jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.776
KELOWNA ベトナムレストラン 求人募集!!
by asuka from KELOWNA 2009/02/02 20:31:31

BC州にあるKELOWNAのベトナムレストラン「Vietnam Village」では
5月頃から働ける方を募集しています。
仕事内容はキッチンヘルパー/ウエイトレスです。
家族経営のレストランで、アットホームな雰囲気ですよ。

英語が堪能ではなくても、分かるまで説明してくれるので、
大丈夫です。未経験でも丁寧に教えてくれます。

興味のある方は (250)862−9080
         trini@telus.net
Trini or Kim まで直接メールか電話を。 
英語でお願いします。

Res.1 by asuka from KELOWNA 2009/02/08 21:31:28

訂正です。
5月頃ではなく、現在募集しているとのことです。
私は今ここで働いており、今月末で帰国するのですが、
ほんとにアットホームで素敵な家族です。

Res.2 by mi from kelowna 2009/02/25 23:22:48

はじめまして。
もう、募集はおわってしまってるでしょうか?お店はケロウナのどの辺にあるのでしょうか?よろしければ教えてください  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network