jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.699
冬、ジャスパーで働きながらこもってみよう!!
by maimai from canmore 2008/09/25 23:32:28

働きたいけど、雪山にこもりたい。。。こもりたいけど、お金がない。。。という人!!是非チャンスをゲットしてください。
ジャスパーで、この夏に新装開店した老舗スーパーで長期で働いて下さる方に求人が出ています。
時給は$12。アコモはルームシェアで一日$12(新改装したて)です。そして、気になるスキー場。。。まちからシャトルバスで30分くらいのところにマーモット&ベイスンというスキー場があります。ウスラーと違って、ロッキー特有のサラサラ雪系。広さはそれほど大きくないですが、いい斜度の面が多いです。ダブルブラックダイアモンドもいい感じであります。圧接がかからない斜面も多し。平日は人が少ない。というのがこのスキー場のいいところです。
ミドルウィークのパスを買って3日滑り、残りの4日働くといのがローカル住民のスタイル。彼らとはすぐに仲良しになります。そんなジャスパーでひと冬働いてみませんか?クロスカントリーも楽しいですよ。ローカルだと、$6で一日フルセット貸してくれるところあります。
冬は、夏と違ってまたいいんですよ。
今から働きたいという方も歓迎です。レジメとともに専用のアプリケーションホォームを添付してもらうので、興味のあるひとは、私の方にメールを一度送ってください。その後、直接、店のオーナーに仕事をアプライする形式になります。オーナーは日本語がわかりません。
あと、NO.579を参考にみてください。大抵の質問に掲示板内で答えてきたつもりです。では、Good Luck !!

Res.1 by maimai from canmore 2008/10/01 22:06:50

オーナーの方から連絡があり、定員が今のところ満たされたということです。 
また、募集がかかり次第GOをかけたいと思います。
たくさんのご連絡ありがとうございました。

Res.2 by Ricky from バンクーバー 2008/10/03 17:05:26

一日フルセットで6ドルってなんですか?  
Res.3 by maimai from canmore 2008/10/03 17:16:13

クロスカントリーの一日フルセットが$6っていうのは、ブーツ、クロスカントリースキーの板、ストックのことです。楽しいですよ。  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network