jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.654
再募集!!BanffSpringHotel内のGiftShopで働きませんか??
by Naoko from Banff 2008/07/30 09:54:22

バンフスプリングホテル内のギフトショップで販売員を募集しています。フルタイムの仕事です。すぐに働ける方、8月始めまたは中旬から働ける方大歓迎。スタッフアコモデーション、カフェテリア付き、生活に必要なものも揃っています。
CanadianRockiesリゾート地BanffにあるHotelの中でも、伝統のあるBanffSpringsHotelには世界中からの観光客が訪れ、たくさんの方に出会うことが出来き、よい経験になると思います。また、Hiking, HorseBackRiding,Rafting,Fishingなどのアウトドアも楽しむコトができる一方、DownTownまでは歩いていける距離なので、それほど不便ではありません。少し都会から離れて暮らして見たい方、働きながらBanffの街でのんびり過ごしませんか???
興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。詳細については、こちらから電話連絡しますので、レジメを下記のメールアドレスまでE-mailまたはFaxして下さい。

mail address: sparrowhawk@telus.net

Res.1 by miku from バンクーバー 2008/07/30 20:24:32

お忙しいところすみませんが質問させて下さい。
アコモ料金はおいくらですか?何人部屋ですか?またインターネットは使用できますか?
時給はおいくらですか?
英語初心者でも働けますでしょうか?

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network