jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.539
住み込みケアギバーいたします!
by ケビン from バンクーバー 2008/04/21 21:26:31

私は、現在バンクーバーに住んでいます20代後半の男性です。住み込みケアギバー(エルダリーケア/ナニー)のスポンサーになって下さる方を探しています。カナダ国内でしたら、どの地域でも行かせて頂きます。

カナダで6ヶ月のケアギバーコースを修了していますので、既に条件は満たしています。また、高齢者と子どものケアの両方において、数年の経験があります。つい先日まで教育関係の仕事をしており、日々子どもと関わる傍ら、障害のある方の施設でボランティアをしていました。英語でのコミュニケーションも、仕事をさせて頂く上では問題ないと思います。

体力には自信がありますし、料理や洗濯など家事全般も問題なくこなします。面接をさせて頂ける場合は、当方の都合がつき次第すぐにお伺いします。仕事の開始時期は、ビザが来次第すぐに働かせて頂きます。

今回、紹介業者やjobbankなどで探していますがなかなか良いお返事が頂けないため、こちらに投稿させて頂きました。ケアギバーがご必要な方のご連絡をお待ちしています。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network