jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5211
Farm stay at Saturna Island from 15th Apr
by house.flora from 無回答 2023/04/01 04:37:58

サトゥラナファームでは4月15日からファームステイしてくださる方を探しています。
期間は、2週間から1カ月ですが、希望により延長も可能です。
ここBreezy BayFarmでは、牛数頭を放し飼いで飼育しています。日本人の想像する牧場と違い
自然を満喫できる環境です。
これからの季節は主に、ハーブやガーリック、野菜の栽培のお手伝いがメインになるかと思います。
ホストのBill(旦那さん)Flore(奥さん)はお酒とお話が大好きで、夕方になると
皆でお話をしながら夕飯を作ります。
私が初めて訪れた際は、ほとんど英語が話せませんでしたが、そういった日本人に慣れているので、理解しようとしてくれます。そして日本人が居ない環境なので、間違いなく英語力は伸びると思います。
Saturna islandでは普通の留学では味わう事の出来ない、素晴らしい思い出ができると思います。
私もワーホリ時代に滞在し、帰国後もずっと心に残っている。そんな場所です。
良かったらリンクも観てください。
breezy bay bed and breakfast - Google Search

お問い合わせは、ホストファミリーのアドレスへ直接お願いします。
house.flora@gmail.com
Flore House,

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network