jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.630
ウィニペグの日本食レストラン
by 勇次郎 from ウィニペグ 2008/06/27 07:14:44

カナダの真ん中フレンドリーで有名なウィニペグで働きませんか。

生活費も安く、日本人が少ないので、英語の勉強には最適です。

寿司ヘルパー、キッチンヘルパー数名。

ワーホリの方大歓迎。 

就労ビザ、移民ビザをサポートする、雇用オファー発行可。

Res.1 by 真弓 from 無回答 2008/07/17 00:16:06

まだ募集しえいますか?非常に興味があります。私お寿司の経験が少しあります。ウィニペグの事をもう少し教えていただけますか。あとお店のお名前はなんと言うのですか。  
Res.2 by 勇次郎 from ウィニペグ 2008/07/17 08:34:44

キッチンヘルパーはまだ募集しています。 ウィニペグはカナダの平原州、マニトバ州の州都です。  お店の名前は勇次郎。
ワーホリビザか就労ビザを所有の方のみ、永住ビザへの雇用オファー発行が可能です。
当店ではビジター(観光)ビザの方の雇用は出来ません。   
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network