jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1000
レスしたいのに〜〜〜!!
by from バンクーバー 2005/11/09 09:54:53

ただ今夜中の2:44です。

眠れなくてJP見て、レスしよーって思ってたら、
投稿できない!!!!!?

レスを書き終えて、内容確認して、送信ボタンを押したら、
http://bbs.jpcanada.com/r_reply.php
(↑多分リンクできない)
「投稿できません。詳しくは以下のページをご覧下さい。」

…投稿制限されてるじゃありませんか〜〜!!!怒
超腹立つ!! だってトピ立てたばっかりで、
レスが一つ入ってたのに、、、
その方にレスしようと思ってたのに、、、
きっとレス1をくださった方は
「せっかくレスしてやったのにシカトかよ」
って思ってるはず(涙)
そりゃ確かにトピ立てたし他のトピにもレスしたよ、
したけど別にJPを荒らすつもりなんかないっつーの!!!

この制限、超ウザイッ!!>O<;

ちなみに「以下のページ」とは、
----------------------------------
投稿制限について

荒らし対策の一環として、掲示板への投稿は、以下の制限を設けています。

※2005年8月3日現在、掲示板荒らしが繰り返しの嫌がらせ投稿をしておりますので、
 しばらくの間、制限回数について、下記の数よりも更に減らしています。 
 初めて当掲示板を利用された方にはご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解をお願いいたします。

【初めてJpcanadaへ来られた方(あるいは、Cookieを削除した方)】

●最初の15分間は、1回のみ投稿できます。

●最初の1時間は、計3回のみ投稿できます。

●最初の24時間は、計10回のみ投稿できます。

●最初の10日間は、計100回のみ投稿できます。

【10日間を過ぎた後は・・・】

●大きな制限はありませんが、1時間に15回以上の書き込みはできません。
------------------------------------

私は「ちょっと聞いてよ」コーナーのNo.999のトピ主です。
眠れない上に、投稿制限までされてイライラが止まりません。
しかもレスがもう一つ増えてるからなお更レスを返したいのに。

※ちなみにこのトピはコピーしてとっておいて、
 投稿再開許可(笑)が降りたら投稿しようと思ってます(笑)
 それぐらいムカつく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 23:22:35

かわいそう・・・そんなにインターネットに熱中になってて・・・しかもJP。どうでもいいような、、病気だね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 00:14:23

御意。
あんたネット中毒だよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network