3万1000人)や、慰安婦の像や碑が設置されようとしている米国の市議会や地元マスコミにネットを通じて抗議・要請文を送ることだ。

 山本氏は「男性が抗議すると、韓国側は、大阪市の橋下徹市長の言動に抗議したように『女性をイジメるな。セカンドレイプだ』などと筋違いの反論をしてくる。女性が冷静に抗議する方が効果的なのです」という。現在、数百人の主婦らが活動に参加している。

 慰安婦はかつて世界各国に存在した戦時売春婦であり、日本軍による強制連行の証拠は存在しない。逆に、戦中のソウルの新聞では「慰安婦至急大募集。月収300円以上」といった募集広告がいくつも発見されている。日本兵の月給が10円前後の当時、かなり高給だったといえる。

 ところが、弱腰の日本政府が沈黙しているうちに、像や碑に刻まれる文章はどんどん過激になっている。

 今年7月にカリフォルニア州グレンデール市に完成した碑には「私は日本軍の性奴隷でした。乱れた髪形は、この少女が大日本帝国軍によって、住んでいた家から拉致されたことを象徴しています」などと、好き勝手に記されている。

 《産経新聞ワシントン駐在客員特派員の古森義久氏は先月31日、同紙『緯度経度』で、全米で慰安婦の像や碑の設置を進める組織に関し、『表面に出るのは、ごく少数の韓国系米国人と新参の団体名だけ』『全米規模で機能する韓国系組織の存在は感じられない』とし、韓国系団体を背後から全面支援する中国系在米反日組織『世界抗日戦争史実維護連合会』(抗日連合会)について指摘している》

 山本氏には、米国で暮らす日本人主婦から、以下のような、悲痛なメールが連日届いている。

「子供たちは米国の地元校で学んでいます。当然、日本に配慮された教科書を使うはずはなく、中国や韓国が主張する捏造談ばかり。歴史を学びだす6年生くらいから、日本人であることが恥ずかしく思えてくるようです。中韓の子供たちの嫌がらせもあります」

 「そんなことがあっても、子供たちには『将来日本を担ってほしい』『世界で生きてほしい』と、日本語学校と地元校を両立させています。日本政府には、正しい歴史教育ができるよう、子供たちが誇りが持てるように動いてほしい。10年後、100年後を見据えた対応が望まれます」

 なでしこアクションの尊い活動はすべて自腹であり、こういったメールや参加者の熱意に支えられて継続している。

 これに対し、韓国メディアは「電子メール・テロ」「極右団体」などとレッテル張りに必死だが、ニッポンの肝っ玉母さんは怯まない。

 山本氏はいう。

 「日本政府や国会議員が動くのを待っていては、資金力や組織力で勝る韓国側に嘘の歴史を広められるばかりです。われわれが先に行動することで現状を変えたい。米メディアの中には、私たちのコメントを中立公平に載せてくれる社もある。メール、FAX、電話、手紙など、主婦が簡単にできること、1カ月に1つでいい。その数が今の10倍、100倍になれば変わると思います」

 人気ドラマ「半沢直樹」のように、頼もしい日本女性たちの内に秘めた怒りで、韓国の歴史捏造に「100倍返し」のリベンジを果たせるか。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130920/frn1309201810003-n1.htm
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:08:12

ほーら悪い癖が出た。

慰安婦の像に反対するなら自分達の組織でやってください。
宗教の宣伝と何もかわりませんよ。思想の押し付けですから。

それに今まで同じトピを確認できるだけど200以上。

韓国人を火病とかいいますけど、あなたもそうとうおかしいですよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:08:40

>>27

池沼
ウザい
黙れ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:11:13

↑火病ってたしかこういうのをいうんですよね。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:18:41

正気でない韓国メディア、ドラマ・半沢直樹「倍返し」にまで難クセ 
2013.09.02


堺雅人の熱演で大好評のドラマ「半沢直樹」の出演者たち。韓国メディアはこれにまで難クセを…

 「反日なら何でもあり」の韓国メディアで、あきれ果てる日本バッシングが相次いでいる。慰安婦や島根県・竹島について日本を攻撃する論調は相変わらずだが、銀行を舞台にしたTBS系人気ドラマ「半沢直樹」までヤリ玉に挙げているのだ。「やられたらやり返す。倍返しだ!」が決めゼリフの半沢でさえ、腰を抜かしそうな難クセの中身とは。

 噴飯ものの批判を展開したのは、8月30日付韓国紙「中央日報」(日本語電子版)に掲載された「半沢直樹の『倍返しだ!』…今の日本社会を反映?」と題するコラムだ。


 筆者のイ・ヨンヒ記者は、25日放送の「半沢直樹」が視聴率29%を記録し、「倍返しだ!」が日本で流行語になっていると紹介。1980年代には「倍返し」という言葉が「バレンタインデーのお返しのホワイトデーは倍返し」などと恋人同士の言葉だったとする論評に触れ、こう続けた。

 「余裕にあふれたこのセリフが正反対のすさまじい意味で使われる社会になってしまった」「近頃せっかちで無慈悲になった日本社会の一面を見ているようで、心中穏やかではない」

 どんな言葉も、言い方次第でニュアンスが変わるのは当たり前。話題の「半沢直樹」に絡めて、大した根拠もなく「日本社会=無慈悲」と批判する文章というしかない。

 むちゃくちゃな日本批判は他にもある。

30日付「中央日報」は、ソウル市内の120席あるタラ鍋食堂の客が正午に10人ほどしかいなかったのは、福島第1原発の汚染水問題が原因のように報道。
30日付「朝鮮日報」は、松山政司外務副大臣が、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長の一方的な日本批判に抗議したことについて、「国連総長に無礼なアポなし面談で釈明強要」と断じた。

 極めつけは、集団的自衛権の行使容認を目指す安倍晋三政権を論評した「朝鮮日報」の29日付社説だ。行使容認を「どのような手段を使ってでも、韓半島(朝鮮半島)に介入する根拠を持たねばならないという意味にも解釈できる」として、韓国国民に警戒を促しているのだ。

 あまりの被害妄想に口をあんぐりしてしまう。

 国家間の条約や協定を無視した法治国家とは思えない司法判断が出るなど、国際社会に韓国社会の異常さが広まっているが、「近くて遠い隣国」を理解するのは、なかなか難しそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130902/frn1309021536008-n1.htm
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:21:35

あなたみたいな人が日本も恐怖と異常な社会に導いていることをいいかげん気がついて。

あなたを操っている人、組織もそんなにいいところじゃないみたいですよ。

お金もらってるの?それならしょうがないね。でもこのままでいくといる場所なくなるよ。

考えな!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:25:04


恩を仇で返す民族


韓国でよく使われる『ヌンチ』という言葉がある。

日本語で『相手の顔色をうかがう』というような意味だが、
韓国人の行動様式を理解するのに欠かせない。

彼らは、相手が自分より上位だと見るや、徹底的にこびへつらう。

逆に、下位と見なすと容赦なく踏みつけてくる。

交渉の主導権を握られないために、毅然とした態度を貫くのが賢明だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130819/dms1308191540008-n1.htm


Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 10:28:02

↑よくいうよ。
お互い様でしょう、そんな馬鹿なこといってるから韓国の馬鹿とつりあっちゃうんだよ。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 01:48:52

韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミスをやらかし歴史の嘘がついに崩壊!!うっかり口を滑らせて「日本軍に【朝鮮戦争時に】蹂躙された」と言ってしまう!!実際は韓国軍に強制連行された「洋公主」であることは明白 ⇒ 全米で必死に立てている慰安婦像は「洋公主像」であり、反日活動のはずが自国政府批判にすり替わることに… 「目を疑ったわww」「また時空を超えたぞwww」「どんどん日本軍じゃない証拠を撒き散らしてるなww」
http://www.news-us.jp/article/375443394.html
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 05:39:52

人間は「うっかりした」動物です。「しっかりした」動物ではありません。

カナダの中にもイギリスが条約でうっかり忘れた場所があるユーロが使えるフランス領があったりします。

完全主義で相手の失敗ばかり指摘していると相手も同じことをします。

やめましょう。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 07:30:55


チョン


慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ」(済州新聞 1989年8月14日)
http://i.imgur.com/Ud45Px7.jpg

韓国の地元紙が断言 「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ」

解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15〜16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。
島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したりすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。

郷土史学者の金奉玉氏は「83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時に何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分があった。むしろ道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。
「済州新聞」(1989年8月14日付)
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 10:39:16

↑ネットの検索術とトピたてること、レスする数はカナダだけじゃなく日本でも金メダル取れると思うよ。
それで韓国人のふりして嫌韓をあおったり、左翼のふりしたりして日本人同士を分断する。
はやくやめないとどこも出入り禁止になるよ。ヤフーのように。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 11:42:11

日本人なりすましが
日本人に対して

韓国人になりすましが日本人を分断しているニダ
日本人気をつけるニダ


と申しております(((o(*゜▽゜*)o)))

お前だよ分断はかっている韓国人は。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 14:28:29


米国ブエナパーク市、市HPにテキサス親父動画を掲載

米国カリフォルニア州のブエナパーク市にグレンデール市と同じ
慰安婦像を建てようと朝鮮人達が画策しましたが、失敗に終わりました。

その米国ブエナパーク市が、韓国の慰安婦捏造の嘘を暴いた
テキサス親父動画を市FaceBookに掲載しました。
http://www.facebook.com/pages/Buena-Park-CA-Memories/142537189167345

ブエナパーク市サイトの記事の「いいね」を押して応援願います。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 16:22:20

Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/26 22:12:40

フランスで自爆行為w
拡散希望します!


【慰安婦問題】 フランスで響いた絶叫「日本は謝れ」〜仏決議案採択のため、議員と政府の協力ひきだしていく[09/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379686379/

>キム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時
>日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。

ソース:アジア経済(韓国語) フランスで鳴り響いた絶叫・・"日本は謝りなさい"
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
http://www.peeep.us/5c83ad75 魚拓1
http://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429 魚拓2
s
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 05:38:13

トピまとめてください。他の人が迷惑しています。
今月だけで20個以上。

慰安婦だけ一つあればみんな分かりますよ。逆効果です。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 06:13:19


南トンスルランド人必死
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/09/27 08:52:08

一つならまとまってていい。便利だし。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:15:00

25
>でさー、韓国は嫌いなのはいいけど、カナダとなんの関係がある。
あなた今月だけで100以上のレスしてるよね。



だってさあ、韓国朝鮮人は世界中で反日活動展開して、虚偽の情報をバラまいて日本という国日本人を貶めているでしょう。勿論カナダでも。真実を伝えないと、カナダにいる日本人や日系人も大変な目に遭うよ。まあ、貴方は在日で関係ないのかもしれないけどね。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:28:36

>韓国朝鮮人

北の工作員でしょう。私は韓国という国、北朝鮮という国は大嫌いだし、北朝鮮という国は地上から消滅させたいし、拉致被害者を返して欲しくて、という日本人だけど、人は恨んでいないよ。

国と人は別だから。あなたの国(北朝鮮)は人は国のものだからわかんないと思うけどね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:30:03

25は安重根の子孫
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 07:38:23

まあ、ネット右翼に騙されないようにね。嘘はいずればれます。

報道されるか記事になって1年以内には公になるだろうけど(自分探して、検証してください。)

天皇陛下は国旗国歌について「やはり、強制になるということではないことが望ましい」 園遊会でと発言したそうです。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 08:47:40

はいはい、強制されていやなくらい、日本人と日本国家を愛せない人は、即日本から出て行くべきでしょう。
菅元総理とか、日本と日本国家が大嫌いで、国歌だって歌いたくないんだそうですよ。イデオロギーに反しているんだそうですよ。そんな人が総理やっていたなんて、日本人は民主にだまされていましたね。

カナダで Prime Minister が「O Canada なんて歌いたいくない、立ちたくもない。私のイデオロギーに反している」なんて憮然としたら、どうなるかわかるでしょうね。即刻クビですね。

一般市民としてもそうでしょう。カナダにも公安いて調べていますよ。

これ、菅さんの有名な「日本嫌い、国歌嫌い」の証拠です。
http://www.youtube.com/watch?v=InXS8Kf0R9c


Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 14:40:31


在日朝鮮・韓国人は不幸の民でもなんでもない。

あいつらは元々半島で差別を受けていた白丁という奴隷階級。

日本との併合で白丁(日本では同和)たちは解放されたけど、それでも差別が強かったためにろくな職業につくことができず日本へ渡ってきた。

強制連行でもなんでもない。しかも大半が密航だ。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 14:47:01

【在日トンスラー大発狂!!!】

名古屋市教育センターで明日催される『捏造!従軍慰安婦展』を潰そうと必死!!! 
民主党・有田芳生グループのしばき隊・伊藤大介も阻止に動く。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32546891.html
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 04:17:12

48
>国と人は別だから。あなたの国(北朝鮮)は人は国のものだからわかんないと思うけどね


なぜ、他人を北朝鮮出身あるいはルーツをもつと決めつけるのかな、あの程度の書込みで。
思い込みが激しすぎるよ。

火病って朝鮮民族にしかみられない、特殊な精神疾患。この民、そしてこの民によって構成される国(南北朝鮮ともに)だから、異常なのだ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:00:21

何で日本がこんなに恨まれるか考えたことあるかい?

欧米と植民地を分け合って「弱いものいじめ」したからだよ。

それでも韓国は実は日本になってよかったほうが多いのだけど、中国に関しては許さない。

だけど、欧米は中国に恨まれたくないから、どっちの陣営に100%賛成することはない。

今、韓国は中国につくかアメリカ側につくか決めている。

日本のせいして綱引きを行えば、中国、欧米はあとで恨まれることはない。

マスコミ、ネットの表面だけに騙されないで。桜チャンネル、マスコミに出るひとは1時間話すだけで30万+お車代。

本業より儲かるからテレビに出たがるんだよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:12:53

↑ホットトンスルはいかがですか?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:41:37

トンスルってどんな食べ物だい?
まあいいや。
慰安婦より自殺と「イジメ」の防止運動に参加してほしい。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:43:19

↑息をするようにウソをつく。ってほんとだった!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:46:23

いいや、慰安婦で人は死なないけど、自殺とイジメでは人は死ぬ。
国を思うなら周りから。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:49:43

ココ10年で日本国内で40万人、自殺と交通事故で亡くなった。
40万人殺したら、虐殺といわれても仕方がないだろう。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 06:37:31

慰安婦は、戦時中売春行為で莫大な報酬を得、老年期には反日団体を利用して法外な金を求めて日本政府を恐喝。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 07:01:30

↑反応するから相手にエサをやる。
村山政権のときに両国政府の合意の上で解決済み。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 07:10:44

何を言ってるんだ?慰安婦たちを見せ物にして、セカンドレイプ以上のことをやってる連中が。。。

朴槿恵氏「日本は元慰安婦を侮辱」首脳会談否定

 【ソウル=中川孝之】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は30日、訪韓したヘーゲル米国防長官と大統領府で会談し、日韓関係について、「歴史や領土問題で後ろ向きの発言ばかりする日本の指導部のせいで、信頼関係を築けない」と述べ、10月上旬にバリ島で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)などでの早期の日韓首脳会談の開催を否定した。

 大統領府によると、ヘーゲル氏が日韓関係改善に期待感を示した際、朴氏は「私も韓米日協力の重要性はわかっている」と応じた上で、名指しを避けつつも安倍政権批判を開始。いわゆる従軍慰安婦問題を持ち出し、「日本は謝罪どころか、繰り返し侮辱している」と強調した。
(2013年9月30日20時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130930-OYT1T01114.htm?from=tw

Res.64 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 07:18:51

Res.65 by samurai from 日本 2013/09/30 07:21:05

今の韓国は 反日を言わないと 政府は潰れるので なんでもよいから 詰まらないことに

捏造の因縁をつけて 政府の延命効果を上げようとしています それを後押しするのはシナ政府

ばかばかしくて 話にならないが 日本が何時か倍返ししてやる!!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 07:35:49

↑あなた、日本語がおかしいのわかってないでしょう。
このような反日を煽っているのは北朝鮮です。

「日本人は泥棒で、殺してかまわない。」
「泥棒が、泥棒というな。」

こんなところで遊んでないで将軍さまの喜び組みにでも入りなさい。
失格しても党の幹部にあてがってくれるらしいですよ。美しければ。
Res.67 by  無回答 from 無回答 2013/09/30 09:54:27


   ★ 聞け Res66 倍にして返してヤロー


李朝時代は、このように国民を際限ないまでに苦しめ、残虐をほしいままにした。

そんな李朝の下で、農民を中心とする国民は、いつも飢餓の線上でもがき死生の縁をさまよい、生きるためにはどのような事もでもしたのです。

■ まともに話ができない相手ですから、問題を公にして処理していくしかない。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。 ーーーーこれが恥でなくてなんであろうか。

■ 韓国の評論家  金満哲



ところが、昨年に李明博大統領がこの「反日の作法」を破った。
これにより、多くの“鈍感”な日本人も、韓国の敵意に否応なしに気づかされることとなった。



          今や

■■■■■  「 問答無用  」  ■■■■■ 


   ■ 法で裁き、投獄、国外追放 ■
 

ーーーーーーーーさ〜立ち上がろう、在日朝鮮人や売国日本人を日本から始末しょう



Res.68 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 10:19:14

>在日朝鮮人や売国日本人を日本から始末しょう

じゃ、政治家は全員始末しないと。
アメリカから金もらってる人。
韓国、中国からお金もらっている人。
宗教、企業からお金もらってる人。
ロシアからお金もらってるひと。
北朝鮮、パチンコからお金もらっている人。

金がないと政治できないからみんなある程度、売国だよ。程度の問題。




Res.69 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 10:25:49

必死で北朝鮮や中国に責任転嫁する韓国人。

北朝鮮も南朝鮮も中国様に逆らえない同じ朝鮮人。

言えば言うほどに、同じだと思いますよ。

こんな姑息な作戦が日本人の逆鱗に触れているのに気づかない。

親分と相談しなおしてきなさい。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 10:37:59

↑よくいうよ。

知識も歴史もしらなくて桜チャンネルに洗脳されちゃって。

それとも○士館とか日本○○大学とか脳より筋肉の発達してるほうかい?


Res.71 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 18:03:54

今二つの大学に連絡してきた
どうなるか見ておきな



by無回答from無回答2013-09-30 10:37:59 CA
↑よくいうよ。

知識も歴史もしらなくて桜チャンネルに洗脳されちゃって。

それとも○士館とか日本○○大学とか脳より筋肉の発達してるほうかい?

Res.72 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 18:16:08


感謝です!アメリカのマスコミの中からも「慰安婦碑」を批判の記事が!
  "Public parks aren't the place for foreign political fights."
  私たち日本人は、韓国系以外のアメリカ人と連帯して戦うべきです!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11601956040.html


Res.73 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 18:31:55

低俗すぎる。韓国で慰安婦問題美術展開催。

「軍刀を持つドラえもん」や「慰安婦のスカートをめくるクレヨンしんちゃん」等の作品

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1806911.html
Res.74 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 19:23:56

韓国人の女性に旦那取られた?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 20:09:51

クネクネは頭が大丈夫なのかね?
訪米する度に日本批判を繰り返すけど、アメリカは韓国が従軍慰安婦が嘘であると分かっているわけで 多分痛いヤツと思われているんだろう。
2016年には在韓米軍撤退する意味をクネクネはよく理解したほうがいい。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 20:49:42

人気がとれないから。
それだけ。経済悪いと外に目をそらすのは政治家の常套手段。
日本も中国も韓国も同じ。

本当は景気がよくてバンバンお金が回れば人のことは気にならない。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 21:02:17

本当のこと知りたい人だけどうぞ。
こんな人ばかりで誰が信用するんでしょうか。

http://mikosuma.com/mikosuma/sono08/
Res.78 by 無回答 from 無回答 2013/10/01 04:20:53

言葉とか好き嫌いって好みの問題だし、会いたくない相手は会わなきゃいいだけだから。問題ない。
どんな宗教、国でも過激派がいて、犯罪やテロを止めないように、日本にも韓国にも世界中にも馬鹿はいる。
馬鹿はほって置けばよし。

あなたが馬鹿になってはいけない。

世界で国がテロを支援していて、国民を虐待し、世界中の国民を拉致して将軍だのいってる国が地上の楽園だそうだ。
北朝鮮は地上から消滅してもらいましょう。悪のシステム北朝鮮は。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2013/10/02 04:56:29

75
>クネクネは頭が大丈夫なのかね?


このおばさん、宅間(池田小学校無差別殺人で死刑)と顔や表情が似てるね。
精神疾患者特有(といっても、韓国朝鮮人多くが切れやすく妄想癖があるけど)の、生物学的特徴かもね。


Res.80 by 無回答 from 無回答 2013/10/04 08:26:59

顔も性格も朝鮮の人って、みんなそっくりですよね。
化粧も服も同じです。
Res.81 by mako from 無回答 2013/10/05 01:38:17


スレ主さん、素晴らしいですね。
私も韓国人大嫌いです!

国際的にも非常識すぎるでしょう。

もう永久に、日本にかかわってくるな!って思ってます。

日本では、韓国への修学旅行が15校中11校も取り止めになったそうです。


Res.82 by 無回答 from 無回答 2013/10/05 14:19:19

反日国、行きたいですか?
洗脳施設、見学したいですか?
不衛生料理、食べたいですか?
Res.83 by 無回答 from 無回答 2013/10/05 23:55:49

       ************* 最近の在日の傾向 **************

     *地元に目を向けろー、朝鮮から目をそらせー(その合間に反日)

     *仕事しろー、ネット上の真実から目をそらせー(その間に反日)

     *放射能が来たぞー、日本から逃げろー(その間に日本占領)
Res.84 by 無回答 from 無回答 2013/10/10 09:55:48


『日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実』
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130921/bks13092109130000-n1.htm


Res.85 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 22:46:24

やめられない 止まらない死ぬまでやります! イア〜ン イア〜ン

イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン
イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン

イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン
イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン

イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン
イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン



Res.86 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 22:46:57

Res.87 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 06:59:51

売春が重要産業の韓国。
今だに海外に大量の売春婦を輸出し続ける韓国。

他国に史実に基づかない銅像建てる前に、売春婦を帰国させないの?

http://www.voicesofny.org/2011/09/korean-prostitution-in-the-us-out-of-control/

http://www2.macleans.ca/2010/02/18/south-korea-takes-on-prostitution/

http://www.ibtimes.com/south-korea-thriving-sex-industry-powerful-wealthy-super-state-1222647
Res.88 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 07:58:17

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 拡散
https://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA&feature=youtube_gdata_player
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network