jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.785
イエローナイフのA&Wでキッチンスタッフ募集中!
by A&W from イエローナイフ 2009/02/06 23:45:10

オーロラの見える街、イエローナイフで働いてみませんか??

イエローナイフのダウンタウンにあるファーストフードレストラン『A&W』では、ただいまキッチンスタッフを募集しています!!2月下旬から働ける方歓迎です。

お店のスタッフはだいたい10人ちょっとで、そのうち日本人スタッフは今のところ3人。その他はカナダ人、フィリピン人、韓国人です。
お客さんも地元の人がほとんどなので、ほぼ英語環境になるかと思います。

仕事はキッチン業務全般です。
ファーストフード(バーガーショップ)なので未経験の方でもやる気さえあれば全く問題ありません。
日曜日の休みで、平日週6日、朝10時頃から夕方6時くらいまで働いてもらうことになると思いますが、詳しくはオーナーのラリー(Larry)とやり取りしてもらう形になります。
オーナーはじめスタッフがみんな日本人留学生に理解がある人達ばかりなので、英語に自信のない方でもどんどん応募してください!!

出来れば3か月以上なるべく長期で働ける人募集ですが、相談次第でどうにかなるかもしれないので、興味のある方はまずはオーナーのラリー(Larry)宛てにメールを送ってください。

☆★応募方法★☆
・まずはオーナーのラリー(Larry)宛てに英語のレジュメを送ってください。
・その後ラリーとやり取りをしていただいて〜採用という流れになります。
・条件やちょっとした質問などもラリーと直接やり取りをしていただければと思います。
gold48@shaw.ca

とにかく全てはオーナーとの相談次第ですので、少しでも興味のある方はまずオーナーまでメールを送って頂くのがいいと思います!!

たくさんのご応募お待ちしてます☆

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network