jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.717
キッチンヘルパー募集 ウニペグ
by 竹田 from ウィニペグ 2008/10/16 14:47:04

ウニペグで日本食レストランを展開しているスシトレインがキッチンヘルパーさんを募集しています。

勤務地はフォークス店,マディソン店です。

労働ビザが必要な方はご相談にのります。(キッチン勤務のみ、又日本から応募の方は調理師免許又は食品衛生の資格が必要のようです)

担当  竹田

Res.1 by 竹田 from ウィニペグ 2008/10/26 05:37:38

たくさんのご応募ありがとうございます。
すでに採用が決まり勤務していただいてる方も2名います。

ご応募された方達の質問をいくつか抜粋し載せさせていただきます。

+ 語学力
 語学力に関してはあるに越した事はありません。95%以上のお客様がカナディアンです。又日本人スタッフも各店2名(新規採用の方含み)しかいませんのでスタッフ(40名)とのコミュニケーションも英語になります。

具体的に言いますと、サーバーであれば電話でのオーダーに対応できる語学力がミニマムです。
 キッチンですと身振り手振りを交えての英語でのコミュニケーションが出来る事。

語学力は経験知を上げ失敗をたくさんし、ご自身で解決していくしか無い事だと思います。

+ ビザ
学生ビザの方でもある程度の必要要綱を満たせば週20時間以内の労働が出来るビザがあります。(数名働いていただいています)

労働ビザはウニペグ店ですと基本的にキッチンでしか取れません、ビザの種類はスキルドビザになりますので移民申請は容易になる物です。
 採用基準は会社にとり有益な人材かどうかという事が大事な点になります。
 ただ枠の問題もあります。
 現在幾つかの店舗を運営していますが、今までは2,3のビザ枠がありました。今今カナダのバブルもはじけ実経済も落ち、失業率も増えてしまえば外国人労働者を雇用する事を国が許可するか?という事もありますので????です。

+ シフト
初めはパートタイムで勤務していただき仕事に慣れ出来てくるに従いシフトも増えます。

まだ数名募集していますのでご応募お待ちしています。   竹田
 (サーバー含み)

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network