jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.609
カナダに行く前に日本で面接(6月中)!!寿司シェフ/サーバー
by 人事担当 from ウィニペグ 2008/06/08 11:40:27

新規オープン日本食レストラン
日本人の少ない「熊のプーさん」で有名なウィニペグで働いてみませんか?やる気があれば男女年齢関係御座いません。
就労可能なビザ(ワーキングホリデー、移民、学生)をお持ちの方なら未経験者でも可。
経験者の方は就労ビザ、移民ビザのサポートのチャンスあり。
6月中は日本で面接可能なので、ご希望の方は履歴書を送付の上
ご都合の良い日、時間帯をお知らせ下さいませ。

*募集職種
 店長候補生
 寿司ヘッドシェフ
 寿司セカンドシェフ
 キッチンスタッフ
 サーバー
 (フルタイム、パートタイムポジション)

*勤務地
 ウィニペグ(St Vital地区)

*応募条件
 簡単な日常英会話・読み書きが出来れば語学力は問いません
 年齢19歳〜40歳くらいまで
 高卒以上・社会人の方
 カナダ就業可能なビザ3ヶ月以上お持ちの方

*給与と待遇
 月給(フルタイム) チップ別途
 週休1日隔週2日
 健康保険、社員寮、食事補助あり

時給(パートタイム)応相談

*ビザ関連
 ワーキングホリデーで就労後
 相談の上就労ビザ、移民ビザのサポート有

*応募方法
 1、日本語又は英語の履歴書
 2、簡単な自己紹介
 3、ビザの種類と有効期限(ワーキングホリデー、学生、移民の方)

上記をメールにてsushi-king@shaw.ca宛てに送付願います。

Res.1 by たけ from 日本 2008/06/09 01:14:26

御疲れ様です。
日本サイドで面接をしている者です。今週末(6/14)浜松にて面接を致します。そちら方面で話を聞きたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。  
Res.2 by 人事担当 from ウィニペグ 2008/06/15 21:05:38

沢山のご応募有難うございます。
引き続き募集しておりますので寿司シェフ,キッチン,サーバーに
興味のある方は、気軽にお問い合わせ又は
日本語の履歴書をsushi-king@shaw.caまで送付願います。

「空港に到着したらどうすれば良いですか?」という質問が多くございますが、弊社ではウィニペグ空港までスタッフが迎えに行きますので
飛行機の便名とお時間をお知らせ頂ければ心配ございません。  
Res.3 by 人事担当 from ウィニペグ 2008/06/28 09:29:26

予定より4日遅れましたが、6月27日に無事オープン致しました。

6月中の日本面接予定が、担当者の滞在が延長になり
7月中旬まで面接が可能になりましたので
ご希望の方は気軽にお問い合わせ下さいませ。
ワーキングホリデーや移民についての質問も受け付けております。  
Res.4 by 人事担当 from 無回答 2008/07/19 08:32:35

担当者の日本滞在延期に伴い、引き続き弊社とカナダについての無料説明をさせて頂いております。若干名のワークビザが取得可能なので、調理師免許保持者、寿司シェフ経験者の方で興味のある方は振るってご応募下さい。ワーキングホリデーで2008年、2009年度に渡加される方も大歓迎です。説明会は全て予約制なのでお問い合わせ下さい。  
Res.5 by 人事担当 from 無回答 2008/08/23 08:40:33

日本滞在中の担当者のカナダ帰国が決定し
9月8日に大阪地区で2009年度ワーキングホリデー取得予定者で日本人の少ない都市に行ってみようとお考えの方、カナダで将来独立してお店を持ちたい方、寿司シェフに興味のある方の無料説明会を行いますので興味のある方は気軽に御申し込み下さい。
スケジュールは予約制になっておりますので、お申し込みはメールにて「9月8日カナダに関する説明会参加希望」の件名で
お名前、お電話番号、年齢、以前カナダワーキングホリデービザにてカナダに滞在した事があるか。等明記の上御申し込み下さい。
説明会の内容:
カナダで生活するには何が必要か?
カナダでの就職事情について
住宅事情、ワーキングホリデーについて
ワークパーミット、移民ビザについて等など

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network