jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.760
イエローナイフのレストランでスタッフ3名募集!2月下旬以降スタート
by Akiko from イエローナイフ 2009/01/10 11:59:11

イエローナイフで唯一のジャパニーズレストラン「SUSHI NORTH」がキッチンヘルパーを募集します。未経験者の方大歓迎です!

私たちのレストランはDTの中心にあり、お昼時には行列ができるほどの賑わいを見せています。毎日来てくださるような常連さんが多く、もちろんほとんどがカナディアンです。お客さんとの距離が近く、楽しく接することができる上、お店で使える英会話もマスターできますよ!
今回は2月下旬から3月下旬にかけて勤務スタートできる方を3名募集します。概要は以下のとおりです。

==========
■仕事内容
お寿司の仕込みの手伝い、巻き寿司を巻いたりなどのキッチンでのお仕事と、フロント(キャッシャー)のお仕事もお願いします。週40時間程度の勤務です。

■時給
$10.00からのスタートです。チップは$30〜40/週くらいになります。

■その他待遇
3ヶ月以上働いてくれた方には交通費補助を支給します。
スタッフアコモもあります。(お店まで徒歩10分。$450/月から。一人部屋もしくは相部屋)
勤務時はまかないが付きます。

■英語力
初級(簡単な挨拶ができる)程度で十分です。
お店で必要な英語の表現はこちらでお教えしますので心配いりません。
==========

簡単にお店の雰囲気などをお伝えしますね。
お店では常時6人から8人のスタッフが働いています。キッチンではいつも笑い声が絶えず、和気あいあいとした雰囲気です。オーナーはイエローナイフに長く住んでいるので、オーロラや街のことに詳しく、とても頼りになります。夜はみんなで近くの湖へオーロラウォッチングに行くなどして、ここでしか体験できない極北生活を満喫しています。
3月以降のオーロラは春に向けて色が変わり、真冬のものとは違って幻想的なカーテンのようです。この時期が1年で一番きれいなオーロラが見えるシーズンです!ぜひ皆さんにもイエローナイフでの生活を楽しんでいただきたいです。

採用条件は「明るく前向きな人」です。
ご興味がある方は、日本語のレジュメと自己紹介文を勤務開始希望時期と併せて郵便もしくはE-Mailでお送りください。

郵送先 PO Box 2824 Yellowknife NT X1A 2R2
 E-Mail sushinorth@hotmail.com

なお、今回は応募の締め切りを1月21日(日)とさせていただきます。
また、質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたからのご応募を極北イエローナイフでお待ちしています。

Res.1 by Akiko from イエローナイフ 2009/01/16 07:57:35

たくさんのご応募・お問い合わせありがとうございます。
現在順次対応しておりますので、こちらからご返信差し上げるまで、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network